jujutsu002

52: 2018/10/06(土) 04:13:16.34
七海回想の時点で死ぬかと思ったけどまさかの生還
ナナミン2


49: 2018/10/06(土) 03:53:58.98
こんなんナナミン絶対死ぬやん・・・

生き延びた!この漫画は案外主要人物は死なせない漫画かも!?

順平ェ・・・

こんなんナナミン絶対死ぬやん・・・

ナナミン生存!ナナミン生存!←今ココ 


37: 2018/10/06(土) 01:45:12.40
死亡フラグを立てては折ってを繰り返しついに完全生存おめでとうナナミン


40: 2018/10/06(土) 01:56:37.98
ナナミンは死亡フラグを7:3で折ってるのか

 

60: 2018/10/06(土) 05:45:11.58
回想入ってうわ、ナナミン死んだ…と諦めつつ読んでたらまさかの展開で助かったw


23: 2018/10/06(土) 00:16:19.03
ナナミン回想入った時は本当に死んだと思ったわ 
って言うかこれ虎杖が当たり屋やっただけで真人さん過失割合0:10じゃん 
これでもブッ殺すのは真人の方とか宿儺パイセンどんだけだよww
宿儺


26: 2018/10/06(土) 00:27:10.38
ほとんど1話丸々費やして構築したナナミンの死亡フラグを 
「気分を害した」という理由でへし折る宿儺さんw 

しかも気分を害した理由が、必中の魂接触範囲に 
ちょこっと(虎杖が)入ったってだけ。 
こんなもん満員電車で腕が触れた程度やでw 
これで「キャー痴漢よ」で真人の人生終了。


24: 2018/10/06(土) 00:21:23.40
ナナミンの回想ほんとよかったし、虎杖の無我夢中の特攻もよかった 
ちょっと理不尽なのは不可抗力で宿儺の二回目を踏んでしまった真人だわw 
だが心底どうでもいい


25: 2018/10/06(土) 00:24:41.31
むしろざまぁと思ったわ 
虎杖GJ


28: 2018/10/06(土) 00:33:39.52
真人さんはどうにかして宿儺有利の縛りを虎杖に飲ませてやろうとしてくれてるむしろ味方なのにこの対応 
後輩からしたらたまったもんじゃねーなw


29: 2018/10/06(土) 00:38:44.02
誰に対しても平等に味方じゃなく平等に理不尽を敷く宿儺さんほんと好き


36: 2018/10/06(土) 01:17:21.43
お邪魔しますこんにちは!しただけで崩れ落ちる真人さん儚いな


63: 2018/10/06(土) 05:52:35.79
今回は宿儺のおかげで助かったがそれがいつ味方に牙向くかわからないからなあ縛りあるとはいえ複雑


74: 2018/10/06(土) 06:19:42.04
これ虎杖は宿儺が攻撃したことわかってるんかな 
なんか入ってきた時に真人がやられて驚いてるけど


93: 2018/10/06(土) 07:01:34.80
正直ちょっと肩透かし感はあったけど虎杖が行動したからこその結果だし外圧に弱いのも納得出来る理由だった


98: 2018/10/06(土) 07:11:03.57
今まで真人にやられっぱなしだったからか爽快感がすごい


104: 2018/10/06(土) 07:24:25.17
勝ち方としては増援なしの現況の戦力では1番納得いく勝ち方だしスカッとするな


122: 2018/10/06(土) 08:01:53.22
今週の宿儺さんの容赦なしっぷりを見ると一回許したのが異例だったのがわかる 
共に腹の底から小僧を嗤ったのが相当楽しかったんだな


152: 2018/10/06(土) 08:55:30.22
宿儺指三本のくせに強すぎだろ… 
20本どんなバケモンだよ


493: 2018/10/06(土) 19:19:43.54
>>152 
呪術全盛期の呪術師が総力挙げて挑んで完敗した化け物だよw 
1対1で最強とかじゃなく1対世界で勝っちゃう奴 

五条先生も冗談抜きに上層部全殺しできるんだろうなぁ


69: 2018/10/06(土) 06:01:40.62
宿儺さんの伏黒以外アウトオブ眼中っぷりは見ていて清々しいな
伏黒


70: 2018/10/06(土) 06:04:16.09
伏黒ってそこまで気に入られてたんやな 
ゴジョー先生に対してはどう思っとるんやろ


194: 2018/10/06(土) 10:32:34.62
正直伏黒のどこに惚れたんだ?ってところはあるけどな 
読者置いてけぼり 
明らかに基本スペック化物の虎杖のほうがすごいとおもうが 
写輪眼的なものがあるのか?伏黒


195: 2018/10/06(土) 10:36:08.90
そこら辺は今後明かされるだろ 
確実に伏黒は何か奥の手を持ってるし


161: 2018/10/06(土) 09:03:40.21
伏黒とかいうハードルがガンガン上がっていくキャラ


19: 2018/10/06(土) 00:03:22.37
七海も自己犠牲の強い人なんだね 
回想良かった


102: 2018/10/06(土) 07:23:35.46
ナナミン証券マンだったのか


137: 2018/10/06(土) 08:31:55.37
てか回想のナナミンって20代前半だよな 

老け顔だなほんとに


159: 2018/10/06(土) 09:00:40.77
ナナミンリーマン時代はメガネしてないからアレは特別な呪具なのかな?


321: 2018/10/06(土) 14:18:33.88
>>159 
確かに普通のメガネとは見た目も違うよね 
何らかの設定はありそう


20: 2018/10/06(土) 00:04:59.90
ナナミン「少しでも適性のある方が」って言っておいて 
能力的な適性はリーマンの方があったけどやりがいとか精神的な適性は呪術師の方があったから戻ってきたって本当にいいキャラしてる


22: 2018/10/06(土) 00:08:54.28
ロクな死に方しないのに感謝される方選んで「悔いはない」 
ええキャラやナナミン


39: 2018/10/06(土) 01:53:02.26
七海の回想といい今回多めのナレーションといい改めて文章うまいなと思った 
金金金金…のページなんか泣きそうになったよ 
寝ても醒めても働く七海の虚しさが突き刺さるよ
ナナミン


58: 2018/10/06(土) 05:44:38.73
「悔いはない」で泣きそうになって 
虎杖突撃にキターーーーってなって 
その後宿儺先輩カッケエェェェェェ!!!ってなって 

巻末コメで爆笑したわ


75: 2018/10/06(土) 06:21:27.43
高専を出て4年 寝ても醒めても 
たかたんのことだけを考えている 

呪いも他人もたかたんさえあれば無縁でいられる 
たかたん たかたん たかたん たかたん たかたん たかたん たんたかた~ん


76: 2018/10/06(土) 06:24:13.20
>>75 
わぁ~///


99: 2018/10/06(土) 07:11:11.81
パン屋の名前がベーカリーベーカリーベーカリーでワロタ


316: 2018/10/06(土) 14:14:05.84
>>99 
いい加減すぎるw


141: 2018/10/06(土) 08:39:28.13
ナナミンがサンジェルマンでサンドイッチ買う良い吉良吉影にしか見えなかったw


179: 2018/10/06(土) 09:33:50.89
あの可愛いパン屋さんが酷い死に方するんじゃないかとハラハラしてしまっわ 
呪術師に戻るきっかけが明るい方向性のもので良かった


180: 2018/10/06(土) 09:35:43.64
パン子に弱い呪いがついているということは誰かに呪われたってことかなあ 
あんなにかわいいのに


50: 2018/10/06(土) 03:56:39.65
ナナミンはこの流れならもう生存確定だろうな 
逆に真人はどうなるのだろう 
もう虎杖とは絡ませ辛いキャラになっちまったからこのまま退場かな


148: 2018/10/06(土) 08:49:12.30
意外と今回のことで真人サイドは「スクナは爆弾過ぎて引き込むのはリスクあり」って判断するかもな 
とりあえず五条だけなんとかしようみたいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1538665337/