バトゥーキ (2)

103: 2018/10/12(金) 10:19:01
一番家にいなきゃならん時に親父がいないとは
いっち母


60: 2018/10/11(木) 08:41:45
いっちママあかんのか
キュウリが整然としているから戦う間もなくやられた感じか


63: 2018/10/11(木) 10:20:41
やだなあ、ママ生きてて欲しいなあ
唯一の萌キャラなのに


64: 2018/10/11(木) 10:24:22
ワシ的には萌キャラはいっち

 

67: 2018/10/11(木) 12:09:18
ようやく動き出したか
長かった


69: 2018/10/11(木) 12:48:38
指切断されてそう


71: 2018/10/11(木) 13:26:21
カルテルとか南米の犯罪組織って文章的なメッセージ無い代わりに残忍なシーンを残してくイメージだから嫌な予感しかない


61: 2018/10/11(木) 08:49:05
キュウリは切られた指のメタファーだと思うのでママは輪切りのソルベになってるよ


72: 2018/10/11(木) 14:29:24
ナイトメアいっちがハボジアハイアで敵を撃退だな
いっち (5)


73: 2018/10/11(木) 15:44:23
案外ママが勝ってるかもしれん


74: 2018/10/11(木) 16:29:09
外国のマフィア怒らすとかバンピーが逃げ切れるわけないやん
アフリカ系のマフィアとかヤバさが想像もつかん


75: 2018/10/11(木) 16:45:01
パンピーじゃねぇけどな
しかしメストレも父ちゃんも遊んでる場合じゃねーだろ
母ちゃんやられたっぽいしいっちはピンチだぞ!
メストレはさっさと俺は敵じゃねーって言って誤解とけ


108: 2018/10/12(金) 15:18:53
不穏な空気醸し出してるじゃん?
面白ヘアのやつと一緒にいっちの誕生日サプライズの準備してるんやで


76: 2018/10/11(木) 16:59:33
あの父ちゃん肝心な時に全然役に立たないなw
いっち父


65: 2018/10/11(木) 10:44:50
なんでメステラと三条が戦ってるのかわからん
結局メストレはまだ組織の人間だったの?


66: 2018/10/11(木) 11:26:09
やはり迫の暴はいいな


79: 2018/10/11(木) 20:14:30
まぁ今週は盛り上がってきたな
作者の自己投影はワシ口調で基本ボクサースタイル


88: 2018/10/11(木) 22:39:18
メストレのブルブル震える謎ムーブすき
メストレ2


98: 2018/10/12(金) 02:13:49
このあとオカン人質に取られて娘連れて来いやっていうのをメストレと一緒に乗り込んでボコボコにすんだろ
展開読め読めなのは萎えるなあ


77: 2018/10/11(木) 19:43:39
今回の話を少なくとも3話目にはやっとけばここまで叩かれなかったのに・・・


104: 2018/10/12(金) 12:40:55
掲載順位が悪くなって来た


105: 2018/10/12(金) 13:28:24
バトルでテコ入れ
大河路線変更か


80: 2018/10/11(木) 20:23:21
ビルドゥングスロマンを描くのは難しいし別に読みたくないので暴まみれでお願いします


81: 2018/10/11(木) 21:29:06
いや頭脳戦の駆け引きやれよ


82: 2018/10/11(木) 21:54:46
嘘喰いが面白かったのは暴も勿論だけどあっと驚く頭脳戦もおおきかったからな
これからカポエイラの暴まみれでバトルマンガになったとしても嘘喰いは越えられない


83: 2018/10/11(木) 22:13:00
展開は面白くなってきたけど
テンポが遅すぎる
単行本買う気にはなれんなー


84: 2018/10/11(木) 22:13:32
嘘喰い再開してもハンカチ麻薬バトルの悪夢が再来するならバトーキしばらくやっててもいいと思う
島編のバトルと頭脳戦のクオリティなら見たい。エアポーカーレベルは流石に望まん


95: 2018/10/12(金) 00:58:08
親父が頭悪いせいで母親を家に留まらせて危険を招いたうえにメストレをカポエラ使いの黒人というだけで敵と誤解
漠さんだったら母親を敵が来る前に上手く逃がしてメストレと敵を戦わすよう誘導するよ


96: 2018/10/12(金) 01:19:04
貘さんならAA-12でイチコロよ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1538644534/