hunter035-thumb-400x630-3985

1: 2018/10/08(月) 13:13:13.04
no title


3: 2018/10/08(月) 13:13:49.54
ルズルース有能


5: 2018/10/08(月) 13:14:57.52
いまんとこツベッパが何もできてないな


7: 2018/10/08(月) 13:15:21.40
ツベッパは船の中で薔薇作ってるから

 

8: 2018/10/08(月) 13:15:47.23
カミーラはもう解放されてるぞ


19: 2018/10/08(月) 13:17:57.34
むしろ4人くらいしか何もしてなくない?


14: 2018/10/08(月) 13:16:58.12
メインキャラは殺さず王子だけ殺していく富樫の手腕


20: 2018/10/08(月) 13:17:57.50
>>14 
なるほどそういうことなんやな


16: 2018/10/08(月) 13:17:21.76
今思うとモモゼ早すぎやろ
モモゼ


34: 2018/10/08(月) 13:20:50.73
されされって何してたかもわからんわ


37: 2018/10/08(月) 13:21:24.35
>>34 
女侍らせて継承戦なんてくそくらえとか言って遊んでただけ


49: 2018/10/08(月) 13:23:23.41
>>34 
念獣の能力で晩餐会の時に全員を自分の部下にしようとしてたらしい


9: 2018/10/08(月) 13:15:52.50
ヒソカはいつ出るんだよ


13: 2018/10/08(月) 13:16:44.67
>>9 
ドキテクして王子になってるぞ


32: 2018/10/08(月) 13:20:22.45
フウゲツがむごたらしく死ぬのか生き残るのか微妙なラインやな
フウゲツ (5)


70: 2018/10/08(月) 13:26:14.20
>>32 
無害な念獣と分かって次々と刺客が来るらしい 
来週はフウゲツ死亡やろな


84: 2018/10/08(月) 13:27:06.98
>>70 
カーちん無双で次々に刺客撃退やぞ


106: 2018/10/08(月) 13:29:11.82
>>70 
センリツが護衛するから簡単には死なんやろ


6: 2018/10/08(月) 13:15:18.90
最終的にクラピカんとこのガキがのこるんやろなぁ
ワブル


127: 2018/10/08(月) 13:31:17.31
脱出不可能って分かったセンリツがクラピカに全て話して下位王子で組むんやろうな


41: 2018/10/08(月) 13:22:28.38
倫理的に赤ん坊が凄い有利なのがダメだわ 
何人かの王子が脱走できる展開にならないと赤ん坊が最後に残って王になる展開しかないやん


58: 2018/10/08(月) 13:24:02.44
>>41 
ワブルはクラピカ補正もかかって死ぬ感じないわな 
まぁでも王になるとは思えんわ


26: 2018/10/08(月) 13:19:29.52
ツェードはもう惨めに死んでええよ 
あの手のタイプは飽きた


52: 2018/10/08(月) 13:23:41.43
ツェリがラスボス扱いなんだろうがコイツが生き残ったらマジ萎えるわ


62: 2018/10/08(月) 13:24:36.83
ベンジャミイが一番王の器なんだよなぁ
ベンジャミン2


66: 2018/10/08(月) 13:25:41.00
>>62 
ライオン締めてた頃はただの脳筋やと 
思ってたのに


68: 2018/10/08(月) 13:25:51.49
>>62 
即位後すぐに世界大戦始めそうなやつはダメです


81: 2018/10/08(月) 13:26:52.77
ベンジャミンは部下が有能すぎる 
バビマイナとかあいつモブレベルちゃうやん


29: 2018/10/08(月) 13:20:00.22
ハルケンいればメルエム余裕やんけ
ハルケンブルグ (4)


31: 2018/10/08(月) 13:20:15.15
最近のキャラの念能力強すぎやろ 
天空闘技場の頃からは考えられないわ


111: 2018/10/08(月) 13:29:49.59
ハルケンしょーもない死に方しそう


123: 2018/10/08(月) 13:30:58.50
>>111 
ハルケン上げまくった後に能力完成したツェリに瞬殺されそう


180: 2018/10/08(月) 13:35:21.13
>>123 
間違いなくそうなりそう


142: 2018/10/08(月) 13:32:28.21
なんとなく次はカミィかハルケンが死ぬと思うで 
ワイはハルケンが好きや


71: 2018/10/08(月) 13:26:25.69
チョウライが強いか弱いかわからんな


90: 2018/10/08(月) 13:27:40.92
可愛い子から死んでいってるやんけ


93: 2018/10/08(月) 13:28:07.40
>>90 
サレサレ「」


103: 2018/10/08(月) 13:28:37.96
>>93 
侍女が可愛かった


64: 2018/10/08(月) 13:25:11.25
結局、何がしたいんやこのシリーズって感じになってきてる


82: 2018/10/08(月) 13:26:55.34
>>64
王とか統治者の在り方みたいなのをテーマに描きたいのは分かるだろ
虫編の続きや


143: 2018/10/08(月) 13:32:31.98
王位継承戦オモロイと思ってるのワイだけか?


150: 2018/10/08(月) 13:32:54.98
>>143
面白くなってきた


224: 2018/10/08(月) 13:39:25.70
>>143
普通に楽しんでる


210: 2018/10/08(月) 13:37:46.84
ツェリードニキが強い能力身につけて能力ペラペラ喋りながら舐めプ無双してる時に颯爽と現れたクロロが華麗にスキルハンター繰り出す展開を期待しとるわ


215: 2018/10/08(月) 13:38:26.13
最後は優勝した王子を吸収したホイコーロをヒソカが急襲してお死枚やぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538971993/