kimetsu012 (2)

276: 2018/09/22(土) 00:07:24.65
俊國くんウッキウキでワロタ
良いことあったときテンションおかしくなるのは産屋敷の血なのかw
無惨


284: 2018/09/22(土) 00:21:00.95
無惨様が嬉しそうでなによりです


295: 2018/09/22(土) 00:45:05.10
無惨様テンションマックスだけど、上弦を二人失ったことの怒りはないの?


298: 2018/09/22(土) 00:52:30.38
>>295
ないよ
「作りたくもない同族を増やし」っていってるでしょ

 

322: 2018/09/22(土) 03:23:56.70
よくやった、半天狗。ただし、玉壺、てめーは駄目だ


324: 2018/09/22(土) 04:00:01.85
部下褒めるのは予想外だったなあ


341: 2018/09/22(土) 05:51:54.17
猗窩座さんは怒られたのに……


343: 2018/09/22(土) 05:55:37.65
>>341 
今回の件で分かった事は青い彼岸花の情報を何一つ持ってこなかったから 
アカザはパワハラ受けたんだな


299: 2018/09/22(土) 00:55:55.79
刀鍛冶の里を発見したのは玉壺だし、 
この襲撃がなければ禰豆子が千年探し求めていた鬼だと発覚しなかったというのに 
褒められてるのは半天狗だけという哀しみ 
回想もなく、無惨様からのお褒めもいたわりもなく……


372: 2018/09/22(土) 07:41:11.27
>>299 
そりゃ113年も時間かけて目的に近付く物しか見つけられず、仕事放棄して鋼鐵塚を振り向かせる事に躍起になってた玉壺より・・・。 
偶然とはいえ目的そのものを発見した半天狗の方が自分第一の無惨の評価高いだろ。


277: 2018/09/22(土) 00:11:24.72
というか無惨様人間の時から清々しいクズで天晴れ。
無惨2


281: 2018/09/22(土) 00:15:33.33
>>277 
自分から鬼になったんじゃないなら同情の余地が……?と思ったけど 
色々と手を尽くしてくれてた医者に八つ当たりして殺害とか 
人間を喰うのは大した問題じゃないってあっさり受け入れてるところとかね 
これは弁護の余地なしですわ


285: 2018/09/22(土) 00:21:34.61
でも貴族とか天上人とかは平民を人間扱いしないとか割とよく聞く話だよなぁ 
後の世でも穢多非人て言葉あるし


297: 2018/09/22(土) 00:48:13.95
なんか無残様の過去軽すぎるな 
こんなんであんなに怒りまくってるのか単なる八つ当たりやんけ


302: 2018/09/22(土) 01:09:39.69
>>297 
シンプルでいいと思うで。実は悲しい過去があって……ではなく、本当に自分勝手な悪って感じで。


307: 2018/09/22(土) 01:29:34.16
無惨様の千年たってもブレない短気、ヒスっぷりよ 
普通あれだけ長生きしたらもう少し色々悟ったりして丸くなるよね


308: 2018/09/22(土) 01:31:04.22
>>307 
2次元の長寿キャラで落ち着いてるやつの方が少ない気がする


310: 2018/09/22(土) 01:35:45.50
>>307 
中高年までは体裁を整えることを覚えて丸くなっていったりもするけど 
老人まで行くと逆にストッパー外れて本性むき出しになってくじゃん 
今の無惨様はやたら切れやすいボケ老人みたいなもんよ


351: 2018/09/22(土) 06:15:08.66
普通のキャラなら癇癪で医者殺して1000年も困ってるとか馬鹿だろって思ってしまうけど、無惨様だど凄い無惨様っぽいって納得してしまう


362: 2018/09/22(土) 06:42:29.38
無惨様初手でやらかしてるのほんと笑う


373: 2018/09/22(土) 07:45:36.66
青い彼岸花、ってマジで書かれていたそのまんまのキーワードで探してたんかw 
1000年見つからない時点でその医者が勝手に自分だけそう命名してた言葉の可能性が高いんじゃないか無惨様…


323: 2018/09/22(土) 03:42:27.85
累がお気に入りだったのも自分と重ねてたからかね。


335: 2018/09/22(土) 05:40:50.03
禰豆子ほんとに、よかったねぇ
禰豆子


337: 2018/09/22(土) 05:46:48.69
よかったねぇ 可愛いw


411: 2018/09/22(土) 09:06:02.63
禰豆子が「よかったねぇ」を繰り返すテープレコーダーみたいになっとるwww 
まぁここから知能も回復していきそうだな


346: 2018/09/22(土) 05:58:26.01
ねずこが太陽を克服したとなると日輪刀で首を切っても死なないのかな?


275: 2018/09/22(土) 00:06:54.11
美しい珠世様のお姿を久々に見られたので嬉しい 
そして珠世様に撫でられてる猫を見てふくれっ面してる愈史郎が可愛い 
物書きしてる珠世様のコマに見切れてる表情もいちいち面白い


283: 2018/09/22(土) 00:21:00.18
可愛すぎる蜜璃ちゃんに抱き着かれて顔真っ赤の玄弥面白すぎる 
つーか浅草夫婦地味に気になってたからほんとよかった


309: 2018/09/22(土) 01:31:24.40
玄弥のほっとしたような笑顔が見られて良かった 
回想含めてあんな穏やかな表情してるシーンなかったし 
回想でわかってはいたけど、性根の部分は優しい人なんだなというのがよくよく伝わってきたわ


328: 2018/09/22(土) 05:31:52.93
玄弥の笑顔良いね、本当は兄貴とも仲良くしたいんだろうなぁ


287: 2018/09/22(土) 00:23:18.03
大分話の核心に迫ったな 
新展開突入か次から 
これから壮絶な戦いがくるだろうな


274: 2018/09/22(土) 00:05:17.42
やべえ。ネズコを巡って苛烈な戦いが始まるとかアツすぎる。 
やっぱり上弦壱から参が本番てことか。 

それと玄弥の笑顔とセリフが泣ける。


314: 2018/09/22(土) 01:58:52.57
エイジャの赤石は誰だって壊そうと思うし 
ねづこを狙うのは鬼殺隊もそうなのでは。強い鬼が味方とはいえリスク高すぎる 
これからは柱からも逃げる炭治郎に同期組が集まって味方していく展開になるのでは


327: 2018/09/22(土) 05:14:49.76
>>314 
もし無惨様が禰豆子を取り込んで完全体になろうとしているということが 
鬼殺隊にバレたら禰豆子を殺そうという話は出てくるかもな 
禰豆子を殺してしまえば守る手間もそれに伴うリスクも 
無惨様が完全体になることもなくなって一石二鳥だ


315: 2018/09/22(土) 02:17:43.49
>>314 
青年漫画ならありそうだけどジャンプでそれはなさそうだ 
冨樫ならやっても不思議じゃないが


331: 2018/09/22(土) 05:35:38.47
むしろ、禰豆子を囮に使えば上弦や無惨を釣れるぞって考える奴が出てくるのでは


353: 2018/09/22(土) 06:17:46.86
黒幕かと疑ってた珠世さんも裏なさげだし
もう無残様も新鬼作らんだろうし、残りは壱弐参だけかぁ
他の柱はともかく、上弦と戦闘経験ないカナヲに見せ場あるんだろうか


356: 2018/09/22(土) 06:29:00.31
苛烈な闘い始まる言っても上弦がもう三人しかいないからなぁ。
無惨の目的バレ&お屋形様が体調悪化で倒れたりして、鬼殺隊内部にて禰豆子保守派と無惨の目的阻止する為の抹殺派で割れる展開とかあるのかな?


357: 2018/09/22(土) 06:31:52.05
鳴女さんが上弦3までに匹敵するか、それ以上に強いのかもしれんぞ


374: 2018/09/22(土) 07:45:42.21
善良ってナレが言ってたけど、これ医者が黒幕じゃねぇの
医者


379: 2018/09/22(土) 08:06:49.64
無惨様が癇癪起こさなかったら、医者の薬で複数の人が鬼化してそう
なんか条件あるかもしれないが


396: 2018/09/22(土) 08:42:24.77
どう考えても医者が黒幕じゃねえかこれ
殺されたのも鬼なら死んだふりくらい余裕だろうし


399: 2018/09/22(土) 08:45:16.66
>>396
無残編が終わったら、医者率いる真の鬼軍団が姿を現すのか…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1537258897/