71mIBxRrpGL

921: 2018/10/01(月) 00:02:01.23
ネメシス戦での雄姿はどこへ!?

こんなん笑うしかないだろwwwwwww
キン肉マン


929: 2018/10/01(月) 00:03:19.94
また「怖い~」かよ


923: 2018/10/01(月) 00:02:07.17
一目置いてる麺ロビンを倒したネメシスに怯えるのはわかる
パイレートにビビりまくるのは意味がわからない…


935: 2018/10/01(月) 00:03:44.57
ゼブラ上げのためにスグルビビらせなくていいから…

 

958: 2018/10/01(月) 00:06:08.18
ヘタレは好きじゃないけど、そういうキャラだからしゃあないと受け入れてる


74: 2018/10/01(月) 00:16:29.27
逃げ回るスグルちゃんはもはや様式美なのか 

成長リセットされてるようでなんともなんだがな


103: 2018/10/01(月) 00:20:00.92
スグルが最初からやる気だったら1話で終わっちゃうだろ


12: 2018/10/01(月) 00:04:07.10
ヘタれつつもパイレートの猛攻をあっさり捌いてるあたりカナディとの格の違いを感じるなw


989: 2018/10/01(月) 00:10:03.40
てかスグル3試合の間ずっと逃げ回ってたのかw


993: 2018/10/01(月) 00:10:40.12
>>989 
逃げ腰になったのはゼブラが負けたからじゃね?


994: 2018/10/01(月) 00:10:41.49
これはさすがにスグルしっかりせいと言いたくなる 
つかギリギリまで追い込まれてクソ力発動じゃないとダメだろ 
ヘタレからいきなり使ってどうすんだよ



26: 2018/10/01(月) 00:09:28.65
久々にミートに叱られるスグルが見られて嬉しい 
でも、あんなに易々とクソ力を見せていいのかね 
絶対にパイレートが「宝」として奪おうとするだろうな


920: 2018/10/01(月) 00:01:58.28
久々にオモシロ起源説が
黒海


971: 2018/10/01(月) 00:07:48.26
黒海って血だったのか


943: 2018/10/01(月) 00:04:42.97
黒海のくだりの所はすき


941: 2018/10/01(月) 00:04:35.92
応募超人がゴミのように捨てられてる


981: 2018/10/01(月) 00:09:19.25
無慈悲の応募超人虐殺


988: 2018/10/01(月) 00:10:01.36
>>981 
いつものことだからしかたないな


951: 2018/10/01(月) 00:05:34.14
オメガの先祖も6人組なんか


966: 2018/10/01(月) 00:07:00.42
つーかオメガマンって世襲制なのかな? 
ご先祖様も同じホッケーマスク付けとる


982: 2018/10/01(月) 00:09:32.92
>>966 
代々、親父の形見のマスクなんだろうな。


924: 2018/10/01(月) 00:02:21.32
あっさりクソ力見せるのかい
キン肉マン2


955: 2018/10/01(月) 00:05:52.78
今のスグルなら火事場なしでも瞬殺できるぐらい強いはずなんだけどねえ


23: 2018/10/01(月) 00:07:33.58
クソ力って「見せてやる!」で見せれるような意図的に発生できるものだっけ?


37: 2018/10/01(月) 00:10:41.40
>>23 
王位編で実質任意発動してたんで、奪われた。 
卓が本気出せば今は普通にある程度発動できるもんなんだろう。 
始祖篇での試合が僅か2試合なんでこう書きながらも若干判断に迷うけどw


39: 2018/10/01(月) 00:11:30.08
>>23 
二世でも任意で使ってるし、アタルは業火のクソ力を普通につかってた。


54: 2018/10/01(月) 00:13:25.08
死ぬまで友情パワーを封印して戦っていたカレクックは殺され損だな…


77: 2018/10/01(月) 00:17:00.19
>>54 
そのおかげでゼブラが善戦できた


92: 2018/10/01(月) 00:19:20.08
>>54 
殺され損どころかマリキータに奪わせなかったんだからむしろ大活躍じゃないか?


968: 2018/10/01(月) 00:07:32.36
お前の本気の力に比べたら何ということはない! 

あれ?誉めてる?
パイレートマン


17: 2018/10/01(月) 00:06:32.95
パイレートのパワーはクソ力発動のスグルより劣るのか


175: 2018/10/01(月) 00:33:29.93
なんだ? 
パイレートはスグルの方が自分よりも実力が上という前提で戦ってるのか?


193: 2018/10/01(月) 00:37:49.56
>>175 
そら邪悪の神すら成長ぶりに恐れる存在だぞ


991: 2018/10/01(月) 00:10:19.29
落ちないようにそっと足を持ってるパイレートにほっこりするな


998: 2018/10/01(月) 00:11:25.01
>>991 
わろた


934: 2018/10/01(月) 00:03:43.33
これ絶対にパレードに移るな、火事場のクソ力


985: 2018/10/01(月) 00:09:41.02
パイレートのボワァは間違いなく来るだろうな


986: 2018/10/01(月) 00:09:52.73
パイレートマンはスグルに火事場引き出させてアリステラに火事場のヒント与えて死ぬ気かな


65: 2018/10/01(月) 00:15:11.53
いきなりクソ力発動したしこれはスグル負けになりそう・・・ 
ミキサー大帝に負けた時のように


188: 2018/10/01(月) 00:35:52.65
ミキサー大帝の時みたいにパイレートにクソ力奪われるのか 
でピンチになってアタル登場?


35: 2018/10/01(月) 00:10:31.66
お前ら、画太郎の星の王子様見ろ 
今回の肉より遥かにおもろいぞ


120: 2018/10/01(月) 00:22:53.69


135: 2018/10/01(月) 00:26:01.19
>>120 
酷すぎて笑ったわw


192: 2018/10/01(月) 00:37:48.37
>>120 
めちゃくちゃなのにシューズのヒモが切れるところは芸が細かい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1538019613/