S 轟 常闇(暴走)
A 上鳴 切島 常闇 爆豪 出久
B 芦戸 飯田 お茶子 尾白 障子 瀬呂 八百万
C 青山 蛙吹 口田 砂藤 耳郎 峰田
D 葉隠
能力の強さや作中の描写からランク付けしたんやで!
A 上鳴 切島 常闇 爆豪 出久
B 芦戸 飯田 お茶子 尾白 障子 瀬呂 八百万
C 青山 蛙吹 口田 砂藤 耳郎 峰田
D 葉隠
能力の強さや作中の描写からランク付けしたんやで!
2: 2018/09/18(火)22:48:48 ID:xU1
みんなヒロアカにそんな興味ないんやな…
10: 2018/09/18(火)22:51:11
うっきうきの>>1からの>>2で大草原
3: 2018/09/18(火)22:49:35
最弱は峰田
7: 2018/09/18(火)22:50:26 ID:xU1
>>3
峰田は個性だけは強いから
やる気出してくれる仲間がいれば輝くキャラだよ
峰田は個性だけは強いから
やる気出してくれる仲間がいれば輝くキャラだよ
5: 2018/09/18(火)22:49:43 ID:xU1
一応B組のも貼っとくわ
B組
A 塩崎 宍田 物間
B 泡瀬 円場 鉄哲 骨抜
C 凡戸 鱗
D 拳藤
個性未登場
回原 鎌切 黒色 小森 小大 二連撃
ポニー 取蔭 吹出 柳
B組
A 塩崎 宍田 物間
B 泡瀬 円場 鉄哲 骨抜
C 凡戸 鱗
D 拳藤
個性未登場
回原 鎌切 黒色 小森 小大 二連撃
ポニー 取蔭 吹出 柳
6: 2018/09/18(火)22:50:13
江ロさランキングなら興味あったかもな
8: 2018/09/18(火)22:51:02
殺したら資格はく奪されるし強さはあんまり関係ないやろ
9: 2018/09/18(火)22:51:05 ID:xU1
なんか意見があれば言ってくれ!
11: 2018/09/18(火)22:51:21
切島、上鳴って爆豪、出久あたりと同じくらい強いんか?
12: 2018/09/18(火)22:51:49 ID:xU1
>>11
タイマンだったら良い勝負すると思うで
タイマンだったら良い勝負すると思うで
17: 2018/09/18(火)22:54:06
>>12
うーんイマイチ想像できん
うーんイマイチ想像できん
16: 2018/09/18(火)22:53:41
>>11
雷は弱い頭も能力も
雷は弱い頭も能力も
13: 2018/09/18(火)22:51:52
あんまり真面目に読んでなかったけどこうやって名前挙げられてすんなり誰か思い出せるのはやっぱすごいんやろな
蛙の子低くない
蛙の子低くない
14: 2018/09/18(火)22:53:07 ID:xU1
>>13
自分より強い相手には何にも出来そうにないんだよねえ…
確かに強いと思うけどそれは仲間がいたらだと思うのよね
自分より強い相手には何にも出来そうにないんだよねえ…
確かに強いと思うけどそれは仲間がいたらだと思うのよね
24: 2018/09/18(火)22:57:48
カエルの脚力って考えると強ない?
18: 2018/09/18(火)22:54:45
S 梅雨ちゃん
A トガちゃん ヤオモモ
B
C
D
江ロさランク(諦めた)
A トガちゃん ヤオモモ
B
C
D
江ロさランク(諦めた)
20: 2018/09/18(火)22:56:53 ID:xU1
江ロさランキング
S 八百万 拳藤 ポニー 芦戸 葉隠
A お茶子 取蔭 蛙吹 小大
B 耳郎 柳 塩崎
S 八百万 拳藤 ポニー 芦戸 葉隠
A お茶子 取蔭 蛙吹 小大
B 耳郎 柳 塩崎
19: 2018/09/18(火)22:55:14
どうせ殆どの能力が現代兵器より弱いんだからそれを創造出来る奴が強いやろ
あの女の名前忘れたけど
あの女の名前忘れたけど
21: 2018/09/18(火)22:57:02
八百万は強さ極めるなら学校なんか行かず細菌兵器か核兵器の勉強でもした方がええやろに
22: 2018/09/18(火)22:57:27 ID:xU1
>>21
メンタル面も鍛えるにはスクール入った方がええんやろ
メンタル面も鍛えるにはスクール入った方がええんやろ
25: 2018/09/18(火)22:58:12
>>22
なるほど
それも別のところでじゅうぶん鍛えられそうな気もするが
なるほど
それも別のところでじゅうぶん鍛えられそうな気もするが
23: 2018/09/18(火)22:57:43
敵ボスの触ったら石にする能力っていまいちやろ
26: 2018/09/18(火)22:58:16
>>23
ワープマンと組み合わせたら強そう
ワープマンと組み合わせたら強そう
27: 2018/09/18(火)22:59:12 ID:xU1
正直切島の位置はすごく悩んだ
強いんだけどねぇ…
強いんだけどねぇ…
28: 2018/09/18(火)23:00:20 ID:xU1
早く二連撃のバトルが見たいンゴねぇ
29: 2018/09/18(火)23:00:50
轟尖ってた時はよかったんやが
だいぶ柔らかくなって徐々に空気マンになっとる
だいぶ柔らかくなって徐々に空気マンになっとる
30: 2018/09/18(火)23:01:03 ID:xU1
B組のランク付けに関しては誰も意見ないんか
31: 2018/09/18(火)23:02:01
b組とか知らんし
32: 2018/09/18(火)23:02:37
コピーするやつ最強やろ
ラスボスに触ったら全部コピー出来るんちゃうか?
ラスボスに触ったら全部コピー出来るんちゃうか?
34: 2018/09/18(火)23:03:54 ID:xU1
>>32
触ったら瞬殺できる個性持ちもいるから最強ではないと思うで
というか触らせてもらいないやろ
触ったら瞬殺できる個性持ちもいるから最強ではないと思うで
というか触らせてもらいないやろ
36: 2018/09/18(火)23:05:43
個性としてはブラックホールが無茶苦茶強いけど不殺やからヒーローとしてはカスやな
一致は何を基準に強さランキング決め手るんや
一致は何を基準に強さランキング決め手るんや
38: 2018/09/18(火)23:18:28 ID:xU1
>>36
個性の強さと作中の描写って書いてあるだろう
個性の強さと作中の描写って書いてあるだろう
33: 2018/09/18(火)23:03:46
シンプルな能力ほど強い
35: 2018/09/18(火)23:04:08 ID:xU1
>>33
そこはスタンドと同じやな
そこはスタンドと同じやな
15: 2018/09/18(火)22:53:30
しょせん子供ばかりやから不意打ち食らったら誰が誰に勝ってもおかしくない
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537278460/
コメント
コメント一覧 (61)
あいつは殺さないように気を使いまくってるぞ
赤外線とかx線とかレーダーとかいうのに引っかからないで潜入・索敵できると予想
そもそも範囲攻撃ないと透明な相手と戦うのは難しいんじゃないかな
本にも戦闘スタイル:偵察 ってあるし弱いわけではないと思う
映画とか今のところ読者から活躍した病死ないけど
ヴィラン襲撃の時も、これなら俺はクソ強え!とか言ってるし、今回の対B組でも厄介とか警戒されてたから、使い方間違えなければ強いんじゃない?
職場見学でも優遇されてたし、トーナメントで塩崎に負けても指名が200ぐらいあったしさ
電気系能力としては、今のところ無差別放電しかできないから微妙って感じじゃね
アイテムで補えば化けるかもだけど、頭もセンスもそこまで飛びぬけてはいなさそうだから…
仮に爆豪に轟の個性あったら本人より使いこなしとるやろ
だからこそヒーローとしてどう活躍させるかが凄い気になる
爆豪が爆発以外にハイスペックの個性でも持ってるんじゃねぇのかってレベルで個性抜きのスペックが高すぎる
何かで覆って仕舞えば無力化できるから状況次第じゃ逆にサクッといけるぞ
セメントス先生みたいな広範囲個性相手とかスナイプ先生みたいな遠距離決められても多分対応できない
塩崎にやられたけどあれ完全に個性の相性負けってだけで
肉弾戦型のやつ相手ならほぼ完封できるでしょ。広範囲遠距離高威力の優良個性。
岩粉々にする威力の遠距離音攻撃はプレゼントマイクみたいな上位互換がいるとはいえ単体で見たら普通に強いと思うんだが
これが正解だ
A 緑谷 轟
B 常闇 爆豪
C 飯田 障子 瀬呂 上鳴 斬島
D 青山 砂藤 峰田 尾白
E 田口
あの子もチーム戦で活きるタイプじゃないかな。不意打ちは上手いと思う
最終的にもデクの次に強い設定にするだろうしさ
せっかくキャラの設定は練ってあるのに、漫画の中で表現しきれてないというか、
とにかく、みんなで語るのは難しい題材だと思う
全員が発展途上だしね
描写に恵まれないだけでハウザーインパクト直当てできれば暴走常闇の次くらいには火力あるっしょ
語れるようになるのは成長しきった終盤になるだろうね
山で一言「襲え」ってやられたら轟以外は死ぬと思う
山全体から猛獣と毒虫にうじゃうじゃされれば君の考えもきっと変わる
これだから男は
実際口田は操れる動物でかなり強さ変わるよなあ
ライオンやトラみたいな強い動物操れる状況なら結構強そう
でも町中だと虫や鳩とネズミに犬猫位しかいないだろうからそれだと微妙だな
最終的にスピードだけはナンバーワンになってくれたらうれしい
体育祭じゃスピードだけで塩崎さん完封してみせたのにね。轟は惜しかった。
一回爆豪と雌雄つけてほしい。
見た目じゃエンデヴァ―の下位互換くらいに見えるし。
2属性使える轟と並ぶと、なおさら微妙に思える。
肉体強化のデクとも、なんかライバル感を感じにくい。
攻撃はオールマイト
防御は幼女
まさにヒーロー殺し
腐女子人気ビッグ3や
イヤホンジャックエロくて良いよね…
まあ一番エロいのは葉隠ちゃんだけど!
チームで動くならヘイトを溜めて盾役と役割あるけど
個人だとどれだけ硬くなっても相手を倒す手段が乏しい
硬化中は移動力が低いって設定だし距離を取られたら自分の攻撃も届かない
倒れないけど倒せない
A 切島 常闇 上鳴
B 飯田 お茶子 八百万 蛙吹
C 尾白 芦戸 口田 障子 耳郎 青山 砂藤 峰田 瀬呂
D 葉隠
こうじゃね、同ランクなら左のほうが強い感じで
正直相性がでかいし、峰田や耳郎みたいに戦闘向きじゃなくても優秀な個性とかいるからランク付けあんま意味ない気がするけど
USJのとき一人で戦い抜いてるし
仮免取得編でも描写的に両手が空いているにもかかわらずテープを引きちぎることも剥がすことも出来ない
遠距離に飛ばせる粘着攻撃って時点で峰田の上位互換
轟や爆豪、上鳴みたいに火や熱にまつわる個性なら焼き切れるかもしれないが切島は鈍重&テープで簀巻きで行動不能
頭悪いしコントロールも悪いから中の上レベルだったり
爆豪は見た目派手だけどマンガ内の実績で見ると
手加減してるのか実はそこまで殺傷力出せないのかわかりにくい
普通に轟デク常闇よりワンランク下だろ
A轟
B爆豪常闇
C障子蛙八百万
Dセツ島上鳴粗茶子
Eセロ砂糖酸女耳女峰田口田
F透明女青山
緑谷爆豪も強いが氷だけでいい勝負しそうだし両方使うようになって威力の上限上がった轟相手だときつそう
SS デク100%
A+ 轟 常闇暴走
A 爆豪 デク20% 切島アンブレ
A - 切島 常闇 上鳴 飯田
B+ 八百万 お茶子 蛙吹 障子
B 芦戸 耳郎 尾白 瀬呂
C+ 青山 砂藤 峰田 口田
C 葉隠
葉隠れはもっと下のほうがよかったか
A 緑谷 轟
B 常闇 爆豪
C 障子 瀬呂 上鳴 斬島
D 青山 砂藤 峰田
E 尾白 飯田
普通は除外するか男女分けするだろ。
コメントする