6: 2018/10/12(金) 07:29:17.93
hunter036

これ花もいでるのが旅団狩りしてるヒソカ
イルミに化けてて既にイルミは死んでる(手に持ってる花がイルミ)


8: 2018/10/12(金) 07:29:47.28
>>6
ガチやんけ


29: 2018/10/12(金) 07:35:46.05
>>6
イルミに口がない時点で気付けよ


95: 2018/10/12(金) 07:48:10.95
>>29
死人に口なしってことか

 

124: 2018/10/12(金) 07:51:43.34
>>6 
ウヴォー、パクノダ、シャル、コルトピの4つやろ


235: 2018/10/12(金) 08:04:50.27
>>6 
ちげえよイルミがヒソカを殺したら報酬が入る婚前契約言ってただろ だからイルミは花持ってる


16: 2018/10/12(金) 07:33:35.73
ネタバレ。あえてね。って表紙のことやったんか
ネタバレ


17: 2018/10/12(金) 07:33:45.07
花が死んだ旅団を表してるのは納得いくけど 
イルミが死んでるではなく、イルミの能力でヒソカがイルミに化けてるとかはないんか


53: 2018/10/12(金) 07:40:50.78
>>17 
テクスチャで自由に化けれるから針必要ない


21: 2018/10/12(金) 07:35:02.04
ヒソカって変装できるの?


30: 2018/10/12(金) 07:36:19.72
>>21 
ガムで顔の形再現してテクスチャ貼って変装って感じかね?


31: 2018/10/12(金) 07:37:37.69
死後の念でヒソカ強化されてんの忘れてるやつ多いな 
いままで出来ない事ができるようになってるんだろうな


24: 2018/10/12(金) 07:35:19.09
カルトが気付いてないのはおかしいやろヒソカなら 
はい


47: 2018/10/12(金) 07:40:16.26
カルトが気付くやろ 
もし変装ならイルミとヒソカが手を組んでる


25: 2018/10/12(金) 07:35:23.52
ウヴォーの死体(花)をイルミが持ってるって考察はどうなったんや?


70: 2018/10/12(金) 07:43:20.61
オーラで気づかんのか? 
ヒソカって凝で見たら常に顔や手にオーラまとってる状態やろ


73: 2018/10/12(金) 07:44:12.92
>>70 
こんだけ気づけないってことは他者から分からないって能力もあるんやろね 
そうじゃないと旅団馬鹿すぎやし


75: 2018/10/12(金) 07:44:29.53
イルミに化けてるとは思ってたけど殺したんか? 
普通に協力してんちゃうの


86: 2018/10/12(金) 07:46:37.76
>>75 
ヒソカは旅団全員コロスって明言してるからカルトの命も狙ってるヒソカはイルミにとっては敵やろ


100: 2018/10/12(金) 07:49:00.75
>>86 
元々協力関係やったしゾルディック兄弟は別やと思ってた


140: 2018/10/12(金) 07:53:29.23
イルミが僕って行ってた時点でヒソカじゃね?って話は出てたろ
イルミ (3)


42: 2018/10/12(金) 07:39:38.33
一人称がボクなのは確かに怪しいけど声はどう変えてるんや


49: 2018/10/12(金) 07:40:21.73
イルミの一人称てなんだったっけ 
俺?


63: 2018/10/12(金) 07:42:00.02
>>49 
そう


77: 2018/10/12(金) 07:44:43.36
そもそもヒソカは船に乗ってないぞ


82: 2018/10/12(金) 07:45:20.82
ヒソカが普通に街で買い物してたら草はえる


103: 2018/10/12(金) 07:49:25.88
大丈夫やで~ 
no title


108: 2018/10/12(金) 07:50:13.20
>>103 
花がっぱコラボええな


141: 2018/10/12(金) 07:53:34.15
ヒソカの能力でも声まで変えられないだろ


151: 2018/10/12(金) 07:54:34.73
>>141 
イルミの声は旅団の中では弟しか知らないから声色変えて誤魔化してるんでしょ


150: 2018/10/12(金) 07:54:34.59
ネタバレって 
唇→口ビル→刺客ビルの方じゃなかったのか
ビル (3)


170: 2018/10/12(金) 07:56:43.29
>>150 
ミスリードやで 
トガイ天才だわ


296: 2018/10/12(金) 08:12:17.93
>>170 
鎖で試してるビルが刺客なわけないだろ 
クラピカを欺ける方法がない以上はビルが刺客なのはありえない


311: 2018/10/12(金) 08:14:17.60
>>296 
本人が無自覚の場合クラピカの鎖は意味ないからなぁ 
既に誰かに操られてるが現時点では本人の意思で動けてるとか


160: 2018/10/12(金) 07:55:28.83
単純にウボォーの番号にイルミが加入したから花抜いただけやろ


186: 2018/10/12(金) 07:58:43.58
>>160 
これやろな 
便利キャラのヒソカを動かすのに都合の良いイルミを死なすはずがない 
ヒソカ一人になってもうたらなにもできひんやろ 
一人じゃニュースすら見れんのやぞ


192: 2018/10/12(金) 07:59:16.39
>>186 


169: 2018/10/12(金) 07:56:30.18
ハーイボクはイルミ 
敗北はイルミ 
らしい
イルミ


181: 2018/10/12(金) 07:57:30.84
>>169 
クッソ寒すぎるやろ… 
それ言ってどうすんねん


164: 2018/10/12(金) 07:55:57.61
身長190以上探してたけど、ヒソカって微妙に身長190無かったよね 
検索の絞り込みガバガバやん、誰探してるんや


184: 2018/10/12(金) 07:58:09.75
イルミ殺してゾルディック家敵に回す必要ないしな


190: 2018/10/12(金) 07:59:08.98
>>184 
シルバ&ゼノとヒソカではどっちが強いやろか


201: 2018/10/12(金) 08:00:26.13
>>184 
イルミ殺してイルミに変装して旅団殺してついでにゾルディック家を殺すのがベストやぞ


148: 2018/10/12(金) 07:54:17.68
ヒソカにイルミが殺されてるんやったら 
復讐でゾルディック家もナニカの能力で船にテレポートしてくるかもな 
ついでにゴンも連れてきてほしい


88: 2018/10/12(金) 07:46:52.16
いやさすがにそれだと旅団が間抜けすぎて茶番になるからないだろ 
王が四次元マンション閉じ込められて餓死して死ぬぐらいのやっちゃいけない展開だろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539296753/