カミーラ (3)

1: 2018/10/12(金) 14:08:38.31
わからん


3: 2018/10/12(金) 14:09:19.62
カウンター系は拘束して放置でええんやないの?


4: 2018/10/12(金) 14:09:33.14
殺さなきゃええんや
もうかわいそうなことになるのは目に見えとる


6: 2018/10/12(金) 14:09:56.05
死なない程度怪我させて監禁

 

7: 2018/10/12(金) 14:10:12.91
殺さずに脳みそくちゅくちゅする


9: 2018/10/12(金) 14:10:50.21
海に落として溺死したら猫が永遠に海を殴り続けるんか?


50: 2018/10/12(金) 14:19:46.93
>>9 
ノトーリアスbigかよ
ノトーリアス


10: 2018/10/12(金) 14:10:59.51
自爆道連れか、生かして拷問し続けて自殺に追い込む


11: 2018/10/12(金) 14:11:02.75
クラピカが能力を吸い取ればいいんじゃね?


19: 2018/10/12(金) 14:12:33.95
鮫とかに食わせたらええんちゃうか


21: 2018/10/12(金) 14:12:46.41
オーラ枯らしてから殺せば発動しないんじゃね 
死後の念って言っても何も残ってない所からは沸いてこんやろ


15: 2018/10/12(金) 14:11:50.74
クロロが盗んだらカッコええのに
c8eed467c8c7846b8356b0c533a59d83


72: 2018/10/12(金) 14:24:19.82
>>15 
盗む条件で詰んでて草


24: 2018/10/12(金) 14:13:17.15
団長が盗んでヒソカの蘇生に対抗する戦いを見たい


22: 2018/10/12(金) 14:12:47.61
ベンさんは事前に能力知ってたからあぁいう対処したけど 
知らなかったらイキリ顔で「俺自ら殺す!!」とかホザいて真っ先に脱落したよね


25: 2018/10/12(金) 14:14:02.96
>>22 
ベンさんは基本部下にあばかせるスタンスやろ 
慎重なお方やぞ


23: 2018/10/12(金) 14:13:13.47
バレたら終わりの能力


29: 2018/10/12(金) 14:14:31.29
ベンさん賢いから迂闊には動かんやろ 
ツェリニキはグッシャグシャにされそう


44: 2018/10/12(金) 14:17:41.18
ツェリはヒソカと殺しあって欲しいわ 
殺人狂二人は胃もたれする


34: 2018/10/12(金) 14:15:24.77
ハルケンの弓だとどうなるんや 
カミーラ「王子…ご命令を!」にできるんか
ハルケンブルグ (4)


113: 2018/10/12(金) 14:38:27.11
言うほどハルケンの能力でカミィになりたいか?


119: 2018/10/12(金) 14:39:44.90
>>113 
なりたい 
なりたい


36: 2018/10/12(金) 14:15:47.53
殺さず拘束or強制絶 

ナックルなら完封できる


39: 2018/10/12(金) 14:16:17.38
ナックル使って絶にするとかな 
ナックル+メレオロンのコンビ強すぎやろ


40: 2018/10/12(金) 14:16:21.13
とりあえず明確に殺す相手おらんと猫出すオーラ賄えんから無敵ではないな 
殺さず無力化もあるし


26: 2018/10/12(金) 14:14:23.61
カーミラの念獣が操作系だからあれだけでは終わらんぞ
カミーラ


45: 2018/10/12(金) 14:18:00.03
カチョウみたく殺されたらどこに死後の念は向かうのだろうか?


47: 2018/10/12(金) 14:18:46.88
メルエムクラスならあんな念獣返り討ちにして復活エネルギー得られず終了やろ


51: 2018/10/12(金) 14:20:02.59
>>47 
その辺曖昧だよな 
なんとなく絶対的な強者にはハマったら終わりみたいな能力も通じないイメージあるけど


70: 2018/10/12(金) 14:23:56.74
>>51 
死後の念イコール無敵ではないからメルエムはむりやろ 
ピトークラスの死後念ですらゴンさんは返り討ちにしたし猫の強さは天井あるはず


93: 2018/10/12(金) 14:29:44.00
>>70 
それだと能力自体が制限されてるわけやからおかしいんやけどな 
ピトーの死後の念は絶対に殺すって能力じゃなく死んでパワーアップして襲うって能力やから 
それよりも強い相手には通じないってのはおかしくないけど 

ヴェーゼの口づけした相手を意のままに操るという能力が通じるのかどうかって話や


55: 2018/10/12(金) 14:20:35.46
能力作るときにわざわざアレにしようと思うか?


80: 2018/10/12(金) 14:26:11.07
>>55 
相当覚えるの難しそうだよな 
死ぬ修業とかしなきゃならなそうだし


88: 2018/10/12(金) 14:28:24.31
>>80 
根拠ないけどカミーラのは天然じゃね 
暗殺された時覚醒とかでなけりゃあんな能力修行しようもないやろ


69: 2018/10/12(金) 14:23:54.32
no title


73: 2018/10/12(金) 14:24:20.00
>>69 
このカミーラ本当に好き


78: 2018/10/12(金) 14:25:31.58
>>69 
これはメインヒロイン


81: 2018/10/12(金) 14:26:18.05
100万一回殺すと何か変わるかも知れない


82: 2018/10/12(金) 14:26:18.25
ハンゾーの能力でサクッと暗殺すればいいんじゃね? 

分身だから無敵やろハンゾー
ハンゾー


86: 2018/10/12(金) 14:27:58.35
縄で縛って猛獣の群れに投げ込むなり溶岩に投げ込むなり海に沈めるなり 
死刑囚にでもやらせりゃええやろ


89: 2018/10/12(金) 14:28:26.79
>>86 
発想がL


95: 2018/10/12(金) 14:30:12.51
不死系能力とか大概ろくでもない末路辿るんだよなあ


116: 2018/10/12(金) 14:38:37.34
>>95 
冨樫は戸愚呂兄で既に悲惨な末路かいてるしな 
カミーラも酷いことになりそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539320918/