bokuben008

541: 2018/10/15(月) 05:26:22.04
今週はマジでラブコメとして完璧だったわ。迷わずアンケ1位出した
返信の文面で悩むとこから成幸に一言伝えにいくまでの流れ最高
文乃


539: 2018/10/15(月) 04:48:55.96
とりあえず
「うるかちゃんに好きな人がいるって話…嘘だからっ!」
で誤解は解けたな
ありがとう。文乃めっちゃいいやつじゃないか


540: 2018/10/15(月) 04:52:16.15
つまり好きな人は誰もいないってことだね


543: 2018/10/15(月) 06:07:39.86
なんだこれ神回かよ

 

542: 2018/10/15(月) 05:49:13.81
文乃ほんと良い娘だわ


551: 2018/10/15(月) 06:37:59.90
うるかは文乃に大きな借りができたな


561: 2018/10/15(月) 07:22:38.71
文乃の男前な行動いいな 
もう文乃主人公にして恋愛マスターとして恋愛成就マンガにしろよ


567: 2018/10/15(月) 07:43:24.36
>>561 
文乃主人公にしろっつうかやっぱり成幸が主人公できてないんだわ


571: 2018/10/15(月) 07:47:48.88
文乃回は基本面白くていいんだけど主人公が空気化するという


569: 2018/10/15(月) 07:44:21.03
なんだよ文乃。もの凄く良い話じゃないか 
さて師匠の大人の下着について詳しく教えてもらおうじゃないか


547: 2018/10/15(月) 06:16:52.40
文乃の大人なパンツどんなのだろう?


595: 2018/10/15(月) 09:03:22.16
文乃もうるかも良いキャラしてんなぁ 
やっぱり恋愛絡むと違ってくるわ 
なんだろ、今回ギュっと詰まってる感じがして好き


544: 2018/10/15(月) 06:11:53.88
文乃回 
江ロに頼らず 
大好評


560: 2018/10/15(月) 07:12:58.86
あれ?もしかしてこの漫画先生とか先輩でお色気回やるより 
文乃とうるか中心で回した方が面白いのか?


545: 2018/10/15(月) 06:13:47.02
こりゃ決まっちゃったなあw 
成幸


549: 2018/10/15(月) 06:23:08.06
文乃の微妙な表情変化が面白い 
成幸が寂しいかなって言った後からの嬉しそうな悲しそうな顔すっごい好き


629: 2018/10/15(月) 10:53:03.82
成幸が「当たり前だろ」と真顔で文乃に向かって言ったのがよかった 
それ以外に余計なことはなくスパッと言い切ったのはかっこいい


779: 2018/10/15(月) 21:38:09.87
>>629 
男前だったな 
言うじゃん・・・ 
文乃は成幸が自分のVIP推薦が駄目になったとしても自分達の希望進路を応援してくれるほど大切にしてくれていることも理解してるからな 
誤解したままでいいはずがないと走り出すのよかったわ


556: 2018/10/15(月) 07:07:50.78
成幸がうるかのことを大切に思ってると断言する 
一方で理珠のことは現時点では可愛くてリスみたいという認識 
ずいぶん差がついたなおい


559: 2018/10/15(月) 07:10:21.11
まあぶっちゃけ成幸は全員大切に思ってるからね…


616: 2018/10/15(月) 10:07:29.18
現時点での成幸の感情は 

理珠→リスみたいでかわいい、放っておけない 
文乃→相談に乗ってくれる心の師匠 
うるか→好き、他に男できたら応援したいけど嫉妬する 
先輩→ニセコイ、メイド、おしっこ 
先生→干物、コスプレ、放っておけない


596: 2018/10/15(月) 09:06:02.82
しかし成幸鈍感だなあ


597: 2018/10/15(月) 09:08:55.99
>>596 
2回(うるか・関城)もその気にさせられて恥掻いてるから、鈍くなるのも仕方ない


600: 2018/10/15(月) 09:11:57.64
鈍感というより自分には恋愛は縁のないものと思い込んでる節がある


550: 2018/10/15(月) 06:26:09.93
はぁ~可愛い 
うるか


552: 2018/10/15(月) 06:47:10.55
うるかもかわいいが今週はうるかのことが好きな文乃がかわいい


562: 2018/10/15(月) 07:29:57.69
あんなことを正直に言える文乃との関係も相当なもんだな


580: 2018/10/15(月) 08:11:53.56
味方と思ってる人が最大の的ですようるかさん


606: 2018/10/15(月) 09:25:08.61
コースから外れそうなうるかの背中を押してコースに戻しつつちゃっかり真後ろにつける文乃 
うるかのスリップストリームに入り体力を温存する筒井先生の策士ぶりよ 
うるか逃げ切りそうでもあり文乃も捲れそうな良展開


642: 2018/10/15(月) 11:37:58.00
理珠に相談すると 

うるか「友達がね」 
理珠「うるかさんのことですよね、なんで嘘つくんですか」 

おわる


643: 2018/10/15(月) 11:39:37.85
>>642 
面白いからやってほしい


658: 2018/10/15(月) 12:41:40.15
理珠が参戦してからが本番だと思ってるから 
今うるかが突っ走ってるのはなんか不思議やわ


659: 2018/10/15(月) 12:41:58.99
理珠が動かないわけがない 
独断で解決しようとする探求者なのに


665: 2018/10/15(月) 12:52:31.01
関城が暴走して理珠に成幸のこと好きなんでしょと責め立てる展開だろ


667: 2018/10/15(月) 12:54:16.13
>>665 
それもありな気がするがあまりにもギャグに寄りそうな気がするしなあ


673: 2018/10/15(月) 13:05:45.10
最初の先輩とうるかはなんなの?出す意味あったの? 
季節も違うし
先輩


703: 2018/10/15(月) 14:04:12.20
>>673 
裏みりゃ着々と既成事実を作るライバルに気付かないうるかってネタだってわかるだろ


674: 2018/10/15(月) 13:09:06.20
Cカラーは作中冬服になったけど脇を出す先輩の心意気よ


546: 2018/10/15(月) 06:15:15.70
うるかも日傘を差すんだな


634: 2018/10/15(月) 11:09:06.41
いや~でもやっぱり恋愛が絡むと良いもんですな、ラブコメはw 
早いとこうるか以外もそういう兆しを見せてもっと入り乱れてほしいものですわ 
順番に片付けていくスタイルよりかはごちゃまぜの方が楽しいし


635: 2018/10/15(月) 11:11:51.62
>>634 
舞子集の気持ちがよく解るようになったな


605: 2018/10/15(月) 09:24:00.72
時が進むの重要だな


604: 2018/10/15(月) 09:21:12.98
ストーリーも時も進んでいい恋愛回だった


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1538988288/