DjqkwrfU4AABDki

890: 2018/10/06(土) 03:26:20.25
童帝VSフェニックス男は原作通り瞬殺か
もうちょっと粘ると思ってたけどこのくらいのほうがテンポ良くなるな


908: 2018/10/06(土) 03:46:19.78
フェニックス男かっこいい技使ってたはずなのに結局クチバシ攻撃はい即死のまんまやん笑ったわ


934: 2018/10/06(土) 04:34:30.66
うぎゃぁああすでワロタ


2: 2018/10/06(土) 07:06:35.67
童帝のおもちゃ兵器見ていて楽しい

 

932: 2018/10/06(土) 04:30:18.74
童帝の戦い方ええな 
S級にしてはパワーゴリ押しじゃなく色んな道具駆使してるし 
ってかなんやあのライトセイバーみたいな武器w


949: 2018/10/06(土) 05:28:02.01
童帝の弱点つく戦い方好き 
まあこいつじゃ鬼の上位はきつそうだが


9: 2018/10/06(土) 07:34:48.54
何気に童帝が怪人をちゃんと倒すシーンって 
今回が初めてじゃないか?


11: 2018/10/06(土) 07:41:00.23
鬼瞬殺できてるしS級の資格は十分あるんだよな 
こんなショボいフェニ男でもA級複数がかりでもかなり厳しい相手


12: 2018/10/06(土) 07:43:08.75
>>11 
同じ鬼級のG5に苦戦フラグ立ててるからまだ分からん


70: 2018/10/06(土) 10:24:19.34
>>12 
G5はG4より上と考えるとジェノスと同格っぽいから戦闘特化じゃない童帝が苦戦するのはしゃーない


15: 2018/10/06(土) 07:44:49.21
身体はA級、頭脳は天才 
その時点で化け物


953: 2018/10/06(土) 05:43:34.07
あらためて思ったけどフェニックス男って不死鳥要素ないな


954: 2018/10/06(土) 05:45:19.32
元はきぐるみだからなぁw


957: 2018/10/06(土) 05:53:28.74
童帝のほうがフェニックス男よりもよっぽど中間管理職すぎる 
あの面子取りまとめてよくもまあ人質救出までさっさとこぎ着けるもんだ


958: 2018/10/06(土) 05:54:34.03
中間管理職ドウテイ


959: 2018/10/06(土) 05:55:55.78
S級会議の時にあった苦労人の童帝の描写はフェニックス男戦の伏線だったんだな


913: 2018/10/06(土) 03:59:17.66
タレオやワガンマに比べると童帝ずいぶんイケメンだな


28: 2018/10/06(土) 08:45:51.51
童帝がガキのくせにイケメン過ぎる 
成長したら完全無欠のヒーローじゃね?


910: 2018/10/06(土) 03:58:11.93
ヘドロクラゲまさかの災害レベル虎


917: 2018/10/06(土) 04:06:35.20
ヘドロクラゲ物理攻撃無効なのに虎なのか 
ヘドロプレスももろに食らったらヤバそうで攻撃力無いって訳でも無さそうなのに


922: 2018/10/06(土) 04:13:56.17
ヘドロクラゲは虎でも強いほうかな


109: 2018/10/06(土) 11:58:31.78
フラッシュってヘドロクラゲ倒せなくね


113: 2018/10/06(土) 12:02:55.08
>>109 
その気になればフレイムが使ってた技も使えるみたいだし余裕だと思う


904: 2018/10/06(土) 03:41:35.35
メタルナイトの目的が分からん 
何だかんだ後でワガンマ助けるつもりだったのか、それとも童帝が来ることを見越してたのか 
どちらにせよツンデレじいちゃんだな


907: 2018/10/06(土) 03:42:56.07
駆動騎士がワガンマ救出の予想は外れたのか 
なんのために登場したんだあいつは?たしか鬼表示されてたしよくわかんねーわ


945: 2018/10/06(土) 05:14:45.36
マップ入れておいたのG5なんじゃないかと思う 
メタルナイトはマップ作るチャンスはなかったと思う


900: 2018/10/06(土) 03:39:09.74
G5は駆動騎士ではないのか・・・?


902: 2018/10/06(土) 03:39:39.45
このG3だかG4だか忘れたけどこいつの相手は童帝か 

てか地味にこいつが駆動騎士じゃ無いのも確定だな 
操られてるとかなら別だけど


963: 2018/10/06(土) 06:01:50.82
G5は流石に駆動騎士だと思うわ 
戦闘態勢に入ったのはサイコスが遠くから見てるからと予想


951: 2018/10/06(土) 05:41:18.66
童帝がG5と当たるのか 
てっきりジェノスがやるのかと 
でも機械に精通してる童帝には相性良い相手だよね


970: 2018/10/06(土) 06:35:16.63
G5は見た目からして竜の貫禄があるんだが


972: 2018/10/06(土) 06:39:21.49
見た目がかっこよくても災害力的には鬼が限界かな?そもそもある程度人型で災害レベル竜の原作竜どもの強さがおかしいだけ


985: 2018/10/06(土) 06:56:43.26
童帝VSG5とかフラッシュVSウィンドフレイムに比べて明らかに弱いし 
単純な戦いじゃなくて技術使った頭脳戦になりそう


920: 2018/10/06(土) 04:10:51.40
G5みたいなの出して原作よりも組織の存在感大きくなってるけど 
ネオヒーローズ編を対組織でジェノス絡みの話にするつもりなのかな 
原作林檎から進んでないから予想するだけ虚しいが


938: 2018/10/06(土) 04:41:56.20
鬼と竜の差を付けるためにはフェニ男も超マウス並みの塩待遇になるのも仕方ないのかな 
サイレスラーもS級が相手になってからあっさり倒されたし、同じく鬼のG5もあっさり退場フラグ? 
フブキと因縁がある弩Sは頑張ってほしいんだがなあ。


940: 2018/10/06(土) 04:44:20.25
強めの敵がどんどん排除されててストーリーが進んだ感じする


941: 2018/10/06(土) 04:57:03.21
ウィンドフレイム、フェニックス男、ヘドロクラゲとそこそこ出番あった奴らが死んでいくとストーリーが進んでる感じがするね


955: 2018/10/06(土) 05:49:30.75
S級一人につき鬼以上の怪人2匹ずつ相手にしていく感じか 
まだ未登場の鬼もいそうだしこれなら原作組も飽きない


892: 2018/10/06(土) 03:27:31.97
前回加筆修正もいいな


899: 2018/10/06(土) 03:37:36.79
ウインドが散るシーンは表情見えるこのシーンのほうが分かりやすくていいな


905: 2018/10/06(土) 03:41:40.61
ウィンフレは竜表示されたページも変わってるな


901: 2018/10/06(土) 03:39:16.14
フレイムは男泣きしてたんだな 
原型がレップウ&ゴウカだった事を考えると滅茶苦茶てこ入れされた


909: 2018/10/06(土) 03:50:17.74
修正でウィンフレの小物っぽさが減ってるな 
ぽっと出の敵なのに描写優遇されまくってるなこの二人・・・


918: 2018/10/06(土) 04:07:02.99
テコ入れされ過ぎてチビッたwww 
ウインドカッコよくなってるし、死ぬときといいめっさ優遇されてんなw 
あと閃光脚めっさ閃光っぽさ出ててええな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1538149103/