soma031

252: 2018/09/27(木) 16:20:19.88
やっぱりBLUE編あんのかよ
ブルー


249: 2018/09/27(木) 16:08:04.73
BLUEが出てきたってことは終わりが近いな


341: 2018/09/28(金) 12:48:17.61
元々表舞台の大会だったBLUEが裏の人間の参加を認めたら 
BLUE自体も裏料理大会になっちゃうんだけどそれはいいのかな


276: 2018/10/01(月) 12:42:55.36
BLUEもとうとう裏の世界の仲間入りだな

 

278: 2018/10/01(月) 12:47:34.74
殺人や拉致を普通にやってる組織が参戦できる大会ってなんなの 
城一郎が出ようとしてたのはそんな非合法な物だったのか


280: 2018/10/01(月) 12:49:58.10
>>278 
以前は合法的な大会で今回からは違法な大会になるんでしょ


284: 2018/10/01(月) 15:34:30.04
どうせ主催者を丸め込んだんだろ


285: 2018/10/01(月) 15:45:50.37
丸め込むの好きだなこのマンガ


269: 2018/10/01(月) 10:16:17.47
裏の料理人とかいうのがすでに寒いのに 
なんとかいう料理大会で裏の料理人も参加させるべきだ! 
とかいいだすの笑える


277: 2018/10/01(月) 12:47:15.46
35歳以下って中途半端な年齢制限に思える
ブルー2


282: 2018/10/01(月) 12:59:34.89
>>277 
四宮は出られるけど親父は出られないそういう年齢制限だな


288: 2018/10/01(月) 16:37:08.12
>>277
中村って何歳だっけ?遅生まれならギリギリいけそうなんだけど


289: 2018/10/01(月) 16:46:43.19
>>288 
2学年上の城一郎が38歳書かれてた1話ってソーマが遠月高等部入る前だから 
それから作中で1年以上経ってるんだから無理じゃね?


281: 2018/10/01(月) 12:57:43.66
BLUEとかやっても主人公の信者しか得する奴いないだろ 
下手したらえりなも今回は朝陽のかませだろうしな


283: 2018/10/01(月) 13:03:38.29
>>281 
もうBLUEがラストだろうから余計な寄り道しなくていい 
テンポよく進めて朝陽を倒してえりなと結ばれてハッピーエンドで終わってくれた方がいい


303: 2018/10/01(月) 18:33:01.09
えりながもう出られるレベルてほんとえりなと遠月生徒の力の差離れすぎてんな 
1年時に司竜胆倒してる時点で異例だけど


305: 2018/10/01(月) 18:50:59.21
>>303 
今回の話だけ見てるとえりな主人公みたい 
やっぱ料理漫画の主人公は強い方がいいよ


261: 2018/09/27(木) 17:11:50.59
つかそもそもソーマはBLUEに出場出来る権利あんの? 
一席とは言え実績全然ないし


502: 2018/09/30(日) 17:15:02.55
ソーマ出れるのかな 
プロ野球に天才じゃない高校生が出るくらい無理だよな


262: 2018/09/27(木) 17:12:49.42
これからそのための実績を積むんだろ 
スポーツ漫画の県大会編みたいなもんだ


265: 2018/09/27(木) 17:24:09.22
>>262 
そんな時間ないでしょう 
城一郎や堂島が推薦して権利得るとかになると思う


318: 2018/10/01(月) 21:08:16.33
親父は創真に母親との馴れ初めや遺言を話して餓死 
親父の葬儀に親父並に強い友人がゴロゴロ出てきてBLUEに参戦するんだろ


319: 2018/10/01(月) 21:11:41.41
まんまパクリやん


321: 2018/10/01(月) 22:15:03.19
面倒くさいから暗黒武術会と魔界統一トーナメント一緒にやるようなもんか


294: 2018/10/01(月) 17:40:00.51
四宮とか出るのかな、出ても噛ませっぽいし出ない方がいいのかな
四宮


296: 2018/10/01(月) 17:42:12.27
明らかに四宮出すための制限な感じだけど、
四宮出たら間違いなく碌な扱いにならないから出て来ない方がキャラ的には幸せ


299: 2018/10/01(月) 18:07:04.17
四宮出てもどうせソーマの師匠越えイベントのために負けるだけだよ


297: 2018/10/01(月) 17:42:51.58
遠月OB勢はほどよくかませに使われそうね


312: 2018/10/01(月) 20:49:15.39
BLUEがどういう形式の大会か分からないけど、トーナメント形式にして準決勝でソーマが朝陽倒して、決勝はソーマ対えりなにして欲しいな


316: 2018/10/01(月) 21:00:21.40
>>312
1日で終わる大会なら選抜予選のように
審査員の採点の合計点数を競うような物になると思うけど
出場者が数人と少ない場合はトーナメントかもね


314: 2018/10/01(月) 20:57:57.12
遂にトーナメント展開か


315: 2018/10/01(月) 20:59:27.21
無理矢理10傑大勢出すために予選やるで


316: 2018/09/28(金) 05:11:00.42
最高峰の舞台のはずなのに朝陽以外のブルー出場メンバーは雑魚になるんだろうなぁ


381: 2018/09/28(金) 16:46:22.30
司はもう一回出て欲しいな 
ブルーに出るんじゃなくてソーマを鍛えるために、って感じで 
負けて情熱取り戻してからどれくらい成長したかも気になるし 
女のために料理できる奴が強い理論にはちょうどいいポジだし


268: 2018/10/01(月) 06:57:21.63
えりな、解放されそうにない件について
えりな


270: 2018/10/01(月) 10:38:01.93
えりなは結局最終日には帰されるのかな
騒ぎになる前に


275: 2018/10/01(月) 12:37:00.00
>>270
BLUEまでどっかに丁重に隔離されるんじゃね?
わざわざソーマにえりなが遠くに行くと言っておいて実際に誘拐までしてえりなの自由奪ったのに
ご丁寧にそのまんま送り返したんじゃダサすぎるだろ


257: 2018/09/27(木) 16:53:46.25
結局BLUEで決着つけるならえりなを試験中にさらう必要ないよな?


260: 2018/09/27(木) 17:10:19.88
ベランダでその場で言える内容で草 
さらう意味皆無じゃねえか


396: 2018/09/28(金) 18:05:16.96
床にヤクブーツとか散乱してたから朝陽も手下も常習者だからあんな不可解な行動したのかなって思いたい


310: 2018/10/01(月) 20:24:10.74
城一郎はノワールに確保されてると思ったら普通に解放されてるんだな
わりぃー負けちまった(ヘラッ)って感じで現れんのかな
城一郎


318: 2018/09/28(金) 07:04:24.21
ソーマとえりなの仲を進展させるために城一郎が朝陽を使って焚き付けたのかと勘ぐってしまうなこの展開


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1537142988/