バス江2 (2)

810: 2018/10/11(木) 10:05:36.61
ママさんテラホのジョセフみたいなツラして良いこと言ってるwww
バス江


830: 2018/10/11(木) 18:39:09.99
ママの目が黒くなるところテラフォかと思ったけど元ネタなんなんだ


855: 2018/10/12(金) 00:14:49.13
>>830
no title


871: 2018/10/12(金) 16:36:24.90
>>855
昨日「このコマどっかで見た気がするけどなんだっけ」と思いながらバス江読んで
さっきマン喫でテラフォ読んでたら偶然そのシーンに当たって鼻水吹いた

 

813: 2018/10/11(木) 11:28:48.31
早く再開しろ貴家 
フォビドゥンがネタに困るだろうが 
ママの到達点ほんとすき


843: 2018/10/11(木) 22:42:13.49
攻撃力強化呪文重ね掛け通常攻撃!!
勇者


849: 2018/10/11(木) 22:57:27.45
あの勇者ソロプレイとはかなりの剛の者だな


814: 2018/10/11(木) 11:53:20.48
自らバイキルトとかチート勇者すぎない?ドラムかな


851: 2018/10/11(木) 23:30:26.34
バイキルトは重ね掛け出来ないんだよな 
ただし気合ためとかハイテンションとかと効果を重ねることは可能でやはり非常に強力 
ただし通常攻撃をするくらいだったら、相手の弱点を付ける特技を使ったほうが強い


852: 2018/10/11(木) 23:45:09.80
こいつ・・・動画やwikiで聞きかじった中学生のような知識の披露をドヤ顔で・・・!


853: 2018/10/11(木) 23:46:10.38
実は技的なものは使えなくて通常攻撃するしかないのかもしれん


857: 2018/10/12(金) 00:34:15.54
ソロなら呪文かける暇あるなら殴った方が早い 
ソロはひたすら殴ってひたすら回復しかすることない


817: 2018/10/11(木) 12:58:57.29
あの勇者強かったんだなただのアゴかと


818: 2018/10/11(木) 13:21:25.36
>>817 
前回の時点で幹部の一人殺してたからな 
ってかラスボス6本腕だったんかよ 
キャラ立ってんじゃん


868: 2018/10/12(金) 13:55:35.61
そういやラスボス、二段変身ぐらいした後っぽい姿で倒されてたな


819: 2018/10/11(木) 13:28:11.76
やっぱラスボス殺ったって事は幹部の皆さん死んだのかな
敵幹部


821: 2018/10/11(木) 14:29:49.16
アゴ勇者は軽くサイコパス入ってるから 
敵幹部になった自分の親父も強化魔法通常攻撃で両断してそう


822: 2018/10/11(木) 14:40:58.24
面構えというかキャラデザがちょっと立派になってるのは 
育ての親の仇とか親父の死とか薄気味悪いヤローとか乗り越えた成果だよ


823: 2018/10/11(木) 14:46:44.91
勇者はちょっとまとも気なキャラになったな 
ツッコミもこなすし


824: 2018/10/11(木) 14:56:34.17
傘盗られると人は成長するんだな


825: 2018/10/11(木) 16:28:29.09
不意打ちとはいえ 
あの勇者から1GEKIで視力を奪った明美さんが最強


827: 2018/10/11(木) 17:43:39.63
明美ちゃんいいこと言った 
ちゃんとオチてるしあるあるだし
明美


828: 2018/10/11(木) 17:56:01.95
1巻読み返して思ったけど明美は本当に美人になったな


829: 2018/10/11(木) 18:25:15.12
一巻から振り返って一番かわいくなったのはタツ兄


833: 2018/10/11(木) 19:23:59.12
なんか勇者だんだんこっちの世界になじんできたな


834: 2018/10/11(木) 19:30:34.10
店内にセーブポイントがあるってことは、これから異世界ネタをやりやすくなるね


835: 2018/10/11(木) 19:37:30.66
セーブボイントは笑ったわ


858: 2018/10/12(金) 01:19:43.59
「最強の隠しボス倒した報酬が最強武器ってそれ使い道無くない!?」 
咎人の剣 神を斬獲せし者を思い出した。あとクロノ・トリガーDSの夢幻


860: 2018/10/12(金) 03:49:13.11
裏ボス倒したら手に入る最強武器って…… 
それクソゲーじゃね?


861: 2018/10/12(金) 07:04:40.46
>>860 
ドラクエ3(GB版)「えっ」


867: 2018/10/12(金) 13:54:35.41
裏ボス倒したら最強武器手に入るけど同時に本編ボスのパワーアップ版と戦えるようになる某ゲームはセーフ


869: 2018/10/12(金) 15:14:04.63
そのうち「スナックバス江強さ議論スレ」なんてのができたら、勇者はトップにきそうだな。


872: 2018/10/12(金) 16:47:03.25
>>869
それではまず真の強さとは何かから聞きましょう


870: 2018/10/12(金) 15:15:09.83
メンタルの強さなら負けへんで!


875: 2018/10/12(金) 18:10:25.71
真の強さへの回答って何言っても中坊感あるわよね…


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1536223672/