エレン (5)

1: 2018/10/02(火) 19:20:51.95
ハンジ「君は我々を信頼し、我々は君への信頼を失った」
ジャン「お前が兵団を巻き込んだからサシャが死んだんだぞ?」
コニー「俺たちは奴を切る覚悟をしておく必要がある」
アルミン「もう、エレンのことが分からない」
ミカサ「...」

フロック「エレンは示した。戦えってな。」


2: 2018/10/02(火) 19:21:28.55
サンキューフロック
フロック


3: 2018/10/02(火) 19:21:35.01
やっぱりフロックがNo.1


5: 2018/10/02(火) 19:22:12.17
フロックとかいうモブ上がりキャラが一番正論言ってるという

 

6: 2018/10/02(火) 19:22:13.10
なにこれ 
サシャが死んでエレンのせいにされてるんか?


8: 2018/10/02(火) 19:22:25.86
>>6 
せやで


11: 2018/10/02(火) 19:22:49.73
エレンラスボスにするんやろか 


12: 2018/10/02(火) 19:23:07.41
>>11 
ジークやろ


22: 2018/10/02(火) 19:24:05.75
>>11 
そら主人公ライナーやし 
ヒストリアと結婚ハッピーエンドやで
ライナー


39: 2018/10/02(火) 19:25:54.23
>>22 
ただでさえメンタルボロボロな今の状態で 
ヒストリア見たらどうなるんやろか


60: 2018/10/02(火) 19:27:30.58
>>39 
特攻しましょう(キリッ


14: 2018/10/02(火) 19:23:29.83
リヴァカスは?


21: 2018/10/02(火) 19:24:04.17
>>14 
リヴァイ「相変わらずお前の顔は蹴りやすい」
リヴァイ


23: 2018/10/02(火) 19:24:17.72
>>21 
や兵ナ1


45: 2018/10/02(火) 19:26:35.38
>>23 
変わり身早くて草


16: 2018/10/02(火) 19:23:40.83
弁解しないエレンにも問題あるやろ


17: 2018/10/02(火) 19:23:41.27
コニー調子乗りすぎやで


24: 2018/10/02(火) 19:24:21.71
ミカサもあかんのか


27: 2018/10/02(火) 19:24:36.08
ミカサって何で黙ってるんや?🤔


34: 2018/10/02(火) 19:25:17.14
>>27 
擁護出来ないから


37: 2018/10/02(火) 19:25:49.48
>>34 
エレンなにしたんや 
巻き込んで死なせただけなんか?


49: 2018/10/02(火) 19:26:50.30
>>37 
コニー「サシャ死んだ時エレン笑ってたんや。なぁ、ミカサ教えてくれよ。何でエレンは笑ってたんや?なぁ?」 

これや
ミカサ2


61: 2018/10/02(火) 19:27:36.75
>>49 
そら笑うやろ 
死ぬときまで肉とか言ってたんやで


69: 2018/10/02(火) 19:28:16.01
>>61 
なおエレンが一番悲しんでいた模様


72: 2018/10/02(火) 19:28:30.42
>>37 
自分人質にしてパラディが望んでない開戦に仲間を巻き込んだ 
民間人を女子供老人含めて大虐殺した 
その結果仲間が大量に死んでサシャも死んだ 

まあ普通に仲間裏切った形や 
今の陣営はエレンジーク対パラディ対マーレになってる


81: 2018/10/02(火) 19:29:12.93
>>72 
民間人大虐殺でもう擁護できんな


92: 2018/10/02(火) 19:30:11.63
>>81 
フロック「民間人ちゃうぞ。ここにあるのは敵と敵の住む家やぞ」 

の精神やぞ


28: 2018/10/02(火) 19:24:36.17
ジャンカスさぁ… 
サシャが死んだのはお前が悪いんだぞ


85: 2018/10/02(火) 19:29:33.22
笑ったいうてもハンネスさん死んだときも笑ってたし 
エレンは絶望とういうか失望したらそうなるやつなんやろ 
別に悲しんでないわけじゃない


111: 2018/10/02(火) 19:31:33.99
悲しすぎてどうしよも無いときなら笑うしかないやろ 

そんなことも分からん池沼だらけで草


58: 2018/10/02(火) 19:27:22.37
独断専行やし言われるんはしゃーない 
エレンも覚悟の上や


87: 2018/10/02(火) 19:29:54.81
ハンジとかクソダサいわエレンにこれ言われてだんまりやしな
エレン (7)


102: 2018/10/02(火) 19:31:00.48
ハンジって巨人嬉々としてバラしたり被害出ても巨人やからなーとか抜かしてたのに今更何仲間思いツラしてるねん


122: 2018/10/02(火) 19:32:48.42
>>102 
エレン以外日和りすぎだよな 
アルミンとかミカサも前はエレン以上にイキってたのに


124: 2018/10/02(火) 19:32:59.24
アルミンが察し悪くなってない? 
元からこんなもんやったっけ


128: 2018/10/02(火) 19:33:30.14
>>124 
なっとるで。あいつマーレ人と仲良くなってから 
日和りやがった


150: 2018/10/02(火) 19:34:59.30
>>124 
昔は何かやるときはいろいろ相談してくれてたのにしてくれなくなったから信じられなくなった 
信じられなくなったからエレンの行動をいいふうに解釈できなくなった 
こんな感じかと


135: 2018/10/02(火) 19:34:00.70
エレンが責められるのがおかしいのはその通りやが 
頭おかしなるような状況なのも本当やからなあ 
エレンもアルミンも寿命で逝くし、ほんま絶望感しかない


141: 2018/10/02(火) 19:34:27.72
進撃って基本シリアスやから最終話のハードルめっちゃ高くなりそう


114: 2018/10/02(火) 19:31:47.84
エレンが最後ミカサに殺されるなら名作になれる


127: 2018/10/02(火) 19:33:29.36
>>114
駄作過ぎて草


159: 2018/10/02(火) 19:35:30.75
エレンがみんなの為に犠牲になって汚名返上するんやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538475651/