DlCFMEFUwAAjBRi

748: 2018/09/22(土)
黒の堕天使は技名的に手を羽のような形に変化させたり
ダークシャドウに羽が生えて飛ぶもんだとばかり思ってたわw
常闇


571: 2018/09/22(土)
堕天使はバギーのバラバラ飛行法を思い出すなんちゃって感があっていいな


531: 2018/09/22(土)
常闇とダークシャドウの合体解説図ワロタ
ホークスのとこで中々良い体験してたんだな


542: 2018/09/22(土)
ホークスに抱えられて空飛んでる常闇がやけに可愛いな

 

692: 2018/09/22(土)
それにしても常闇の風になってるは笑うわw
常闇2


538: 2018/09/22(土)
常闇のインターン描写いいなぁ 
ホークスもなんか切ない


541: 2018/09/22(土)
ホークスはそのうち死ぬの?ってくらい株上げまくりだな 
抱えられてる常闇がちっさくてちょっとかわいいことになってて笑える


610: 2018/09/22(土)
タワーに立つホークスの絵、かっけえなあ 
闇夜の高所から街並みを見下ろすのはアメコミヒーローの定番シーンながら、地味に今までなかったし 
翼とジャケットも映えるし、改めて良デザインだわ


706: 2018/09/22(土)
>>610 
わかる 
ジャンプ表紙の夜のビル街を描けてるデクのやつ思い出した。かっこいい


701: 2018/09/22(土)
速すぎる男ホークスをハァハァゼェゼェ走って追いかける常闇くん、黒ひよこみたいでかわいい


704: 2018/09/22(土)
常闇158cmだっけか 
高一だから今から伸びる可能性あるとはいえかなり小さいから余計なw 
ホークスもそれほど背高くないはずだが抱えて飛んでるとかなり小さくてワロタ


618: 2018/09/22(土)
常闇はこれからもホークスと関わっていきそうな予感するなぁ 
スパイのこともあるしちょっと不安だけど


629: 2018/09/22(土)
>>618 
深淵に落ちたホークスを常闇の厨二台詞で救い出すんだ


707: 2018/09/22(土)
>>618 
オールマイトデク 
エンデヴァー轟 
ジーニスト爆豪 
インゲニウム飯田 
ファット切島 
リューキュウお茶子梅雨 
ウワバミ八百万拳藤 
ホークス常闇 

プロヒーローと生徒に関わりある感じいいよね。師弟というかアメコミのサイドキック感あって


532: 2018/09/22(土)
黒色の闇に潜んだ時の移動早いな 
あれだけのスピードで動かれるときついな
黒色


547: 2018/09/22(土)
黒色の「やっぱ拳藤の方が上手だな」が負けフラグにならなきゃいいけど 
ヤオモモが一矢報いつつも今回は拳藤ちゃんの勝ちって感じがいいな 
吹出くんの個性が楽しみ


584: 2018/09/22(土)
青山連れ去りクソワロタ 
見せ場ももらったしもうつかまっていいぞw


708: 2018/09/22(土)
>>584 
青山くんの必殺ミラーボール炸裂したね 
肩へそ膝から四方に乱射して工業地帯のごちゃついた場所の影を奪って支配くんをあぶり出すところアニメで見たいと思った


800: 2018/09/22(土)
ホークス常闇支配青山ヤオモモええやんと思ったら 
最後のキノコちゃんのかわいさに持っていかれた
キノコ


522: 2018/09/22(土)
きのこちゃんめっちゃ可愛い 
マスコット的な意味で


518: 2018/09/22(土)
きの子ちゃんなかなか不思議ちゃん系でいい感じ。これに加えてマンガ君も控えてるから底が知れないな


497: 2018/09/22(土)
胞子バラマキでキノコ生やす個性? 
これでどうやって戦うんだろうな 
キノコまみれにして行動不能狙うのか


500: 2018/09/22(土)
ルフィも全身きのこまみれになったことあったな


566: 2018/09/22(土)
鼻の頭にキノコw 
ヤオモモの綺麗な顔になんて事してくれてんだキノコ娘w


501: 2018/09/22(土)
葉隠れにきのこ生えたらどうなるんだろうか 
もしきのこが目視できるなら葉隠マズイな


517: 2018/09/22(土)
キノコで葉隠ちゃんのステルス機能なくなるな


535: 2018/09/22(土)
キノコ生えたら支配出来るとかならヤバいな、洗脳がかすんでしまうぞ


540: 2018/09/22(土)
>>535 
幻覚見せるとかはありそうだな 

姿見えない吹出は黒色の光対策のためにあちこち黒インクばら撒いてそう


537: 2018/09/22(土)
身体の中に生やすだけで機能停止には追い込めるぞ


534: 2018/09/22(土)
やっぱ個性バトルいいなあ 
色んな個性が入り乱れて見応えがあってよろしい


592: 2018/09/22(土)
しかしガッツリやるなぁ。堀越はもう最終戦への布石をばら撒きはじめたっていってたけどこらが最期の戦闘訓練になるのかな? 
最後のデク戦はOFAの亡霊を見せた心操と個性ストックができる(同時発動はできないが)擬似AFOの物間がいるしタダでは済まなそう。


594: 2018/09/22(土)
>>592 
布石だからまだまだ先でしょ。


648: 2018/09/22(土)
葉隠ちゃんだけ背景全く見えなすぎてな


649: 2018/09/22(土)
葉隠ちゃんはこのバトルで姿バレこなかったら内通者だと思ってる


650: 2018/09/22(土)
葉隠は今回の訓練で何か分かるかも…ないか


669: 2018/09/22(土)
葉隠ちゃんのおかげで「透明少女の服の裏地」という新たなフェチの地平が開拓されつつあるので内通者バレでフェードアウトとか絶対やめていただきたい


580: 2018/09/22(土)
いずれB組もヴィランと戦ったりするんかね


583: 2018/09/22(土)
>>580 
合宿編で既に一人倒したけど、 
いつかはAB共同でヴィランと戦ってみたいね。 
てつてつと切島コンビで倒すのも見たい。


548: 2018/09/22(土)
読み返してて気付いたけど今週も13P掲載なのか… 
映画ももう公開されたしアニメももうすぐ終了だしで少しは時間に余裕できてそうかと思ってたが一体どうしたんだ 
人気投票結果発表は10月から11月に延期になったから人気投票カラー作業を原稿と同時進行でやっててスケジュールやばいって訳ではなさそうだし


549: 2018/09/22(土)
まあ、下書き載せられるよりは減ページのがマシと考えれば


550: 2018/09/22(土)
映画の公開や色々あって疲れてるんだろう 
まあ最近面白いからもっと読みたいって気持ちはあるが


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1536979334/