バトゥーキ (2)

895: 2018/10/04(木) 11:42:07
面白くなってきたじゃねーか
メストレと父ちゃん戦う意味はないよなこれ?
母ちゃんは死にそう
母ちゃん死んで敵討ちに行った父ちゃんも返り討ちにされていっちはメストレの弟子になって組織に復讐って流れ?
母


897: 2018/10/04(木) 12:46:36
え~、ママ死んじゃうん?
じつはママも達人だったりしないの?


898: 2018/10/04(木) 13:04:57
ここしばらく平和ボケしてるだろうしなあ


899: 2018/10/04(木) 13:09:25
>>898
親父と一緒にパートナーとして組織に派遣されてきた訳だから達人ではあるんだろうけど
あのドドリアそれと知って送り込まれた刺客だからヤバイんじゃないかね

 

883: 2018/10/04(木) 03:53:20
いっちの頭身も随分修正されたな
良かった

話も面白い
いっち


884: 2018/10/04(木) 05:06:18
親の心は子はわからないし子の心も親は分からないって感じのすれ違いがよかった
一里がもう皆から忘れられるの嫌だと言えば逃亡よりメストレとの戦いを選ぶのもかっこいいし
でも両親死ぬわこれ


901: 2018/10/04(木) 14:04:46
うわー勘違いで、親父とメストレ戦うのか。
母親は死にそうだしイッチにとって不幸な展開になるのは間違いないのか
キュウリがいい味出してる


919: 2018/10/04(木) 21:29:44
おかん死ぬやつやん?これ
あの面白ヘアーのやつがグリス李ぐらいのレベルでも死にそうやん?


923: 2018/10/04(木) 23:17:20
胡瓜は武器


925: 2018/10/04(木) 23:40:36
本当は晩ごはん作って待ってただけなんだよなわかる


926: 2018/10/04(木) 23:48:50
ままんは電気を消してやっつけようとするが
初めから目を閉じてた変な人には通じない


886: 2018/10/04(木) 06:38:35
ま~~~たチンピラが湧いてきやがったかw
いい加減にしろよな迫ちゃん…

てか親父が今になってメストレと戦う意味が分からん
戦うんだったら以前公園で会ったときに戦っとけよ
いっち父


918: 2018/10/04(木) 21:28:13
メストレと親父知り合いじゃねえのかよwwwwwwwww


896: 2018/10/04(木) 12:24:02
名前忘れたけど、先週治療に来てた人とメステラは別人だったのか


903: 2018/10/04(木) 14:35:59
新キャラがいかにも嘘喰いに出そうなヤバそうな感じがすこ


907: 2018/10/04(木) 18:24:48
やっぱ強い人同士の絡みは面白いな
動画見てたの今週の人?髪型違うけど


939: 2018/10/05(金) 14:34:09
動画見て見つけったっていってたのはいっちの事だったんか
ミスリードにまんまとやられたわ


917: 2018/10/04(木) 21:25:33
お兄ちゃんなんでいっちん家教えちゃったの


927: 2018/10/04(木) 23:58:31
新キャラのデザインめっちゃいいな
やっぱ迫ちゃんにアウトロー描かせたら右に出るものはおらんで
なお女は…
敵


909: 2018/10/04(木) 19:32:10
いっち整形してくれ


910: 2018/10/04(木) 20:35:13
もともとこの作者の描く女は
のぶ子以外は魅力なかったろ


911: 2018/10/04(木) 20:39:32
それは…売っとるんか…?
49巻でめちゃくちゃ可愛くなった泉江に
売っとるんか…喧嘩を…


887: 2018/10/04(木) 08:10:39
もはや少女物でも青春物でもない漫画な件について


888: 2018/10/04(木) 08:38:41
ほんと最初から親父主人公で良かったな
いっちとは


889: 2018/10/04(木) 09:48:22
いっちに魅力が無さ過ぎるからしょうがないね


890: 2018/10/04(木) 10:28:25
だがよぉ~~~ッッ!!
ひとつだけ確かな真実がある・・・ひとつだけだ
「中年親父大河」なんてコピー書かれたら読みたいか?
ってかくさそう


891: 2018/10/04(木) 10:31:41
大河とかいうコピーをそもそも使わなきゃいいだろ

大体、少女()とは言っても魅力無いし、イッチは脇役で良かったな…


892: 2018/10/04(木) 10:48:18
少女には興味あるよ


933: 2018/10/05(金) 10:39:33
なんで少女の青春大河ドラマなんて描こうとしたんだろ


934: 2018/10/05(金) 13:11:56
編集者にそそのかされたんやろ


937: 2018/10/05(金) 13:39:20
この子中心に話が動いてるけどこの子自身にはなんの過去も因縁も目的もない、ただの中学生だからね。話が広がらない
うまるとか手品先輩みたいに可愛さ極振りしてればまた違うのかもしれんが


900: 2018/10/04(木) 13:26:05
なんかここ最近の怒涛の展開ぶりは既に打ち切りが決まって早急に手仕舞いにきてるパターンな気もする
20話で完結、みたいな
さすがに穿ち過ぎかな?


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1533741106/