c5abb45e

618: 2018/10/09(火) 01:17:46.63
no title


634: 2018/10/09(火) 01:18:04.63
>>618 


641: 2018/10/09(火) 01:18:23.76
>>618 
ムキムキやんけ


647: 2018/10/09(火) 01:18:34.53
>>618 
足やたら作画よくて草

 

331: 2018/10/09(火) 01:10:42.56
ちょっと狂ってんよ~
181008231124

bf8967ed

4e10ea95


391: 2018/10/09(火) 01:11:14.98
凡人には理解できぬ


342: 2018/10/09(火) 01:10:51.85
マンガ大賞1位大々的にとった週の話がこれだったんだよな


386: 2018/10/09(火) 01:11:11.23
こんなんが1話でええんか…


343: 2018/10/09(火) 01:10:52.02
開幕戦に江戸貝君とか完全に故意死球だよなあ


544: 2018/10/09(火) 01:16:19.46
今期一で夕方アニメに出来ない作品てやっぱゴールデンカムイやろか


591: 2018/10/09(火) 01:17:15.18
>>544 
皆で鍋をつついて相撲とったり動物と触れ合ったりする極めて健全なアニメやろ


596: 2018/10/09(火) 01:17:17.10
>>544 
ジョジョも夕方は無理やろ


702: 2018/10/08(月) 23:28:43
面白かったー
ほうちゅうさんと江渡貝くん最高
月島もヨスヨス
だがしかしなんで尾形火鉢抱えてないんだよ?


708: 2018/10/08(月) 23:36:37
ほんとに鶴見芳忠は最高のハマり役だな
個人的にはエージェントスミスやアラゴルンに匹敵する


713: 2018/10/08(月) 23:42:08
ん猫ちゃん猫ちゃん!!
181008230535


706: 2018/10/08(月) 23:34:46
面白かったけど詰め込みまくりだな


714: 2018/10/08(月) 23:42:56
かなり面白かったな、江渡貝くんの演技とか良かったし
作画もまあまあ安定してたんじゃないか


715: 2018/10/08(月) 23:45:25
動きの少ない回だからホテル回とはくらべにくいけど自分はきれいにまとまってると思ったよ
マッちゃんがコタンで谷垣と会うところの手の動きとか良いと思ったよ
あと白石の寝顔が原作以上に不細工だった


737: 2018/10/09(火) 00:46:48
原作がサクサクテンポだから余計にテンポ早いよな
でも面白かった脚本グッジョブ
あとマカナックルのアイヌ語すげー頑張ったな


741: 2018/10/09(火) 01:18:09
めっちゃ止め絵多かったけど1部の1話より全然いいね!
作画崩壊もあんまりないし
これ以上クオリティ下がらないでくれ!


717: 2018/10/08(月) 23:46:44
内田雄馬の演技をめちゃくちゃ上手いと思ったの初めてのような気がする
いやもともと下手な人ではないけど、ここまで江渡貝くんにハマるとは
最期次第じゃキャリア最大の当たり役になるんじゃ
e7c7f240


719: 2018/10/08(月) 23:49:27
>>717
江渡貝くん演技凄く上手かったわ、この声優さんあまり良く知らなかったが
いつもより上手いくらいなのか
声優に関してはほんと良くハマるな、このアニメ


718: 2018/10/08(月) 23:48:48
えらいかわいい声だと思ったら、去勢されてたとは


750: 2018/10/09(火) 01:32:23
江度貝くん眉毛目立つなあw
でも作画は思ってたよりかなり良かったな


725: 2018/10/09(火) 00:04:35
やっぱりこのアニメ声優さんがめっちゃはまっててイイ
作画も演出もこのままの調子だったらDVD購入しようと思えたな

チカパシがすごく原作どおりな気がする
能登さんのマッちゃん、やっぱり艶っぽくていいわー
d3608a68


886: 2018/10/09(火) 01:22:51.63
能登かわいいよ能登


712: 2018/10/08(月) 23:39:51
チカパシ思ってたより年齢高めの声だった
あと家永とマッちゃんとても可愛い
181008232101


744: 2018/10/09(火) 01:28:46
チカパシ可愛かったなーw
最後に提供絵で江渡貝くぅんダンス吹いたww


759: 2018/10/09(火) 01:50:16
二階堂の69はしっかりやったなw
37706739


760: 2018/10/09(火) 01:52:20
お母さんのいやあああワロタw


433: 2018/10/09(火) 01:11:57.29
親殺しの儀式
adbcb616


437: 2018/10/09(火) 01:12:07.38
こいつ人心掌握術天才的やな


441: 2018/10/09(火) 01:12:12.46
親殺しは巣立ちの通過儀礼やぞ


723: 2018/10/09(火) 00:01:55
キロちゃんのカット、PVで見た時はこんなに怪しさ全開でいいのかと思ったけど
原作の該当シーンも黒塗りでバリバリ怪しかったわ
181008231523


521: 2018/10/09(火) 01:15:21.55
キロランケが裏切り者ってマ?


538: 2018/10/09(火) 01:15:53.97
>>521 
まぁ、漫画じゃロシア行ったしそうやろね


745: 2018/10/09(火) 01:30:06
江戸貝の声イメージにドンピシャ過ぎた
谷垣の過去はしょられた?
d06869ea


709: 2018/10/08(月) 23:37:00
細谷さんがカネモチ匂わせる発言してたけど結局無かったな
でも尺でしゃあなしやし脚本は満足
作画ももっと良くなれとは言わないからこのまま安定してくれ


727: 2018/10/09(火) 00:20:47
カネモチがすっ飛ばされたけどもしかしてあんこう鍋しかやらんのか...?
それとも杉元谷垣尾形の過去を全部一話でまとめてやっちゃうのか


728: 2018/10/09(火) 00:28:51
マッちゃんが妹の事言ってたからやると思いたいけどなぁ
プクサ味噌と変態のワルツも見たかったがまあ言い出したらキリないか…


729: 2018/10/09(火) 00:29:14
このアニメすっ飛ばした話は後で入れるとかないから(例梅ちゃん)カネモチはカットじゃないの
一期から谷垣の背景エピは省略されがちだよなー
背景を描くことでキャラとストーリーの厚みが増すからやって欲しい気持ちはあるけど尺の都合上仕方ない


733: 2018/10/09(火) 00:40:17
梅ちゃんはまだ干し柿とセットという可能性があるじゃないか
土方永倉の過去回はやれるかな?長さはアンコウ鍋と同じくらいだしやってほすぃ


735: 2018/10/09(火) 00:42:34
土方永倉の過去回はやらないとイヌドウとの因縁が描けない


736: 2018/10/09(火) 00:42:41
自分は梅ちゃんを諦めてないぞ
てか梅ちゃん話やらないとそもそも何で杉元が必死に頑張っているかわからんし
あとでまとめてやるんだと信じるよ


引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7091/1534088012/