DmYQnoOUYAArjTi

410: 2018/10/11(木) 00:04:52.46
マキちゃん いい人すぎで涙出てきた。
そしてサタン やっぱこえーよ。
マキ


409: 2018/10/11(木) 00:04:19.76
ま、マキちゃん良い子だなあ……うぅ

しかしサタンはなんか制服じゃないとサタンに見えないな
違うキャラかと思った


412: 2018/10/11(木) 00:07:46.70
マキちゃんマジ天使


415: 2018/10/11(木) 00:09:21.15
マキパイセンマジで良い人で…神はいない

 

435: 2018/10/11(木) 00:25:23.54
だ~れだのところで猫目に八重歯のぞかせてるマキちゃんが可愛いすぎる


470: 2018/10/11(木) 01:33:48.36
ツンデレ先輩可愛すぎるでしょ 
「だーれだ」も「駄目だったら一緒に周ってあげる」も素敵すぎる


424: 2018/10/11(木) 00:18:23.31
ツンデレ先輩どう見てもモテるタイプなのになあ 
「だーれだ!」とかカワイイいたずらもできるし、押しつけがましくなく優しいし 
神はいない


429: 2018/10/11(木) 00:21:31.91
>>424 
モテたいのは一人だから……


430: 2018/10/11(木) 00:21:40.60
>>424 
恋した相手が悪かったんだ…… 


413: 2018/10/11(木) 00:08:36.78
ダァンが何気に石上と友達認識なのちょっといいな 
なんやかんやで繋がりあるもんな


447: 2018/10/11(木) 00:35:10.92
つーか、何気に翼くん石上の事を『さん』付けで呼んでるんだな 
ウミガメのスープで完全に尊敬されたかw


452: 2018/10/11(木) 00:40:40.33
>>447 
今一番石上を尊敬しているのは彼かもしれない 
次点で紀かれん(語りたいネタ)


422: 2018/10/11(木) 00:17:01.34
なんかドンドン渚の黒さが増してゆくんだが……
柏木


426: 2018/10/11(木) 00:19:29.48
柏木神は自分の見えない関係があるのが気に食わないのか 
やっぱめっちゃ束縛強いな


451: 2018/10/11(木) 00:40:28.66
カップル二人で見て回ればいいのにマキちゃんも一緒に回ってるのはサタンがマキちゃんに見せつけてるのか、それとも彼氏も親友も独占したいということなのか


453: 2018/10/11(木) 00:44:57.05
サタンは欲張りなんだ 
友情も恋愛も全て手に入れないと気が済まない 
ついでに親友や彼氏の友人も手に入れないとダメ


464: 2018/10/11(木) 01:13:46.94
無言で石上を見るマキちゃんやばい


528: 2018/10/11(木) 09:11:10.92
>>464 
今週は全体的に面白かったが、特にそのコマは良い 
無言だけど言いたい事がこれでもかと伝わってくるw


417: 2018/10/11(木) 00:12:00.27
同人版はノーコメントだが、語りたいもくっそ吹いた。 
エリカはオタコンナスな恋愛オンチにも程が有るぞwww 
マキちゃん 強く生きて……


441: 2018/10/11(木) 00:29:10.48
>>417 
ああやってマキちゃんの心は固く閉ざされたんだなw 
ヘカトンケイルの門番みたいだわ


408: 2018/10/11(木) 00:03:51.23
今回見た感想は石上×マキちゃんが一番幸せになると確信した


411: 2018/10/11(木) 00:06:15.95
>>408 
石上のやろうフラグ立てまくりやがって 


443: 2018/10/11(木) 00:30:32.96
自分が石上ならあんなことされたらマキちゃんに惚れるわー 
裏主人公石上ハーレムキテるな


444: 2018/10/11(木) 00:31:38.08
>>443 
もうつばめ先輩に惚れてるからな 
それに、マキちゃんはまだ翼くんの事が好きだから惚れても無駄だし


445: 2018/10/11(木) 00:32:07.36
石上ハーレム(今の所誰一人として石上に惚れてない)


455: 2018/10/11(木) 00:50:05.30
石神の友達 
秀知院学園生徒会長、四宮家ご令嬢、四条家の天才、天才ピアニスト、サタン、未来の医者 
控えめに言って神


461: 2018/10/11(木) 01:00:05.98
>>455 
裁判官(or検察or弁護士)のタマゴの嫁候補も居るし 
死ね死ねビーム!!!(怒)


427: 2018/10/11(木) 00:19:42.75
ツンデレ先輩が惨い目にあうのは神ではなくサタンの仕業 

「ん~?」のときのつばめ先輩が美人すぎる
つばめ先輩


418: 2018/10/11(木) 00:12:59.46
石上よかったなあ…………


475: 2018/10/11(木) 01:47:22.99
つばめ先輩、石上のこと下の名前で呼んでなかったっけ


477: 2018/10/11(木) 01:58:23.07
あー優君呼びされてたな 
いつだっけ


480: 2018/10/11(木) 02:10:44.86
>>475 
>>477 
直近ではコレで 
no title

あとは体育祭で走り終わった後もだね 
単行本で直るんだろーね


604: 2018/10/11(木) 13:58:10.81
石上が普通につばめ先輩を誘ったりとか順調に行き過ぎてマジでフラれそうで怖い。


465: 2018/10/11(木) 01:14:37.52
つばめの子安貝を取りに行って梯子から転落するんだよな 
竹取物語をなぞるのか否か、石上のエピソードである程度はかれる…のか?


462: 2018/10/11(木) 01:02:26.10
意外とミスリードで石上が上手く行きそうな気もする


581: 2018/10/11(木) 12:28:02.92
今週は会長の出番無かったけどつばめ先輩が休憩取れたのは会長の頑張りがあったからと思うとちょっと熱い


583: 2018/10/11(木) 12:30:28.36
>>581 
こういうところで成果でてるのわかるのはいいな 
結果石上に幸福が訪れる


481: 2018/10/11(木) 02:15:08.12
最後のページの最後のコマの一番左誰だっけ
お化け屋敷


487: 2018/10/11(木) 04:57:33.22
>>481 
マッキー先ハイだね。スゲー嬉しそう、というか企んでる顔していたな


414: 2018/10/11(木) 00:09:18.42
そしてマッキー先ハイも石上たちと同じクラスだったのか。 
あのクラス濃いわ そして怖いわ。


423: 2018/10/11(木) 00:17:53.11
かぐや様 
一難(ラーメン四天王)去ってまた一難(白銀父)去ってまた一難(お化け屋敷)だな


434: 2018/10/11(木) 00:24:38.71
四条四宮コンビ、似たタイプの二人が一緒にいても役に立たんやろ 
二人一緒に阿鼻叫喚みたいなことになるぞw


504: 2018/10/11(木) 07:38:36.81
今週はかぐや様の出番はないのかと思ったら最後の最後に巻き込まれたな 
一年生どもが来週何を仕掛けてくるか楽しみだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1538614570/