星矢

1: 2018/10/11(木) 08:59:33.509
青銅レギュラー5人と邪武や那智達2軍青銅が一緒に行動してたら同じくらい強くなれたんじゃないの?
別にレギュラー5人だけ特別な素質あったわけじゃないだろ?


5: 2018/10/11(木) 09:03:51.157
メーカー都合と言う名の大人の事情じゃね?


44: 2018/10/11(木) 09:47:49.889
聖矢とキャラがかぶるからって外された邪武かわいそー
ジャブ


10: 2018/10/11(木) 09:07:09.560
ライオネットくんは無理そう

 

2: 2018/10/11(木) 09:00:48.418
氷河と紫龍は師匠が黄金聖闘士の時点で贔屓ってレベルじゃないが
カミュ


3: 2018/10/11(木) 09:03:00.356
>>2 
なんでも氷河の師匠アニメではカミュじゃないんだろう


7: 2018/10/11(木) 09:04:55.077
>>3 
原作でカミュ出る前にアニオリ設定作っちゃったからだよ 
まぁ師匠の師匠は師も同然だから問題ないね


6: 2018/10/11(木) 09:04:30.590
那智の師匠はミロで天蠍宮で戦う展開があってもよかった気がするが


8: 2018/10/11(木) 09:05:26.851
那智じゃないや市だヒドラ市


9: 2018/10/11(木) 09:06:52.598
勝敗は顔で決まるからな
o0500050313016715651


11: 2018/10/11(木) 09:08:34.471
星矢のペガサスは後付け込みで特別っぽいしフェニックスは言わずもがな 
アンドロメダは特別感はないけど着てる奴小宇宙凄いハーデスの器だし 
なんやかんや特別な素質があったことになってる気がする


13: 2018/10/11(木) 09:13:22.459
セブンセンシズに目覚めるか否か 邪武らも五感つぶしてもらえば目覚めるんじゃね?


17: 2018/10/11(木) 09:15:23.459
>>13 
そのまま死にそう 
スカーレッドニードルは2発目で命乞いしそう


12: 2018/10/11(木) 09:12:14.826
アイアンセイントとかいうアニオリ


15: 2018/10/11(木) 09:14:04.802
>>12 
スチール聖闘士じゃなかった? 
当時子供ながらに赤青黄のカラーリングがクソダサいと思ったわ


14: 2018/10/11(木) 09:13:41.597
スチール聖闘士 
ゴースト聖闘士 
クリスタル聖闘士 
レッドウォーリアー


16: 2018/10/11(木) 09:14:21.990
今やってる星矢では 
紫龍→ライブラ 
氷河→アクエリアス 
瞬→バルゴ 
一輝→レオ 
になってるからこれは才能だろ 
青銅より白銀の方が微妙に黄金に近いわけだし


20: 2018/10/11(木) 09:18:56.341
ポセイドン軍やハーデス軍にも青銅級の雑魚がいれば邪悪武たちも成長できたかもな


22: 2018/10/11(木) 09:22:00.134
シャイナさんとマリンさんは偉そうにしてるけど青銅だよな?
シャイナ


23: 2018/10/11(木) 09:23:17.280
二人ともシルバーやで


27: 2018/10/11(木) 09:26:36.275
>>23 
しかもシャイナさんチャンピオンだと蛇使い座と関連ありそうな描写あるよな


26: 2018/10/11(木) 09:26:14.313
蛇使いのクロスは今ゴールドクロスになって戦ってるわ 
着てるのシャイナじゃ無いけど


40: 2018/10/11(木) 09:37:23.583
>>26 
へびつかい座って原作で雑魚扱いで出てきたよな 今そんなことなってんだ


25: 2018/10/11(木) 09:25:55.448
瞬とかいう再三才能が凄いと言われるが鎖が強いだけにしか見えないやつ


28: 2018/10/11(木) 09:26:45.744
>>25
ちゃんと読んだことなさそう


30: 2018/10/11(木) 09:27:53.090
>>28
大分前だから記憶薄いが兄貴の前座のイメージしか無いんだが


32: 2018/10/11(木) 09:29:05.484
>>30
それは映画やアニオリのイメージがかなり入ってる気がする


31: 2018/10/11(木) 09:27:57.197
>>25
ネビュラチェーンは瞬にとっては拘束具だぞ
使わない方が100倍強い


33: 2018/10/11(木) 09:31:11.606
瞬だけ巻末の必殺技欄に技名書かれまくってたな
大体どれも一回しか使ってないんちゃう?


45: 2018/10/11(木) 09:54:49.091
城戸光政の息子やから、他の子達も割と強くなれたと思う
城戸光政


46: 2018/10/11(木) 09:57:21.039
>>45
あいつに何かしらの才能があったんだろうな
それ+母親


48: 2018/10/11(木) 09:58:51.142
>>45
あんだけ孕ませまくれるんだがから静止は最強だな


49: 2018/10/11(木) 10:00:27.307
一輝と瞬の母だけ2回孕ませられてんのな
よっぽど気持ちよかったんだろうか


52: 2018/10/11(木) 10:07:24.666
自己再生に自己進化までできるフェニックスのが黄金よりもやばい性能してるよな
20070116220732


53: 2018/10/11(木) 10:27:16.994
>>52
ほんとそれ


54: 2018/10/11(木) 10:48:04.110
なおすのにわざわざデスクイーン島火山に鎮座とか苦行もいいとこですし


56: 2018/10/11(木) 11:00:14.728
星図を見ればあの5人が特別なのは分かるはず


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539215973/