boruto005

598: 2018/09/22(土)
主人公の立ちションと前主人公のウンコの場面がある回は珍しいかも
ナルト


600: 2018/09/22(土)
>>598
NARUTOだと大蛇丸相手にサスケは幻術でリバースして同時にサクラも失禁してたから今更
あの後サクラって漏らしたパンツどうしたんだろ
ナルトもスリーマンセル結成開始早々ゲリしてたしなw


601: 2018/09/22(土)
糞してるとかマジ糞親父じゃん

 

591: 2018/09/22(土)
トイレを増設しよう


595: 2018/09/22(土)
トイレで影分身してどうやって庭まで行ったんだ… 用を足しながらドア開けたの…?


596: 2018/09/22(土)
尿漏れ分身


597: 2018/09/22(土)
影分身を出して影分身がパンツはいてトイレの扉を閉めて瞬身でいったんじゃないの


599: 2018/09/22(土)
ナルトの瞬身って高速移動ってだけでワープじゃなくない?高速だから多少ドア開けてもバレないか


605: 2018/09/22(土)
連れションの時横目でボルトのボルトを確認しているカワキに見える
カワキ


611: 2018/09/22(土)
他人のチラ見して「ザコが…」はないでしょうよ


618: 2018/09/22(土)
色々と良い意味でしょうもなくて笑った 
用足した後の切り替えが格好良いけど手洗えよw


617: 2018/09/22(土)
ボルトとカワキの会話がいちいちカッコいい 
「ドア閉めとけよ」とか漫画で初めて聞いた


620: 2018/09/22(土)
一緒に小便のあとの初めての小競り合いが最終的に1話のバトルに繋がるかと思うとフフッてなる


616: 2018/09/22(土)
ラーメンばかり食べていたナルトが息子の塩分の取り過ぎを気にするようになるとは


604: 2018/09/22(土)
ジゲンキモい
ジゲン


594: 2018/09/22(土)
ジゲン気持ち悪い


615: 2018/09/22(土)
(普通にジゲンのカーマのデザイン好きだったわ)


593: 2018/09/22(土)
ジゲンの顔の模様は漫画版モモシキと同じ感じか


607: 2018/09/22(土)
ジゲンのあれが楔(の起点)ってことは 
顎で術の出し入れすることになるんだな


609: 2018/09/22(土)
ジゲンはボルト同様に大筒木の誰かを倒して楔を手に入れて 
自身のクローン的なのを作ろうとしてカワキに楔をコピーしたってことかな


610: 2018/09/22(土)
ボルトは右半身のみ、カワキや死んだ実験体は左半身のみで 
ジゲンは顔の両側にカーマが出ている違いは、今後明らかにされるのかな


614: 2018/09/22(土)
カワキの楔はリュウシキのものなのかな?


612: 2018/09/22(土)
器を造る以外に殻には時間と選択肢がないというのはどういうことなんだろう
ジゲン2


621: 2018/09/22(土)
ジゲンとカワキで楔を共鳴させて何かやるとかなのかね 
器という名前からだと何かの入れ物っぽい気もするが


619: 2018/09/22(土)
ジゲンはサスケがナルトを倒しそうだな 
楔の力を示すにはそのくらいが良い


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1532691805/