61fQCqPJX8L

2: 2018/10/11(木)
バジオウ死んだ??
バジオウ


8: 2018/10/11(木)
>>2
良く見てみ


9: 2018/10/11(木)
シュンメンは何故あんなぶっ飛ばされると分かり切ってる嘘をつくのか


10: 2018/10/11(木)
適当なこと言って椅子にされる刑に処されたか

 

144: 2018/10/11(木)
端和に褒美を貰ったのはシュンメンだったな…
シュンメン


4: 2018/10/11(木)
タンワ様の椅子になるポジション羨ましいです


5: 2018/10/11(木)
タンワ様いい尻してるなw


11: 2018/10/11(木)
タンワ様の股はバジオウの物だな


15: 2018/10/11(木)
>>11
そうなりそうだけど端和の股狙いの族長達どうすんだろ
流石に離反はしないだろうが


198: 2018/10/11(木)
フィゴ王の腕が無いように見えるのは気のせいか?
あと仮面だけ置かれてるとバジオウ死んだみたいだからやめてw


200: 2018/10/11(木)
>>198
これか?両手に肉持ってるんだろうけど
たしかに右手切断グロにも見えるな笑

フィゴ王


14: 2018/10/11(木)
メラ族も自動的に壁さんの物になるのかな?かなりの戦力アップだな


30: 2018/10/11(木)
趙戦以降、史実では楊端和の名前が出て来なくなるみたいだけどどういう展開にすんだろ
戦死か、同行はしてるけど大きな武功は上げなくなるのか、引退か、山の戦に専念することにかるのか


31: 2018/10/11(木)
エイセイの戦国の世を平定して法治国家樹立に賛同ってことだからね
やっぱり壁と政略結婚してフェードアウトって感じだろうな


32: 2018/10/11(木)
そんな壁さんの妄想みたいな展開になる訳ねーだろww


134: 2018/10/11(木)
断道から再開すんのかと思ったら普通に亜光討ち漏らしたのか…


148: 2018/10/11(木)
あとオウホンアカキンvsギョウウンバナンジってなかったことにされたの?


139: 2018/10/11(木)
カンキは王翦が何をするつもりか見抜いてるってことか?


140: 2018/10/11(木)
そろそろ王翦の手品の種が明かされそうだ


141: 2018/10/11(木)
中央がオウセンに完敗するんじゃね


143: 2018/10/11(木)
>>141
李牧大好きの原センセーがそんなことやるわけない


155: 2018/10/11(木)
王翦は既にアツヨに向かってるから。
だから中央軍からの指令が無い。
王翦居ないからね


159: 2018/10/11(木)
カンキのオウセン手下ども~って発言は、業に難民として紛れて潜入したヤツらの事。
これ豆な。
桓騎


160: 2018/10/11(木)
>>159
俺も層おもった


170: 2018/10/11(木)
>>159
住民台帳照会はどうやって突破したんだろうな?
コッソリ村一つ虐殺して成りすましてるのか


180: 2018/10/11(木)
>>170
個人認証ができるわけでなし、かいくぐってるだろう
ギョウに逃げ込むシーンで照会してた時点で暴動などの内部かく乱は決定してたな


161: 2018/10/11(木)
お頭の軍と飛信隊ってどっちがブラックかな


166: 2018/10/11(木)
>>161
お頭軍てブラックか?
なんとか一家は再犯だから見せしめに殺されるんだろ?
秦軍の他のところで兵糧泥棒なんてやったら一発で死刑じゃね?


145: 2018/10/11(木)
舜水樹は城から動けない山の民は放置して軍の半分王セン軍に向かわせるだけで勝ち確定なのに
わざわざ一番遠くて一番趙兵が無駄に余っている列尾に行くという、頭ボケてるんじゃないか?
他が死にものぐるいの戦闘している時に列尾に12万くらい無駄な兵が居る事になるぞ・・・
列尾


146: 2018/10/11(木)
確かに「なんで列尾?」と思ったな


147: 2018/10/11(木)
普通ならレッピに行くふりして他に行くけどね


149: 2018/10/11(木)
>>147
趙の地理に詳しく、追跡に優れた犬戎がいるから
軍単位の進路変えたらバレバレやで


156: 2018/10/11(木)
白ナス糞無能すぎだろ
敗けたら第一戦犯じゃん


157: 2018/10/11(木)
負けたらって史実負けるじゃん


167: 2018/10/11(木)
山の民と戦っていた趙軍が全部烈尾みたいな都から遠い場所へ行ったら李朴が大ピンチ
せめて一部の隊だけ城の周りから動いたという説明にするべきだったな


182: 2018/10/11(木)
白ナス ギョウに向かわないどころか朱海平原にすら向かわない
楊端和 白ナスの動向によっては兵を動かす気なのに白ナスが列尾に向かった現状で兵をギョウや朱海平原に向かわせないどころか食料を届けようとすらしない


183: 2018/10/11(木)
タンワ軍はあれ以上手が打ちようがないんじゃね
自軍ぼろぼろで休養が必要だし犬はまだ信用できないしで


186: 2018/10/11(木)
>>183
矛盾していると言いたいんじゃないか
タンワ軍が動けないならそれこそ舜水樹軍半分が朱海平原へ行って秦軍皆殺しに出来る


188: 2018/10/11(木)
楊端和らはとりあえず一時休みたい。
だがいざとなれば端和&犬軍も動き出す。
白ナスも流石にそれはわかってるし
総体的に数は勝れど両軍には勝てないと思ってる


190: 2018/10/11(木)
>>188
そんなに危険な奴ら放置して列尾まで離れたら
朱海平原だけじゃなくて邯鄲も閼与も危ない


192: 2018/10/11(木)
趙側は全軍・突撃すれば策なんか無しで勝てるだろ


193: 2018/10/11(木)
ギョウのカンキ軍に仕掛けたりしたら端和らがきて
カンキ軍と端和犬軍らに挟まれ壊滅だと思う


158: 2018/10/11(木)
久々に信やキョウカイや色んなキャラ見れて嬉しいわ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1538690302/