ピッコロ

1: 2018/10/11(木) 06:22:24.042
セル編からずっと超サイヤ人1.5くらいの強さじゃねーか


2: 2018/10/11(木) 06:23:10.969
やられるのが仕事だから


3: 2018/10/11(木) 06:24:02.033
神様と融合してから修行しなくなったイメージ


4: 2018/10/11(木) 06:24:19.511
後進たちを導くおいしい役割に付いたからいいじゃん

 

5: 2018/10/11(木) 06:24:36.386
伝説のナメック星人とか出すしかない


15: 2018/10/11(木) 06:29:32.691
>>5 
金色になるのか


6: 2018/10/11(木) 06:24:47.249
戦闘タイプのナメック星人さえいればなぁ 
|ω・`)チラ


11: 2018/10/11(木) 06:26:03.218
デンデと融合して謎パワーアップしよう


12: 2018/10/11(木) 06:26:38.365
マルチバースみたいに全ナメックと融合でいい


19: 2018/10/11(木) 06:35:31.251
>>12 
それ第六宇宙の奴らがやってたよね
b64884b7


13: 2018/10/11(木) 06:27:14.927
ナメック星人大量に同化したやつとも戦えるぐらいには強くなってる


14: 2018/10/11(木) 06:27:42.671
一応今はアルティメット悟飯相手に不意打ちできるレベルだから超2よりはマシかもしれん


16: 2018/10/11(木) 06:33:08.492
クリリンの超地球人化は劇場でもいいからやられなければならない


22: 2018/10/11(木) 06:37:11.423
>>16 
無我の境地とか言って超サイヤ人神超サイヤ人とあんだけ戦えるんだしいいだろ 
超3辺りには勝てるんじゃね?


8: 2018/10/11(木) 06:25:04.853
魔貫光殺砲は今でもある程度通用するから
680fa295


10: 2018/10/11(木) 06:25:21.262
あのめっちゃ重い肩パットとターバンは本当に修行になってるんだろうか


18: 2018/10/11(木) 06:34:37.012
もう普通に界王がみんなに界王拳教えればいいだけな気がする


23: 2018/10/11(木) 06:41:47.833
ピッコロはそこそこの強さで 
敵の強さを表現するためにヤラレる役回りだから 
敵を倒してしまったら給料カットされる


24: 2018/10/11(木) 06:42:52.839
ピッコロがなるなら超とかゴールデンよりアルティメット化がいいけどどうせ咬ませになりそう


26: 2018/10/11(木) 06:47:48.634
ピッコロはナメック星を襲撃して戦闘タイプと回復タイプを片っ端から吸収すれば 
超絶戦闘力とベホマ無限に使えるトンデモ戦士になる


28: 2018/10/11(木) 06:56:18.435
フリーザ戦は本当に情けなかったな 

勝負にもならない実力でイキってナメック星に乗り込む 
↓ 
たまたまネイルと同化してイキる 
↓ 
数話でフリーザにボロカスにされる 
↓ 
最終形態にビビり謝罪しだす
ピッコロ5


29: 2018/10/11(木) 07:06:54.552
ラディッツで既に力不足の片鱗見せてたからな


38: 2018/10/11(木) 07:19:46.925
毎回かませになる為にパワーアップするイメージ 
ヤムチャの上位互換


43: 2018/10/11(木) 07:22:20.764
>>38 
数字だけだとナッパでも相手にできそうな戦闘力してたりする辺りがピッコロさん


44: 2018/10/11(木) 07:23:17.133
神コロってなんであんなに強かったんだ 
唯一の戦闘タイプのネイルですら第一フリーザに手も足も出なかったのに 
素で超サイヤ人超えてるとかのはヤバくね


46: 2018/10/11(木) 07:29:04.729
マジュニア 
↓ 
ピッコロ 
↓ 
ネイコロ 
↓ 
神コロ


47: 2018/10/11(木) 07:29:13.986
ナメック式フュージョンみたいなものだしな


55: 2018/10/11(木) 07:52:28.360
超一星龍あたりと融合できないだろうか


56: 2018/10/11(木) 07:55:11.163
融合とか変身とかに安易に頼ってないで素直にトレーニングしなさい


31: 2018/10/11(木) 07:10:24.299
ピッコロ一応魔法使えるはずなんだけど
神コロになってから全く使わなくなったよな


34: 2018/10/11(木) 07:17:01.938
>>31
強い力を得た代わりに魔法が使える力を失ったんじゃないかな
ダイ大の超魔生物みたいに


33: 2018/10/11(木) 07:12:12.610
途中から手が伸びたり巨大化したりしなくなったよね
4e58f1cc68e4a2049cc461b1d6993fa6


36: 2018/10/11(木) 07:18:13.397
>>33
超だと伸ばしてたぞ
あとちぎれた腕を操ってエネルギー弾出したりもしてた


37: 2018/10/11(木) 07:18:19.575
>>33
手はたまに伸びるけど巨大化は完全に黒歴史


49: 2018/10/11(木) 07:31:10.174
>>33
ドラゴンボールじゃ巨大化は敗北フラグだからやめた


35: 2018/10/11(木) 07:17:38.620
地味に孫なのか悟空なのか呼び方が安定しない


48: 2018/10/11(木) 07:30:33.522
終盤ギャグとか冗談言うようになったのは神様のセンスなんだろうか
20130425004648384


50: 2018/10/11(木) 07:32:33.855
>>48
ネイルもそういうタイプじゃないし神様が強そう


52: 2018/10/11(木) 07:35:36.177
世俗に関わったから性格も柔らかくなったんじゃないの
今じゃ子育てして悟飯の家で一緒に飯食うレベルで優しくなってる


58: 2018/10/11(木) 08:27:50.828
もう少し「ドラゴンボール」の使い道を考えた方がいい


59: 2018/10/11(木) 08:29:25.935
>>58
用が済んだらわりと投げやりな対応するよな


57: 2018/10/11(木) 07:56:52.297
魔族って何だったの?って追及し続けたい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539206544/