hinomaru022

325: 2018/10/01(月) 02:07:00.36
草薙君あっけなさすぎんよぉ


311: 2018/10/01(月) 00:30:00.07
予想以上に草薙が大包平にアッサリ敗けててw


314: 2018/10/01(月) 00:41:56.58
火ノ丸の無道を刃皇が散々否定した後に無道になるんか...
大包平


315: 2018/10/01(月) 00:50:14.00
大包平は日常的に無道でいることにより無道を完全に飼いならしている

 

318: 2018/10/01(月) 01:08:31.87
無道は負けフラグっぽいから、どっかで我に帰りそう


322: 2018/10/01(月) 01:36:30.13
>>318 
唐揚げの無道は鬼丸のと違ってちゃんと強さも併せ持ってそうではある 
身体があるから、鬼丸なら捨て身だった攻めが捨て身じゃなくなるまである 
能力的には元々守り型だったところに無道による攻めを得て攻守万能みたいな


327: 2018/10/01(月) 02:22:43.13
恵まれた体格で無道はだめずるい


328: 2018/10/01(月) 02:51:46.47
やっぱり無道の見開きカッコエエわぁ 
負の側面が強く現れるだけに大包平が無道習得してるのはナルホドと思った


331: 2018/10/01(月) 03:28:44.45
なんだろう、鬼丸の無道はヒュンケルの暗黒闘気みたいに本来の性質じゃない力だったのに対して唐揚げさんはミストバーン的なオーラを感じるな


367: 2018/10/01(月) 08:24:19.77
唐揚げの固有相出ると思ったんだがまさか無道が来るとは思わなかった。唐揚げの無道といい静謐を刃皇も使ったりと、固有相は天下五剣の特権に思えて来た。


370: 2018/10/01(月) 08:32:09.13
>>367 
鬼丸おでん横綱みんな無道は使えるからオリジナル感がないのは悲しいところだが 
作中で不遇な扱いばかり受けてきた唐揚げには最適の姿に思える


346: 2018/10/01(月) 06:08:03.74
やっぱり火ノ丸と違って加納は無道を使いこなしてる感じはする 
刃皇の「それに・・・」って台詞は気になるけども 

あと、羅城閉門 vs 破城掌 というシチュエーションを未来視した
 
uuuutr


353: 2018/10/01(月) 06:49:57.03
>>346 
>>羅城閉門 vs 破城掌 
お前天才か


426: 2018/10/01(月) 11:27:00.19
>>346 
鬼丸vs唐関 

上手も下手も許さぬ? 
ならいらねえよ!からの一旦引き 

掛け突き・破城掌! 

燃えすぎて失神するわ


330: 2018/10/01(月) 02:56:51.67
後ろから刺してやるのページ 
闇堕ちを超えて悪魔の顔してるわw 
刃皇は刃皇で魔王みたいな台詞言ってるし、何やかんやで良いコンビなんだろうな
大包平2


362: 2018/10/01(月) 08:00:44.34
唐揚げが完全にダークホースとして名を挙げたな 
優勝決定戦に絡むまであるぞこれ


347: 2018/10/01(月) 06:16:17.81
それに...の後が気になる 
無道に明るい未来は無い的なニュアンスなのか何なのか


462: 2018/10/01(月) 13:00:07.19
>>347 
無道の使い方がまだまだみたいな感じで本当の無道をおでんにチラ見せする展開かもしれん 
この横綱は発言がブレてもそれはそれで横綱らしいからダメだよと言いつつしれっと愛を持って無道使いそうだし


374: 2018/10/01(月) 08:36:00.74
唐揚げは「どいつもこいつも俺を馬鹿にしやがって」と言ってたがその中に刃皇や天王寺も含まれてるのかな


389: 2018/10/01(月) 09:52:46.90
>>374 
読者も含まれてるぞ…


323: 2018/10/01(月) 01:36:40.52
いやー面白いなー。 
草この時点で二敗なら優勝争いライン三敗まで落ちそうだな


326: 2018/10/01(月) 02:09:00.46
草介も人間らしい面が出て来たな 
次は草介成長エピソードか 
唐揚げは天王寺に浄化されそう
草薙


334: 2018/10/01(月) 03:45:36.26
草介と狩谷の会話良かった 
初めて草介に人間味を感じた


338: 2018/10/01(月) 05:18:57.95
>>334 
思っとったよりいい友情やったわ 
草が火ノ丸に怒っとるの見当違いやけどまぁ草からしたらムカつくのわかる 
狩屋が吹っ切れてたのも爽やかで良かったわ


313: 2018/10/01(月) 00:40:34.17
「現実に抗いきれなくなったのか?」って・・・。 
鬼丸は現実知ったからこそやり方変えた抗ってるだけだろ。 
そりゃチヒロや大典太に徹底的に絶望と屈辱味あわされて上を目指す事決意した大包平の敵じゃないわ。


355: 2018/10/01(月) 07:01:18.44
筋違いではあるけど憤るのはわかる


342: 2018/10/01(月) 05:41:49.15
思い通りにいかず駄々をこねてる子供にしか見えなかったな特に食事のところ 
頑張って殻を破れ


343: 2018/10/01(月) 05:53:38.48
草薙のわがままな少年っぽい人間らしさで逆に好感度上がった 
元々その子供らしい純粋な憧れで大和国を再現してたから強かったのであって、本当の意味で人間やめてた訳ではなかったんだな


380: 2018/10/01(月) 09:14:07.14
草が狩谷に膝だの腰だの関節の怪我を「治せばいい」って、ちょっと危機感の欠如過ぎません? 


そして、改めて鬼丸の頑丈さが際立つ


350: 2018/10/01(月) 06:30:35.97
狩谷が折れて相撲楽しくなくなったって知ってしまうと、この期に及んで幕内上位で相撲を楽しめる鬼丸のメンタルは化物だな 
レイナが言った通り団体戦になってからの鬼丸の精神力は凄まじい 
国宝勢や駿海さんや柴木山部屋が惚れる訳だわ


369: 2018/10/01(月) 08:28:33.79
刈谷がでかくなったのがショック 
ちびっこはもう火ノ丸だけか…


377: 2018/10/01(月) 08:44:31.02
>>369 
高校時代も火ノ丸より10㎝以上高かったし 
172㎝じゃ全然小兵だけどね


352: 2018/10/01(月) 06:34:49.63
1ページ目の大和国のTシャツが気になるわw


354: 2018/10/01(月) 06:59:28.15
>>352 
刃皇といい大和国といい、シャツのセンス……


310: 2018/10/01(月) 00:19:09.02
リオンチャンとダニエルの所属部屋と現番付判明 
バトもダニエルもまだ幕下だけど上位でもうすぐ十両に上がれそうではあると 
国宝級言われたんだし最低限それくらいはあってほしかったけど


312: 2018/10/01(月) 00:35:23.89
相変わらずリオンちゃんて呼んでて和む 
友人を思って泣いたり自分の精神的な幼さをちゃんと受け止めてる草介もこれからかな


409: 2018/10/01(月) 10:37:36.48
草薙回かと思ったのに最後の横綱とおでんに全部持っていかれたw
大典太


339: 2018/10/01(月) 05:20:49.99
大包平のゲス顔もいいけど 
最後の大典太かっこよすぎて震えた 
勝って欲しいなぁ


364: 2018/10/01(月) 08:06:39.04
おでんカッコ良すぎる 
何でコイツ人気無いんだろ 
たぶん「好きだけど1番ではない」って奴が多そう


365: 2018/10/01(月) 08:12:18.71
>>364 
今なら俺もベスト三に入るくらい好きだよ


376: 2018/10/01(月) 08:37:46.70
おでんは高校時代がイタかったからなぁ 
兄貴が引退していい感じになってきた


429: 2018/10/01(月) 11:30:08.92
次回はどうなるか…刃皇が一敗するにはまだ早すぎる段階だと思うんだよな 
ただ最近のおでんの爆上げぶりや美味しい因縁がある事を考えるとこれまでの刃皇戦の中でもっとも善戦しそうな気配がある


401: 2018/10/01(月) 10:23:28.68
負けはしても弟ではなく大典太ということを認めさせるまでは行って欲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1537754826/