レオリオ2

1: 2018/10/12(金) 01:17:55.90
なおナイフ使用シーン0


5: 2018/10/12(金) 01:19:27.73
しかも一発合格


38: 2018/10/12(金) 01:28:16.27
クラピカなんて刃物ですらないヌンチャク風しゃもじやぞ

 

6: 2018/10/12(金) 01:19:29.41
釣竿とかスケボーよりマシやろ
キルア


9: 2018/10/12(金) 01:20:43.84
>>6 
釣竿は唯一活躍したから…


60: 2018/10/12(金) 01:32:52.88
>>6 
奴らは身体能力が凄いから


8: 2018/10/12(金) 01:20:19.28
あの釣竿は頑丈すぎるんだよなあ


61: 2018/10/12(金) 01:33:15.49
スケボーっていつから消えたんだ


62: 2018/10/12(金) 01:33:34.66
>>61 
ヨーヨーのが便利だししゃーない


65: 2018/10/12(金) 01:34:15.68
>>61 
試験序盤でサトツについていくのにやっぱ走ろってなったときが最後じゃね


59: 2018/10/12(金) 01:32:40.54
他にもカバンに色々入れてんじゃないの?


64: 2018/10/12(金) 01:33:52.26
ウサギみたいな魔獣も治療してたな


10: 2018/10/12(金) 01:21:12.31
ゾルディック家の正門をゴンクラピカ以上に開けるパワーやばすぎる
WS00000911


12: 2018/10/12(金) 01:21:34.61
>>10 
なお念の系統


22: 2018/10/12(金) 01:23:49.21
よくよく考えるとあの試験ガチ勢少なすぎないか


32: 2018/10/12(金) 01:26:50.87
>>22 
まあガチ勢ならもっと前の年に受かってるやろし


11: 2018/10/12(金) 01:21:18.41
ハンゾーってハンター試験でヒソカが人殺しまくってたときはそんなやったのにモモゼ一人殺されたときあんなに怒ってたのなんでなん?


15: 2018/10/12(金) 01:22:20.85
>>11 
ヒソカスに殺されたの弁護の余地もないクソ雑魚やん


20: 2018/10/12(金) 01:23:28.78
>>11 
君主がやられたからやぞ


4: 2018/10/12(金) 01:19:20.85
レオリオってなんで持ち上げられてるん?


13: 2018/10/12(金) 01:21:46.72
>>4 
ジンのせい
5ba46379


16: 2018/10/12(金) 01:22:23.56
>>13 
ちゃうわ 
ジンとかヒソカに持ち上げられとるやろ


51: 2018/10/12(金) 01:31:36.15
>>4 
クラピカとカップル扱いされてるから


29: 2018/10/12(金) 01:25:53.25
レオリオってキルアが対戦相手殺してくれなかったら不合格だったよな


36: 2018/10/12(金) 01:27:45.10
>>29 
ヒソカにおぶられなきゃマラソンで死んだぞ


40: 2018/10/12(金) 01:28:34.75
>>36 
ヒソカもイルミに助けてもらわなかったら失格なんだよなあ


42: 2018/10/12(金) 01:29:22.51
>>40 
計画的だからセーフ


49: 2018/10/12(金) 01:31:03.38
一次試験→ヒソカにおんぶしてもらってクリア 
二次試験→ハンゾーのネタバレのおかげでなんか試験の趣旨うやむやでクリア 
三次試験→ゴンキルクラピカの金魚の糞して足引っ張りつつもクリア 
四次試験→クラピカやゴンの助力でクリア 
五次試験→キルアが相手殺してくれてクリア 

うーんこの


56: 2018/10/12(金) 01:32:27.09
>>49 
答えは沈黙のときもだな


50: 2018/10/12(金) 01:31:28.73
一応ヒソカに合格もらったんやぞ
レオリオ


85: 2018/10/12(金) 01:41:03.73
なんでハンター目指したの?→金に決まってんだろ、その金で難病の患者タダで救ったるわ 
ハンターになったけどこれからどうするの?→ハンターとかやっとれんわ、ライセンスで免除受けて医者目指して難病の患者救うわ 
会長になったらどうするの?→協会私物化するわ、会員全員にゴンを救うために動かすからな 
十二支んに推薦されたけどやるの?→やるわけないやろ、そのうえで挑戦させてくれるようこっちから頼むわ 

うーんこの


67: 2018/10/12(金) 01:34:26.43
レオリオはハンターで一番人間味がある


30: 2018/10/12(金) 01:25:53.35
レオリオはよ出してくれや 
十二辰なんやろ? 
てかはよ継承戦終わらせて、ジンパリス見せろ
レオリオ


39: 2018/10/12(金) 01:28:29.46
>>30 
パリスサイドの話もあるんやったな… 
もうワイが生きてるうちには終わらんかもしれんなぁ…


41: 2018/10/12(金) 01:28:57.60
>>30 
蟻の残党とかどうなったんや……


45: 2018/10/12(金) 01:30:14.11
当初はただのチンピラ役だったのに大出世だよな


34: 2018/10/12(金) 01:27:39.44
クラピカに比べて出番少なすぎやろ 
キャラとしてクラピカより全然レオリオのが好きやけどな


14: 2018/10/12(金) 01:22:07.84
主人公4人で一番好きなのに一番出番なくて悲C


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539274675/