DlCFMEFUwAAjBRi

679: 2018/10/15(月)
流れ的に轟チーム勝ちそうな感じだな
轟飯田は活躍ほぼ確定っぽいけど障子尾白にも活躍してほしい
轟2


708: 2018/10/15(月)
2チーム目と違って轟飯田障子尾白とこれまで戦闘である程度活躍してきたメンバーだし勝ちそうではある
というか負かし方の想像がつかない


710: 2018/10/15(月)
轟はなんかエンデヴァー直伝の凄い技を使うっぽいし勝つんじゃないかな?


712: 2018/10/15(月)
てつてつチームのノリだとギャグになりそうな試合だ

 

720: 2018/10/15(月)
轟チーム頑張って欲しい 
轟も好きだが、それ以上にてつてつのアホさが好感触でどっちも応援したい
鉄哲


721: 2018/10/15(月)
轟の炎が1500度以下だと鉄哲ゴリ押しできそう 
馬鹿っぽいのが逆に勝利のキーマンになるパターンもあり


724: 2018/10/15(月)
1500度以上だったら鉄哲溶けるのか… 
すまっしゅの切島みたい


630: 2018/10/15(月)
骨抜なんて搦め手にぴったりな個性なのに出来ないのか?


619: 2018/10/15(月)
早く角取ポニーちゃんの活躍が見たい


678: 2018/10/15(月)
ポニーちゃん怒ると母国語になるタイプか


723: 2018/10/15(月)
流石推薦入学者なだけあって骨抜英語できるんだな


695: 2018/10/15(月)
更地にしたら轟ぶっぱし放題で有利になるのに鉄哲アホすぎる


686: 2018/10/15(月)
てつてつくらい馬鹿ならむしろ清々しいな


692: 2018/10/15(月)
鉄哲はキャラブックによると知力はCなんだよな… 
ちなみに上鳴は知力Eで切島は知力C


697: 2018/10/15(月)
>>692 
あのステータス多分堀越が考えてるわけじゃないし信用しないほうがいいよ


781: 2018/10/15(月)
戦犯葉隠青山についてなんも言及ないのか 
こいつらが内通者でいいよ


803: 2018/10/15(月)
あそこまで役立たず扱いな上に反省会さえ開いてもらえないとなるとちょっと気の毒だ


910: 2018/10/15(月)
青山葉隠に指導もなんもないとなると相澤は心操構ってる場合じゃねーだろと思う


919: 2018/10/15(月)
ブラド先生のがまだ教師として好感触だな 
相澤はもっと中身のある指導をしてくれ


681: 2018/10/15(月)
爆豪まともだな
爆豪


903: 2018/10/15(月)
オールマイトはもうちょっとしっかりしようぜ 
かっちゃんが完全に正論だしあしどにも蜜月~って言われてるわけだし


707: 2018/10/15(月)
心操に気をつけるよう言ってるが物間のことは特に警戒してない感じか


685: 2018/10/15(月)
俺は強くなったって言って負けたらカッコ悪いから爆豪勝ち 
轟はどっちかな


722: 2018/10/15(月)
爆豪がここで俺つえー宣言したからには活躍して勝ってドヤるやつでしょ 
轟チームの勝敗がわからなくなったな


727: 2018/10/15(月)
順当に考えると 
轟勝ち 
爆豪勝ち 
デクOFA暴走で中断とかかね


730: 2018/10/15(月)
あーデクチームが負ける可能性もあるのか 
轟爆豪と勝って勝ち数は負けだけど 
ラストはB組に花持たせるのもいいな 
デク最近いいところもらってるし能力暴発もあり得る


696: 2018/10/15(月)
つーかここで燈矢が云々って話入れてくるってことはAB対抗戦終わったらいよいよ荼毘関連の話本筋に入るのか
轟


700: 2018/10/15(月)
荼毘は息子確定したようなもんか 
エンデヴァー今後上がった株が急落する展開見たくないな


738: 2018/10/15(月)
>>700 
してねーだろ別に


826: 2018/10/15(月)
これまで燈矢のことに言及したのが夏雄だけで他家族の反応無かったからどう捉えられてるのか分からなかったが 
轟は一応認識してたんだな


829: 2018/10/15(月)
燈矢は同居してるわけじゃなさそうだしマジで今どうしてるんだろうな 
=荼毘じゃないにしても何らかの事情で家を出てるんなら理由次第では「これで私たちも家族に~」言ってた冬美お姉ちゃんもちょっとおかしい人みたいになっちゃうな


847: 2018/10/15(月)
冷ママの特性ってなんだろ 
轟燈矢編で冷ママが個性使ってぶいぶい仕事してた頃の過去話とか炎司との馴れ初めとかでてくるかな


852: 2018/10/15(月)
個性婚の材料になるくらいだし弱個性じゃないはずなんだよな冷ママ


831: 2018/10/15(月)
今回の訓練で葉隠内通者説と荼毘燈矢説が現実味を帯びたようなそうでもないような


834: 2018/10/15(月)
仮に荼毘だったら他の三人が比較的まともに育ってるのに比べてお兄ちゃんだけ拗らせすぎなんだよな


835: 2018/10/15(月)
エンデヴァーのせいで皮膚とかあんなことになったらそら狂うでしょ


840: 2018/10/15(月)
荼毘編はデクは関わらずに轟とエンデヴァーで話進めてもらいたい


843: 2018/10/15(月)
荼毘編って言っても荼毘との決着はヴィラン連合と本格的に戦うまでお預けだろうけど


699: 2018/10/15(月)
巻末「ページが少なくて申し訳ないです。情けない。」
堀越


624: 2018/10/15(月)
ページ数戻らないなあ 
まあ無理して身体壊すよりいいけど


779: 2018/10/15(月)
今回の休載で減ペなおるんかな?


791: 2018/10/15(月)
>>779 
アニメ4期の打ち合わせ、映画円盤の打ち合わせ、映画第二弾の打ち合わせ 
コミックスのカラーと書き下ろし、人気投票結果発表のカラー


778: 2018/10/15(月)
質の高い作品を提供する為に定期的に休むのはいい方法だと思うよ


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1538933577/