DlCFMEFUwAAjBRi

11: 2018/10/06(土)
えー…ヤオモモ負けたのか…ショックだなぁ…
4-0はいくらなんでも酷くないか
B組


12: 2018/10/06(土)
大多数が負け確予想してはいたが八百また自信喪失するのではないか


14: 2018/10/06(土)
拳藤ちゃんのあの宣戦布告から負けた方がもっと可哀想だから勝ちでよかったよ
物間がめっちゃはしゃいでそうだ


17: 2018/10/06(土)
>>14
どう煽ってくるのか楽しみだ

 

53: 2018/10/06(土)
b組勝ちか 堀越見直したわ 
普通にa組全勝あると思ってたからな 
それじゃつまらない


69: 2018/10/06(土)
>>53 
でもやっぱりA組に勝ってほしいと思ってしまうな 
みんな好きだから


55: 2018/10/06(土)
B組勝利はあると思ったけど4:0は予想外だったわ


80: 2018/10/06(土)
4-0て、、、せめて3-1にしようや 
4-0は完全に実力負けだよ、チームの負けでなく、個々の実力が全くの完敗ってことだと思ってしまうわ


86: 2018/10/06(土)
>>80 
さっきからショック受けすぎてて草


37: 2018/10/06(土)
はぁがっかり 
お前らが喜んでるの何なんだよ本当


47: 2018/10/06(土)
>>37 
課題残ってる方が今後おいしいからな 
やっぱA組は未熟な大器、B組は全体的に秀才って描き分けてるイメージだな 
だからB組の大半はここで描写終わるのかな 
拳藤ちゃんの内面に関してははもう今後掘り下げ無い気さえしてきたぜ 
かわいいからチラチラ出してほしいけどw


38: 2018/10/06(土)
しょぼい個性で頑張ってる拳藤ちゃんが可愛すぎたな
拳藤


42: 2018/10/06(土)
A組とB組の実力は拮抗してる感じが良いと思うのでここで負けるのは納得 
そして単純にかわいくて賢くて頼もしい拳藤ちゃんが勝って嬉しい


50: 2018/10/06(土)
というか八百万チームは組み合わせが悪すぎた感があるな。


58: 2018/10/06(土)
「あいつを警戒すんなら四人の総力で真っ先に潰すべきだった」 
↓ 
4-0でB組勝利 

轟ェ
轟 (7)


67: 2018/10/06(土)
>>58 
まあ元々そこまで策士キャラでもないので問題ない 

個人的には拳藤ちゃんの姉御リーダーキャラが立ってくれたなら嬉しい


72: 2018/10/06(土)
>>58 
その流れがギャグに落としこまれるとこまでセットだった可能性もある 
轟って基本的にまじめ天然ボケキャラだし 


96: 2018/10/06(土)
常闇死にかけてるじゃんか
小森


97: 2018/10/06(土)
キノコちゃんえげつねえなw 
ヒーロー志望でよかったな


101: 2018/10/06(土)
胞子吸わせて体内にキノコ生やすのはさすがにグロいしやらないかと思ってたら普通にやってて草 
キノコちゃんの個性極悪すぎるし常闇大丈夫か


194: 2018/10/06(土)
キノコのドS顔にゾクゾクした 
たまんねー!


103: 2018/10/06(土)
これキノコ最強では


118: 2018/10/06(土)
>>103 
対策が八百万のガスマスクしかないわ 
けど先に喉に入り込まれてたら駄目だし 
黒色が来た時に菌糸ばらまいてたならほぼ対策無いなこれ


109: 2018/10/06(土)
表面だけならともかく内部にまでキノコ生やせるとかキノ子はドロヘドロの煙さん並の強キャラだな 
もしこの子がヴィランになってたら内部にキノコ生やしまくって大量殺人しまくりだっただろうし恐ろしすぎる


226: 2018/10/06(土)
キノコちゃんを4人がかりで真っ先に潰すべきだったな


246: 2018/10/06(土)
キノコちゃんさえいなければヤオモモのオペレーションの方が上回ってるしな 
拳藤ちゃんのオペレーションはヤオモモの隔離だけどヤオモモは遠くの味方を助けてるから実質勝利


891: 2018/10/06(土)
八百万ももっとエグいことしたら良かったのに 
俺だったら毒ガス散布するよ


134: 2018/10/06(土)
拳藤の作戦勝ち拳藤すげーってことにしたいんだろうけど 
どう考えても単純に拳藤以外が強すぎるのが勝因


165: 2018/10/06(土)
>>134 
つっても、個々人の個性の質と練度自体はA組は勝るとも劣らんからな 

まあ葉隠とかぶっちゃけ戦闘形式だと恐ろしく微妙だが


140: 2018/10/06(土)
作者的に蛙や茸といった特定の性質持ち系個性は扱いやすそうだな 
逆にヤオモモのような可能性が無限にあるような個性は扱いづらい


182: 2018/10/06(土)
ヤオモモチームがキノコ完封するにはどうすればよかったんや


185: 2018/10/06(土)
>>182 
ちゃんと隣のクラスの生徒に興味持って個性を調べておく 
全員分の通信機器やガスマスク作っておく


189: 2018/10/06(土)
>>182 
とりあえず常闇は上空に避難して高いところから青山レーザーで仕留めるとか?


224: 2018/10/06(土)
結局チームがどうこうより個性強いほうが勝つって感じだな


225: 2018/10/06(土)
>>224 
個性の性能と言うより、余程の実力差が無い限り情報無いと初見殺しで乙る 
それが全てだった


994: 2018/10/06(土)
気管支キノコ無かった場合Aが勝ってたんだろうか


996: 2018/10/06(土)
>>994 
普通に勝ってたよ 
主戦力が2人拘束済みだったんだから 
吹き出しは自力弱そうだし拳は手デカくするだけだから大した脅威じゃない
常闇


917: 2018/10/06(土)
常闇は頑張ったな 
八百万が拳藤を完全に足止め出来てれば辛勝と言ってよかったかもね


430: 2018/10/06(土)
教師陣の総評が気になるわ 
特にキノコちゃんはダメだろ 気管にキノコて


266: 2018/10/06(土)
次は轟飯田障子尾白VS鉄哲回原骨抜角取
まさかの女子ポニーちゃんのみ


271: 2018/10/06(土)
>>266
暑苦しい絵面だぜ…


296: 2018/10/06(土)
>>266
これ轟チームが勝ちで縛豪チーム負けかな
轟チームの他の面子が全員堅実に強くて穴がないもん


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1538562206/