CUgdbLxUkAAAnd8

1: 2018/09/20(木) 09:59:38.20
いいよな


183: 2018/09/20(木) 10:51:43.75
>>1
トグロかな?
あいつどうやって倒されたんやっけ?


2: 2018/09/20(木) 09:59:59.84
結構使ってるな


3: 2018/09/20(木) 10:00:28.74
さっさと全力で頃せばいいのに

 

5: 2018/09/20(木) 10:00:56.94
結構ええ勝負しとるやん


9: 2018/09/20(木) 10:02:33.79
7割てわりと本気出してるな


6: 2018/09/20(木) 10:01:06.31
主人公「俺は5割しか使ってないぞ」


8: 2018/09/20(木) 10:02:22.88
>>6 
敵「は?やっぱ4割や」


16: 2018/09/20(木) 10:04:59.83
>>8 
ブリーチ流後出しジャンケンやん


13: 2018/09/20(木) 10:03:41.79
メラゾーマ定期
BTU60R6CUAANGSL


10: 2018/09/20(木) 10:02:41.39
主人公「俺は5割しか使ってないけどな」←きらい 

主人公「そ、そんな…(絶望)」←すき


19: 2018/09/20(木) 10:06:05.34
悟空VSベジータ戦くらいお互いの全力出し切る戦いって無いんか?


43: 2018/09/20(木) 10:10:42.04
>>19 
お互い持ってる手札全て出しつくしてる感じええよな 
フリーザ・セル・ブウではそういうのは感じられなかった


52: 2018/09/20(木) 10:13:08.92
>>43 
フリーザは格上過ぎて界王拳かめはめ波の時点で悟空ですらあかんわってなっとったからな


160: 2018/09/20(木) 10:43:06.39
>>19 
湘北vs豊玉
201506041617526441


166: 2018/09/20(木) 10:44:07.78
>>160 
こういう格上相手って最初は絶対 格下がリードするよな


167: 2018/09/20(木) 10:44:32.45
>>160 
山王工業「解せぬ」


173: 2018/09/20(木) 10:47:43.63
>>167 
タイムアウト残すほど余裕残してたからしゃーない


25: 2018/09/20(木) 10:07:08.18
トグロ80%と100%が20%の差しかないとは思えない


20: 2018/09/20(木) 10:06:26.94
ギャグマンガ日和であったな 
敵「3割しか出してないぞ」 
主人公「きっかり3割だってのか?!」 
敵「きっかりかと言われると…」


26: 2018/09/20(木) 10:07:22.56
今使ってるのがその界王拳~なんだ
o0480033514048741372


40: 2018/09/20(木) 10:09:53.54
>>26 
天津飯内心顔真っ赤やったろうな


49: 2018/09/20(木) 10:12:32.09
>>40 
あれは相手が悪いよ


36: 2018/09/20(木) 10:09:13.86
ウボォーギンはその舐めプがたたってクラピカに負けたな 

今思うと念能力者の戦いって何が起こるか分からないんだから舐めプとか悪手もいいとこだな


41: 2018/09/20(木) 10:10:14.25
>>36 
強化系ってやっぱあかんわ


101: 2018/09/20(木) 10:26:33.44
>>36 
念は精神の影響でかいから隠して優位とった方がいいんやで


46: 2018/09/20(木) 10:11:21.38
お父さんはまだ本気じゃないんでしょ? 
なんでみんなそんな驚いてるんだ…?
悟飯 (3)


93: 2018/09/20(木) 10:24:10.07
>>46 
これいいよな 
「だって本気じゃなかったんでしょ?」 
「セルはどうか知らんが父さんは全力だったさ」 
漫画内のキャラも読者もマジか御飯って思った


50: 2018/09/20(木) 10:12:35.89
追い詰められた敵が土壇場でマッチョ化すると「ああもう負けるんやな」って感じする


54: 2018/09/20(木) 10:13:37.86
>>50 
フリーザは結構しぶとかったからセーフ


67: 2018/09/20(木) 10:16:53.30
>>54 
主人公が覚醒すると一方的になりがちなのにあの健闘はよかったわ


29: 2018/09/20(木) 10:07:49.18
10割出すと身体がもたない定期


57: 2018/09/20(木) 10:14:06.58
>>29 
そういう場合は120%とか使うのでセーフ


31: 2018/09/20(木) 10:08:07.38
マックスパワーの半分も出せば君を宇宙のチリにすることができるんだ


74: 2018/09/20(木) 10:18:28.85
剣八「戦い楽しみたいから相手に合わせて弱くなったろ!」


98: 2018/09/20(木) 10:25:29.30
敵「私はあと4~5回変身を残しているぞ」


155: 2018/09/20(木) 10:41:08.86
ワンパンマンは常に手加減してるな
ワンパン


158: 2018/09/20(木) 10:42:24.51
>>155 
マジパンチでも本気の40%くらいにしか思えんのやけど


56: 2018/09/20(木) 10:13:47.58
7割の力で戦うってむずない?天才じゃね


90: 2018/09/20(木) 10:23:06.60
いちいち自分のフルパワーの何割とかわかるのか


94: 2018/09/20(木) 10:24:15.24
>>90 
実際分からんよな 
握力計で自分のMAXの七割の握力出すとか超難しいと思う


199: 2018/09/20(木) 10:58:39.93
5割の力とか7割の力とか使い分けられるのぐう凄い


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537405178/