1: 2018/10/06(土) 09:28:55.190



4: 2018/10/06(土) 09:31:55.973
赤ちゃんったって乳児じゃないだろ


8: 2018/10/06(土) 09:33:01.696
>>4
がっつり乳児やったろ


5: 2018/10/06(土) 09:32:00.442
ポッドの密閉が不完全で隙間から時空変移が流入してしまってポッド内の時間が逆戻りしたんだろう

 

7: 2018/10/06(土) 09:32:20.097
それでこそ鳥山明


9: 2018/10/06(土) 09:33:45.498
バーダック=下級戦士 
上級戦士=ベジータ、ベジータ王のみしかいない 
ラディッツ=泣き虫だけど上級戦士 
ベジータ王=死亡 

よってラディッツ=ベジータ 

no title

no title


11: 2018/10/06(土) 09:34:03.524
父ちゃん母ちゃんの姿を見たこともなかったのはかわいそうだからな


15: 2018/10/06(土) 09:36:25.910
じいちゃんがボケてたのかもしれん


20: 2018/10/06(土) 09:38:13.826
赤ん坊のときに来たってのはアニメのみで言われた設定だからな 
漫画の設定としては矛盾じゃない


24: 2018/10/06(土) 09:39:08.780
>>20 
がっつり漫画なんですが 
no title


27: 2018/10/06(土) 09:40:31.523
>>24 
ボケ老人の勘違いかもしれない


30: 2018/10/06(土) 09:41:40.419
>>24 
そこで明言してたか… 
2、3歳くらいを赤ん坊と言ってたということになるな


32: 2018/10/06(土) 09:43:09.766
>>24 
乳児レベルの赤ん坊なら勝手に谷に落ちたりしないからそもそもの想定も3歳くらいなんじゃね?


25: 2018/10/06(土) 09:39:47.316
孫悟飯「赤ん坊(3歳くらい)」


28: 2018/10/06(土) 09:41:37.138
そりゃ武天老師からしたら年齢一桁なんて全部赤ん坊だろ


36: 2018/10/06(土) 09:44:26.704
そんな細かい事気にしてるのお前らだけだからな


52: 2018/10/06(土) 09:50:29.239
劇場版で矛盾が出るのなんて昔からだしセーフ


55: 2018/10/06(土) 09:52:05.359
まぁパラレルってことなんだろうけど 
流石に設定なんか重視しなくていいんだ!論はバカなんじゃないの


56: 2018/10/06(土) 09:52:29.648
うーむ 
no title


61: 2018/10/06(土) 09:54:34.362
>>56 
物心ついてない赤ん坊だった弟に誇りを忘れたかって言う兄もたいがいだよな


64: 2018/10/06(土) 09:56:50.180
>>61 
惑星ベジータで育ってないだけにね 
ホコリもクソもないよな 
他のやつは惑星ベジータに定期的に戻ってるんだろうけど悟空に至ってはずっと地球にいるしな


67: 2018/10/06(土) 09:58:15.891
今のご時世赤ちゃんを宇宙に飛ばしたなんて言ったら世間が黙ってないからね 
仕方ないんだよ


69: 2018/10/06(土) 09:59:16.865
鳥山明にはよくあること


70: 2018/10/06(土) 09:59:18.563
サイヤ人ってどうも若い時期が長いようだし 
5歳くらいまでは赤ん坊くらいのサイズなのかもよ 
原作始まった頃で12歳とかだっけ?
677


40: 2018/10/06(土) 09:45:34.796
悟空の年齢よりバーダックがマイホームパパに成り下がったことの方が嫌だわ


85: 2018/10/06(土) 10:12:41.682
なんでバーダックは 
赤ちゃんカカロットの戦闘力はかって 
チッ・・・クズが・・・とか言ってたのに 
愛情にあふれてるの?


89: 2018/10/06(土) 10:13:39.473
>>85 
アニメ版バーダックと漫画版バーダックの違い


93: 2018/10/06(土) 10:17:00.313
昔から愛情あるよ 
o0512038413424846140


102: 2018/10/06(土) 10:32:19.980
こういうのって作るときに設定の考証とかしないの?


105: 2018/10/06(土) 10:42:03.542
>>102 
鳥山的にはもともと2,3歳の想定だったんじゃね


104: 2018/10/06(土) 10:41:58.466
天津飯や亀仙人がフリーザ軍と渡り合ったり、17号がいつのまにか悟空と同レベルまで強くなってる世界だし、
今更設定のガバさに突っ込むのも野暮だろ


107: 2018/10/06(土) 10:50:30.995
>>104
亀仙人はともかく天津飯の気功砲はブウの足止め位には使えたから通用するだろ


109: 2018/10/06(土) 11:00:18.298
17号は多分、強くなり続けるプログラムが仕込んであったんだよ


113: 2018/10/06(土) 11:17:21.632
ジャコが任務を遂行できてたら物語が始まらずに終わってた


117: 2018/10/06(土) 11:22:37.913
そもそも全く縁もゆかりもないハズのサイヤ人と地球人の間でガキができる時点で
そういう世界なんだと納得してもらうしかない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1538785735/