クラピカ

1: 2018/10/09(火) 21:47:46.364
いやいやいやいや


2: 2018/10/09(火) 21:48:27.294
スポーツもそうだが1秒って結構長いぞ


3: 2018/10/09(火) 21:48:37.957
「10秒なら止められる!」
「へっ!そんだけありゃ充分!」だろ


73: 2018/10/09(火) 22:38:31.780
クラピカは0.5秒、できれば1秒って言ってた

 

4: 2018/10/09(火) 21:48:38.981
よく見るのは数分止めてくれだろ


9: 2018/10/09(火) 21:49:24.395
>>4 
止めすぎ定期


5: 2018/10/09(火) 21:48:49.673
スレタイならしゃべってる間に攻撃しろって話だよな


11: 2018/10/09(火) 21:49:52.977
>>5 
ただ攻撃しても止まらないもしくは返り討ちだからスレタイみたいなこと言うのでは


7: 2018/10/09(火) 21:49:16.014
戦闘中の0.5秒は致命的だろ


8: 2018/10/09(火) 21:49:17.876
現実 
「よし1秒止めたぞ!」 
「すみません、あと3秒ください」


10: 2018/10/09(火) 21:49:30.137
ベジータ「俺が三分間止めてやる(キリッ」 
↓ 
ベジータ「早くしろー!死んでしまうぞー!」
ベジータ


12: 2018/10/09(火) 21:50:07.079
1秒の大切さを知らないバカおつ 
1秒動きを止めることができれば七度は敵を失神させることができるぞ


13: 2018/10/09(火) 21:50:30.473
弱虫キャラ「その役目は…俺がやる!」覚醒


14: 2018/10/09(火) 21:50:33.949
格ゲーとかってよく1フレームがどうとか言ってるよな


15: 2018/10/09(火) 21:50:34.136
スマホゲーで1秒行動遅くなったら大体オワコンよ


17: 2018/10/09(火) 21:50:51.942
バトル漫画のキャラって大抵超スピードで動くじゃん?


21: 2018/10/09(火) 21:51:37.802
漫画で実感沸かなくてもアクションゲームやってりゃ分かるだろ 
マリオで穴の上にいるときに1秒操作しなかったら死ぬぞ


20: 2018/10/09(火) 21:51:22.198
素人でも練習してれば0.5秒で銃狙って撃てるよな


32: 2018/10/09(火) 21:53:21.156
>>20 
そりゃ狙って打つだけならな 
当たりゃしないけど


24: 2018/10/09(火) 21:52:05.649
よしあいつを2秒止めろ、その間に俺たちが吹っ飛ばす 
それ俺も吹っ飛ぶやつですよね?


26: 2018/10/09(火) 21:52:37.620
乱技……桜花斬
33eb1638


27: 2018/10/09(火) 21:52:42.861
駅前で「貴方のためにお祈りさせてください」って来たので無視したら「1分で良いんです1分で」って短縮してきやがった


28: 2018/10/09(火) 21:52:43.711
ターちゃんがクローンに腕切断された時はペドベベ 
マジで時間稼いでくれって思った


29: 2018/10/09(火) 21:52:57.514
3秒止めてください! 
↓ 
よしっ止めたぞ! 
↓ 
えっもう?


31: 2018/10/09(火) 21:53:10.765
少人数戦なら数秒、多人数戦や数分


37: 2018/10/09(火) 21:55:52.915
「一秒金縛り!」
b847283b928a74998f0f90978d192a75-300x173


40: 2018/10/09(火) 21:57:12.375
対戦ゲーしてればわかるけど1秒ってかなり長い


42: 2018/10/09(火) 21:57:47.120
待たせたな! 

しまった! 


次回へ続く!(来週は〇〇先生取材のため休載です)


45: 2018/10/09(火) 21:59:34.023
リアルでも1秒スキ出来たら戦況が覆りかねんよ 
達人同士ならなおさら


51: 2018/10/09(火) 22:05:08.758
1フレの差で強キャラ弱キャラ決まること考えれば妥当


59: 2018/10/09(火) 22:09:46.386
スポーツ漫画の1秒長過ぎ 
100歩譲って思考だけならわかるけど、声でてる部分の描写で明らかに10秒くらいかかるセリフなんなん
6H08sbY


60: 2018/10/09(火) 22:10:18.457
1秒あったらウサインボルトが10m詰めてくるぞ


46: 2018/10/09(火) 22:01:18.566
ハンターハンターはヨークシン編では1秒はあまりにも長すぎるという風潮だったのに 
グリードアイランド編では強敵相手の戦いでも1分がすぐ過ぎ去るし拍子抜けした


50: 2018/10/09(火) 22:04:32.614
>>46 
ボマーと蜘蛛じゃ格が違い過ぎねーか?


61: 2018/10/09(火) 22:11:55.385
>>50
レイザー戦のあとだからショボく見えることは否めないがゲンスルーも普通に強くない? 
幻影旅団に入っても上位の強さだと思うんだけど


63: 2018/10/09(火) 22:15:01.264
>>46
蟻編でまた1秒が長くなったから...


56: 2018/10/09(火) 22:07:53.985
俺なんか10年も動き止められてるぞ


57: 2018/10/09(火) 22:08:50.104
>>56 
はやく部屋出ろ 
お前以外の時は進んでるぞ


65: 2018/10/09(火) 22:17:51.621
DIOなら10秒は止められる


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539089266/