ヤオモモと拳藤のタイマンだと普通に拳藤が勝ちそうだけど
ヤオモモが武闘派にどう対抗するか楽しみ
ヤオモモが武闘派にどう対抗するか楽しみ
154: 2018/10/01(月)
ヤオモモ活躍しそうなのは楽しみ
拳藤ちゃんとの試合も楽しみだなー
拳藤ちゃんとの試合も楽しみだなー
242: 2018/10/01(月)
タングステンの物体をグシャるとかラッパくらいに強いな拳藤
200: 2018/10/01(月)
体育祭トーナメントでタイマンの弱さ見せてるし
万能サポートタイプのヤオモモを仲間からひきはなすのはコミックと拳藤GJだと思う
万能サポートタイプのヤオモモを仲間からひきはなすのはコミックと拳藤GJだと思う
261: 2018/10/01(月)
煽り文上手いな
手を変え品を変え
手を変え品を変え
265: 2018/10/01(月)
>>261
言われて気づいたわ
お互いの個性とかかってるんだな
言われて気づいたわ
お互いの個性とかかってるんだな
166: 2018/10/01(月)
相変わらず轟のヤオモモへの評価高すぎw
195: 2018/10/01(月)
轟くんめちゃヤオモモを高く評価してるけど
拳藤ちゃんのリーダーシップと作戦力と格闘センスは普通に強敵じゃない?ヤオモモピンチ
拳藤ちゃんのリーダーシップと作戦力と格闘センスは普通に強敵じゃない?ヤオモモピンチ
153: 2018/10/01(月)
ヤオモモピンチに強い印象ないんだけどなぁ
160: 2018/10/01(月)
>>153
ガスに気付きすぐマスク作製、耳郎葉隠を青山に任せ他生徒の救出に向かい
ネホヒャンにチェーンソーで殺されかけたあとに帰る姿を見て
標的の爆豪が攫われたことに気付き発信機をつけさせるってピンチに強いってレベルじゃない
ガスに気付きすぐマスク作製、耳郎葉隠を青山に任せ他生徒の救出に向かい
ネホヒャンにチェーンソーで殺されかけたあとに帰る姿を見て
標的の爆豪が攫われたことに気付き発信機をつけさせるってピンチに強いってレベルじゃない
162: 2018/10/01(月)
>>160
状況判断が早いとは思うんだけど何か上手く言えんわ
状況判断が早いとは思うんだけど何か上手く言えんわ
170: 2018/10/01(月)
>>162
状況判断や視野の広さや幅広い対応力は優れてるけど
戦闘センスとか閃き系の打開策やアイデアに恵まれてる印象はそこまで無いよね
轟は絶大な信頼を寄せてるみたいだけど
状況判断や視野の広さや幅広い対応力は優れてるけど
戦闘センスとか閃き系の打開策やアイデアに恵まれてる印象はそこまで無いよね
轟は絶大な信頼を寄せてるみたいだけど
179: 2018/10/01(月)
>>170
そうそうそんな感じ
言葉のニュアンスの問題かな
そうそうそんな感じ
言葉のニュアンスの問題かな
177: 2018/10/01(月)
期末試験は八百万の作戦だし補講でも爆豪の指示に従ってたから轟は頭使ったり指示することは苦手なのかもな
180: 2018/10/01(月)
>>177
多分、轟はワンマンに慣れすぎてチーム戦は不得手なんだと思う。
だから仮免編は一人で行動してたしね。
多分、轟はワンマンに慣れすぎてチーム戦は不得手なんだと思う。
だから仮免編は一人で行動してたしね。
184: 2018/10/01(月)
>>180
個性ぶっぱだと周り巻き込んじゃうから、みたいに仮免で離れてたね
でも今は協調性も育んだし、ステイン戦とかオルカ戦の共闘も様になってたから頑張ってほしい
個性ぶっぱだと周り巻き込んじゃうから、みたいに仮免で離れてたね
でも今は協調性も育んだし、ステイン戦とかオルカ戦の共闘も様になってたから頑張ってほしい
201: 2018/10/01(月)
拳藤がヤオモモに勝てると思ってる人多いのか!?
手がデカくなるだけなんだからトゲ付きの壁でも出すだけで何もできなくなりそうなんだけどな…
手がデカくなるだけなんだからトゲ付きの壁でも出すだけで何もできなくなりそうなんだけどな…
248: 2018/10/01(月)
>>201
拳藤の攻撃をスパイク付きの盾で受けなかったあたりヤオモモの優しさというか甘さだと感じた
平面にしたのは突起あると手を怪我させてしまうと思ったんだろうな
あと力技を硬すぎる素材で受け止めたのも失敗だなあの場はショック吸収素材でないと
ヤオモモの腕力で衝撃を受け止めきれるはずがない
拳藤の攻撃をスパイク付きの盾で受けなかったあたりヤオモモの優しさというか甘さだと感じた
平面にしたのは突起あると手を怪我させてしまうと思ったんだろうな
あと力技を硬すぎる素材で受け止めたのも失敗だなあの場はショック吸収素材でないと
ヤオモモの腕力で衝撃を受け止めきれるはずがない
202: 2018/10/01(月)
合宿で手がでかくなるだけでも使い方次第だと見せてくれたしガスの流れも読める冷静な頭脳
文化祭のミスコンパフォーマンスでもいい動きの格闘センス
キャラは勝ち気で姉御肌で爽やかでかわいくてコスチュームはパツパツと欠点なしだから強い
文化祭のミスコンパフォーマンスでもいい動きの格闘センス
キャラは勝ち気で姉御肌で爽やかでかわいくてコスチュームはパツパツと欠点なしだから強い
240: 2018/10/01(月)
ヤオモモに負けてほしいわけじゃないけど
対戦前に個性も成績も八百万のほうが上なのに~って言ってた拳藤ちゃんが負けたら
やっぱそうじゃんってなって可哀想だから拳藤ちゃんに勝ってほしいです
対戦前に個性も成績も八百万のほうが上なのに~って言ってた拳藤ちゃんが負けたら
やっぱそうじゃんってなって可哀想だから拳藤ちゃんに勝ってほしいです
246: 2018/10/01(月)
>>240
それもわかるなあ
でも冒頭でテツテツが拳藤を上げてたし轟がヤオモモを上げたことでどちらもフラグが出揃ったとも言える
どちらが勝つかまだわからないな
それもわかるなあ
でも冒頭でテツテツが拳藤を上げてたし轟がヤオモモを上げたことでどちらもフラグが出揃ったとも言える
どちらが勝つかまだわからないな
270: 2018/10/01(月)
これは引き分けかなー
286: 2018/10/01(月)
拳藤ちゃんとヤオモモが引き分けになるのが一番気持ちいいんだけど
このルールだと引き分けってありえないもんな
1vs1だと強個性のヤオモモに軍配でも拳藤ちゃんのリーダーシップや機転でBの勝ちってのがいいな
このルールだと引き分けってありえないもんな
1vs1だと強個性のヤオモモに軍配でも拳藤ちゃんのリーダーシップや機転でBの勝ちってのがいいな
194: 2018/10/01(月)
シメジをもじったヒーローネームかわいい
228: 2018/10/01(月)
キノコちゃんはヒーロー名にシメジとメイジをかけときながら
腰の銃で胞子まき散らすとかなかなかクレイジーだなw
腰の銃で胞子まき散らすとかなかなかクレイジーだなw
233: 2018/10/01(月)
キノコちゃんは煙さんみたいに人の体内で一気にキノコを生やしたら虐殺兵器になれるな
192: 2018/10/01(月)
キノコまみれシルエットの葉隠ちゃん好き
390: 2018/10/01(月)
>>192
キノコ生え葉隠かわいい
キノコ生え葉隠かわいい
296: 2018/10/01(月)
峰田は女子にキノコ生えてワクワクするのかと思ったのに
211: 2018/10/01(月)
葉隠ちゃん見せ場無しで終わり?
212: 2018/10/01(月)
そうだったら本当に内通者の可能性があるんかな
196: 2018/10/01(月)
コミックのやつの分断が地味にやべぇ
250: 2018/10/01(月)
漫我の個性やべえ
擬音具現化能力でドラえもんのコエカタマリンみたいなことできる
レーザーでも傷一つつかないしジメジメという擬音なら湿度上昇させてキノコのサポートもできる
擬音具現化能力でドラえもんのコエカタマリンみたいなことできる
レーザーでも傷一つつかないしジメジメという擬音なら湿度上昇させてキノコのサポートもできる
314: 2018/10/01(月)
漫画くんエコーズact2だ
178: 2018/10/01(月)
常闇チーム勝利なら轟チームが貧乏クジ引かされそう
別にA組全勝でいいんだけどな
別にA組全勝でいいんだけどな
182: 2018/10/01(月)
飯田と尾白の活躍見たかったけど轟チーム負けの可能性高そうで辛い
今週の轟の台詞を見るに八百万チーム勝利の可能性高いしA組に3連勝はさせなさそうだし
今週の轟の台詞を見るに八百万チーム勝利の可能性高いしA組に3連勝はさせなさそうだし
225: 2018/10/01(月)
とりあえず爆豪も轟も補講での訓練を活かした成長描写欲しいし他のA組メンバーの活躍も期待したい
みんなインターン先不明だし描写なかったからな
みんなインターン先不明だし描写なかったからな
139: 2018/10/01(月)
11pって大丈夫かよマジで……
141: 2018/10/01(月)
巻末「ページが…すみません、ペースを戻せるよう頑張ります」
152: 2018/10/01(月)
>>141
つい最近めちゃくちゃゲームやってるツイートしてたばかりだから頑張りますにあんまり説得力ないな
体壊すよりは適度な休息も大事だしゲーム自体は全然良いんだけど
つい最近めちゃくちゃゲームやってるツイートしてたばかりだから頑張りますにあんまり説得力ないな
体壊すよりは適度な休息も大事だしゲーム自体は全然良いんだけど
140: 2018/10/01(月)
もしまた減ページ続くなら2作目の映画作成始まった可能性がありそうだな
145: 2018/10/01(月)
映画は無理に毎年やらずに二年に一回くらいのペースでやってほしい
毎年映画やるとなるとアニメスタッフや堀越先生の負担もかなりでかいだろ
毎年映画やるとなるとアニメスタッフや堀越先生の負担もかなりでかいだろ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1537779453/
コメント
コメント一覧 (57)
あと、ゲップしてるのがデメリットの一端かね
拳藤はミスコンでも武道家?みたいなことをしてたし、個性が蔓延して武道やスポーツが意味をなさなくなった世界においては、拳を大きくできる武道家は強いんじゃない?
体育祭での常闇とのタイマン勝負からの成長がほしいところ
デク➖麗日
轟➖八百万
切島➖芦戸
上鳴➖耳郎
この男子(女子)に対してはこの女子(男子)、みたいな?
作者曰く話もまとめに入っていくらしいけど、これから恋愛面も強くしてくんかな?無理にカプ作らなくても良いけど、プロヒーロー目指しつつ中身は青春真っ盛りな高校生達なワケだし
あとは確定でないけど個人的に尾白➖葉隠とか(一緒に会話してただけだけど)
コミックは便利だけど効果範囲がでかいから、轟並に集団戦では配慮が要りそうだな。
己の未熟さをわかりながらも、相手の期待に応えたいって奮起する百いいねぇ。
モース硬度9の変形しにくいタングステンが割れるんじゃなくてベコベコになるって
これ切島のアンブレイカブル状態も普通に砕け散るわ
※20
なにが?
数ページ分減ってるに違いないと確信して叩きまくってるからなぁ…
余裕ないからこそ原稿の合間で何か息抜きしてないと潰れそうで怖いんだが
ほんとに手の巨大化以外ないのかよ
轟とかより断然価値あると思うんやが
要は必ず後手に回るってことだからな
それに生成できる物も現実的な物限定でサポート会社が作ったアイテムに及ばないし、
質量にも限りがある。
超常社会でこれは厳しい
万物の創造とか言っても、モノを創るってのは目的をもって作るものを選択したうえで、それを使いこなすことが必要になるわけで。
格闘ゲームと箱庭ゲーム渡して、どちらが楽しめるかって言えば「拳を大きくする」拳藤見たいな格闘ゲームの方が人は楽しみやすく遊びやすいってのもある。
相手に対して特効薬のような戦法と物品を思いつければ強いが、そこに至るまでの個人の才気の問題は大きいだろう。
轟が大味で広範囲ぶっぱばかりやっていた感じで。初期のヤオモモは創造できる選択肢を増やすために「物の知識」ばかり詰め込んでいた感じだし。
個性の強さよりも、個性をどう生かすかが強さにつながるヒロアカ世界じゃ、ヤオモモの個性の強さはこれからだろう。
なんで作中の雑魚敵と同じセリフ吐いてんの
「また反応しとる…ネットの意見無視すれば良いのに…」
と思って数えたら11ページにまで減ってたからとりあえず笑った
頑張って
ここ最近作画に力費やしすぎなのもあるだろ絶対
なんかたまに勘違いしてる人いるけどA>BじゃなくてA=Bやで
せっかくインターン編で掘り下げて貰ったのに切島は前回での役立たず具合といい掘り下げ終わると冷や飯食わせられるのかな
大勢のキャラ使って能力バトルって考える労力も凄いと思う
ワンピースやハンタもそういう時に休載多くなるし
そーだよねーA組の方がずっと有能なはずなのにねー
おかしいよね!?
おかしいよね!?
まあ個性なんて相性で強弱かわるしな
あとぶっちゃけ漫画なんで気合いでなんとかなる場合もあるw
謝ったりするから悪化するのに
Twitterで謝ったりとか絶対しないでくれよ
どっかの漫画家みたいに1年に数回しか描かないってところまでいかれると困るので、話進んでるならページ数足りんくらいええわ
個人的にすごく好き。
こいつやばいな
こんな奴ばっかかよ
しいたけ目は可愛いし勝気な性格も好きだ
名前も可愛いし服のデザインも細かくていいよね
3連続減ペー+ゲーム報告だからな、そりゃ叩かれる
心が壊れた人はそろそろいいとこ見せて?
胸からキノコ生やして盛ってるやで
コメントする