bokuben008

247: 2018/09/15(土) 02:51:24.08
マッサージ回と見せかけた尻脚回だった


263: 2018/09/15(土) 05:53:40.56
ヒロインズを次々と快楽漬けにする超絶テクニシャン成幸
成幸


284: 2018/09/15(土) 07:31:04.21
喘ぐ3人
張り合う1人
曇る1人
最高でした


249: 2018/09/15(土) 03:57:29.51
ふぅ・・・

 

340: 2018/09/15(土) 10:50:30.58
投げやりな店名に感動した


270: 2018/09/15(土) 06:35:36.86
店長さん好きだわ


269: 2018/09/15(土) 06:30:49.41
店長の新店舗に期待


255: 2018/09/15(土) 05:24:32.37
やはり先輩は良い
あしゅみー


274: 2018/09/15(土) 07:03:35.41
攻められると弱い先輩最高すぎるだろ


253: 2018/09/15(土) 05:20:04.28
ドン 胸 
ドドン 尻 
ドン 生足 ← NEW!


291: 2018/09/15(土) 07:56:04.79
3人は着替えてるのに先輩はメイド服のままとか 
作者のこだわりを感じさせるよね!


390: 2018/09/15(土) 14:10:43.48
らめはやめろ 
同人かよ


377: 2018/09/15(土) 13:21:34.93
筒井の趣味欲張りセット回ほんとすこ


398: 2018/09/15(土) 14:55:38.31
文乃もコメディに走らずにゴッドハンドで腰を攻めてほしかった


287: 2018/09/15(土) 07:39:41.23
文乃は完全にお笑い芸人だな…


289: 2018/09/15(土) 07:47:08.77
>>287 
少なくとも、成幸からの好感度はダダ下がりしたなw どうしようもないほどの 
戦力差の有る理珠πと張り合うなんて、身の程知らずにも程が有る…


305: 2018/09/15(土) 08:44:00.37
思わぬところでといわれても先生とどこであってもあまり意外性ないような気が


313: 2018/09/15(土) 08:55:56.10
>>305 
どっちも「不覚」で片づけてしまえるのが先生の1位たる由縁よ


457: 2018/09/15(土) 20:52:57.38
先生が足の指をぎゅっとしてるのがえっちい 
腰回りの快感は足の指先と連動しているそうな


252: 2018/09/15(土) 05:00:54.36
この3人の顔w 
うるか


257: 2018/09/15(土) 05:31:21.31
うるかが浮気の証拠を握った嫁みたいだな


329: 2018/09/15(土) 09:55:07.14
冷静に考えてみると成行って変態だよな 
誕生日にブラ渡したり 
着ぐるみきて、マッサージしたり


376: 2018/09/15(土) 13:17:57.59
未成年が身体的な接触接客って問題ないんか?


378: 2018/09/15(土) 13:23:35.40
未成年じゃなくて18歳未満か 
成幸が18ならセーフ


267: 2018/09/15(土) 06:06:50.08
120%成幸に揉まれたうるかはどうなってしまうのか気になる 
うるか2


277: 2018/09/15(土) 07:11:10.17
>>267 
続きは薄い本だな 
2000円でも買うわ


293: 2018/09/15(土) 08:06:47.41
>>267 
うるかが手を握られて平然としてるなんて相当来てるな


301: 2018/09/15(土) 08:34:10.71
>>267 
カマかける時に真冬先生の名前が出てこないのがミソか


317: 2018/09/15(土) 09:01:23.31
>>301 
先生に持っていかれる可能性があるとか 
さすがに予想出来ないわな


352: 2018/09/15(土) 11:48:03.28
最後のうるかの冷たい表情良すぎ 
コミカルな表情が多いから、キャラ的にこういうのはレアだわ


354: 2018/09/15(土) 11:51:34.44
嫉妬すると膨れる→理珠・文乃 
嫉妬すると冷徹→うるか 
嫉妬するのかな?→先輩 
嫉妬してみて下さい→先生


357: 2018/09/15(土) 11:54:46.31
>>354 
嫉妬する前に絶望して記憶消される→SEISAI


358: 2018/09/15(土) 12:00:41.72
キスマークですら嫉妬しなかったうるかがマッサージでスネるようになったのか 

うるかが他のヒロインズに敵愾心持つようになったら 
微妙に保ってた五人のバランスが崩れると思うんだけど 
これも海外留学でゴールが見えてきたからなのか


360: 2018/09/15(土) 12:16:21.00
キスマークは疑惑だけど、今回のは現場を目撃したわけだよ


361: 2018/09/15(土) 12:17:38.76
問い詰めようとしている割には目を逸らしているし快楽に耐える為に感情カットしてるのでは


362: 2018/09/15(土) 12:23:03.64
江ロメイドの足揉んでるの目撃すれば真顔にもなる 
嫉妬するうるかをもっと見たい


366: 2018/09/15(土) 12:33:17.08
今回別にうるかに謝る必要はないとは思ったな 
下着屋の時の文乃とはちょっと雰囲気が違う 
どっちも口止め料ではあるんだろうが


367: 2018/09/15(土) 12:43:53.42
>>366 
120%って叫びながらトリップして女子の足揉んでるところ知り合いに見られたら 
誰相手でもごめんなさいこれは違うんですってなると思う 
バイト中にそんなトリップしてたらなおさら


423: 2018/09/15(土) 17:08:11.90
なんで海川は帰ったんだ? 
三人で成幸いたぶればよかったのに


424: 2018/09/15(土) 17:10:10.19
成幸は仕事中だし一人ずつしか相手にできないだろ 
海川は他のスタッフに揉まれてるよ


446: 2018/09/15(土) 20:14:43.42
うるかの正妻感すこ


448: 2018/09/15(土) 20:18:36.60
正妻はSEISAIだけで十分です


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1536726565/