ぼくたちは勉強ができない (2)

1: 2018/09/16(日) 18:38:06.84
ラブコメ作者「最初から惚れてる可愛い負けヒロイン出して読者釣るで!」


2: 2018/09/16(日) 18:38:38.61
約束された負けヒロイン


3: 2018/09/16(日) 18:38:58.31
うるかのことか


32: 2018/09/16(日) 18:49:29.58
>>3
ジャンプの黒髪が悲恋を迎えるパターンはもはやお約束を通り越して王道の域に差し掛かってるからねしょうがないね

 

53: 2018/09/16(日) 18:56:23.14
>>32 
言うて黒髪の文系が勝つやろ勉強は


60: 2018/09/16(日) 18:59:09.45
>>32 
うるかの髪はピンクやぞ


231: 2018/09/16(日) 19:20:47.93
>>32 
鮎川まどかは春日ひかるに勝利したぞ。


4: 2018/09/16(日) 18:39:15.13
小野寺の事やろなぁ


9: 2018/09/16(日) 18:42:41.39
マリー定期


6: 2018/09/16(日) 18:41:09.48
くっつくかな、くっつかないかな、あ、やっぱりくっつくかな 
みたいなのはもうウザイ 
あっくんとカノジョみたいなひたすらイチャイチャしてるやつが見たい


159: 2018/09/16(日) 19:14:14.42
>>6 
塩田先生と雨井ちゃんをすこれ 
no title


188: 2018/09/16(日) 19:16:58.66
>>159 
雨井ちゃんほんま可愛い


11: 2018/09/16(日) 18:43:38.00
本来ならこのパターンで東城が勝利はずだったのに 
逆張り作者ほんとひで
東城 (3)


14: 2018/09/16(日) 18:44:54.72
>>11 
人気もイベントも差を付けすぎてこれで逆転したらあんまりな状況やったからな


259: 2018/09/16(日) 19:22:47.69
>>11 
しょうがないね 
西野は歴代ジャンプヒロインでも屈指の人気だったから


19: 2018/09/16(日) 18:46:06.62
いちごでそのポジは西じゃなくて北やないか


15: 2018/09/16(日) 18:45:06.15
メインヒロインデレさせたら漫画終わるンゴ・・・せや! 
の間違いな


20: 2018/09/16(日) 18:46:09.32
>>15 
少女マンガはくっついてからなかなか終わらんのも多いのにな


16: 2018/09/16(日) 18:45:08.48
コガラシさんを信じろ
thumbs


25: 2018/09/16(日) 18:47:22.58
>>16 
ぼく勉とゆらぎのコラボで、うるかとちさきが並んで座ってて草生えた


17: 2018/09/16(日) 18:45:43.24
ラブコメやないけど田所も似た役回りやな


26: 2018/09/16(日) 18:47:49.49
西蓮寺春菜ちゃんは大勝利したで!


30: 2018/09/16(日) 18:48:54.59
>>26 
両思いやけどお互いララに遠慮してるからなぁ


29: 2018/09/16(日) 18:48:24.41
日向とかいう勝ち組


31: 2018/09/16(日) 18:48:56.86
ニセコイ→本命ゴリラ 当て馬小野寺 
勉強→本命文系 当て馬うるか 
五等分→本命五女 当て馬三女 


これやろ


35: 2018/09/16(日) 18:51:38.10
わりとうるか選ばれそうやけどな今の感じ 
ただ卒業後寝取られビデオレター送られてきそうなだけで


72: 2018/09/16(日) 19:01:57.16
勉強は最近文系も負けフラグたってないか?


74: 2018/09/16(日) 19:02:35.33
勉強は先生ENDにしたら全巻買ってやるわ


63: 2018/09/16(日) 19:00:16.02
せや!余り物同士でくっつけたろ! 

↑これやる女漫画家氏んでほしい


69: 2018/09/16(日) 19:01:35.63
>>63 
留美子はそれ嫌いやな


70: 2018/09/16(日) 19:01:36.03
>>63 
岸影女の子説


93: 2018/09/16(日) 19:05:37.18
>>63 
ええやん 
みんなハッピーやで


77: 2018/09/16(日) 19:03:24.54
ラブコメ作者「ヒロインは主人公にデレデレにしたいけど、くっついたら終わっちゃうンゴ……せや!」 
ラブコメ作者「ヒロインには告白させるけど主人公には聞こえなかったことにしたろ!」


84: 2018/09/16(日) 19:04:12.06
>>77 
近くで聞いてた別のヒロインにも聞き間違いさせたろ!
jaNxuyi


100: 2018/09/16(日) 19:06:20.51
>>77 
主人公寝てて聞いてないからのメインヒロインが聞き間違いでキムチとかほんまレジェンド


89: 2018/09/16(日) 19:04:59.72
負けヒロインだと思ってたやつが持ってくパターンもあるけどすげえ悲しいから順当に最初から正ヒロインぶってる女を選んでほしい 
狼少年読んで思った


230: 2018/09/16(日) 19:20:38.05
>>89 
あれは負けヒロインの方が圧倒的にかわいかったからしゃーないわ


109: 2018/09/16(日) 19:08:20.07
開幕2話で告白させたろ! 
no title


112: 2018/09/16(日) 19:09:02.92
>>109 
編集部「人気でなかったから打ち切ったろ!」


114: 2018/09/16(日) 19:09:19.91
>>109 
早乙女姉妹は漫画のためならで主人公が書いとる漫画やろこれ


120: 2018/09/16(日) 19:10:00.36
かぐや様とかいうハッピーエンドが約束された勝利のラブコメ
かぐや2 (29)


131: 2018/09/16(日) 19:11:12.25
>>120 
ラブコメパートより石上会計が出る話の方が面白いのは草


141: 2018/09/16(日) 19:11:53.71
>>131 
裏主人公だからねしょうがないね


94: 2018/09/16(日) 19:05:39.93
サブヒロインに頼らず1人とじっくり仲を深めていく漫画ってホント少ないよな


135: 2018/09/16(日) 19:11:29.64
>>94 
や高橋留美子天才


96: 2018/09/16(日) 19:05:52.21
ニセコイはやっぱ小野寺ENDにすべきだったと今でも思う


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537090686/