DjqkwrfU4AABDki

378: 2018/10/20(土) 06:35:22.22
フェニ男復活きたあああ


392: 2018/10/20(土) 06:53:52.65
フェニ男復活しないとか言ってた奴wwwwwwwwwwww


381: 2018/10/20(土) 06:37:16.14
転生フェニックス男のクチバシ攻撃の見開きページかっこよすぎる


390: 2018/10/20(土) 06:48:25.72
フェニックスエクスプロージョンクチバシ攻撃は草

 

468: 2018/10/20(土) 09:02:15.33
フェニックス男。竜かよ。


472: 2018/10/20(土) 09:07:09.13
フェニ男のクチバシ攻撃シーンは間違いなく竜の風格あったなw


521: 2018/10/20(土) 10:09:38.27
鳥男の中の人でてきたけど意外にイケメンぽくて見た目強そうではあったな 
つーかワガンマ出るたびイライラするんだがコイツほんとむかつく


532: 2018/10/20(土) 10:20:32.59
ケツアゴのガキ好き 
ワガンマ嫌い


422: 2018/10/20(土) 07:24:31.16
覚醒フェニ男既視感あると思ったらE・HEROフェザーマンだったわ


459: 2018/10/20(土) 08:45:53.19
>>422 
俺はBFホークジョー思い出したわ


493: 2018/10/20(土) 09:24:51.02
というか「俺様が全生物でナンバーワン!」ってバクザンと同じじゃねぇかw


403: 2018/10/20(土) 06:59:35.75
なんか後半急にロボアニメになってワロタ


447: 2018/10/20(土) 08:12:42.21
「こんな事もあろうかと」 

科学者として正しいお約束やな


389: 2018/10/20(土) 06:47:52.22
童帝も竜を倒す流れだな 
やはり幹部以外は雑魚竜じゃん


397: 2018/10/20(土) 06:56:13.10
童帝が竜倒すとかほんとやめてほしい 
どこまで竜の格を下げる気だよ 
バットの竜いけるってのは竜が強いからこその発言じゃねぇのかよ


410: 2018/10/20(土) 07:10:36.22
>>397 
そりゃあくまで「原作時点」での発言だろ 
村田版は幹部がみな強化されるって言うからな


398: 2018/10/20(土) 06:56:33.70
幹部の竜を強化するってこう言う意味か しかし竜がこんなに集まるとか未曾有の大災害だろwww


454: 2018/10/20(土) 08:25:29.70
つーかどうせならサイレスラーも竜にしてやれば良かったのに


439: 2018/10/20(土) 07:53:13.56
ただの着ぐるみがここまで強化されたとなると純粋な怪人のバンパイアや蟲神あたりはどこまで強くなってしまうのか


406: 2018/10/20(土) 07:04:34.09
やっぱこうなると幹部は竜の中でも別格って感じになる展開だな 
やっぱ別にフラッシュやフレイム、ウィンドも特別じゃないね


456: 2018/10/20(土) 08:28:02.30
まあ設定的に怪人化したら竜は無いとおかしい忍者、協会でもトップクラスに出番のあったフェニックス男と違って他の鬼は多分竜化は無いと思う


411: 2018/10/20(土) 07:10:38.81
黒いセイシは幹部でも明らかに別格 
黒いセイシvsオロチ見たいわ


415: 2018/10/20(土) 07:15:35.11
ウインドとフレイムについては竜で妥当と思ったけどな 
相手が悪すぎた


416: 2018/10/20(土) 07:16:25.55
フラッシュが竜を倒したのはサイタマと遊んだりガロウにボコられたりする以外まともな出番が無いから出番が追加されたもんだと思ってたが、このままS級みんなでしたっぱ竜を倒していく流れなのか?時間かかりそうだな


419: 2018/10/20(土) 07:19:47.36
ガロウ編終わるの軽く5年かかりそうだな


494: 2018/10/20(土) 09:26:41.38
今後出番が少なくなるヒーローを今の内に輝かせてるんだろうっていう俺の妄想どう思う?


420: 2018/10/20(土) 07:23:26.57
全然フラッシュには及ばないしこれが最終兵器らしいから(時間制限付き顔に焦りあり)童帝のS級の中での強さの描写としてはいい感じだと思うけどな


432: 2018/10/20(土) 07:45:00.49
童帝の最終兵器≒レベル竜下位 
はちょうどいいバランスだと思う


444: 2018/10/20(土) 08:06:32.09
童帝はここで最終兵器使っちゃうからエビル天然水に負けるのか


455: 2018/10/20(土) 08:26:52.77
3分以内にアジトを脱出できるだけの火力はないのかブレイブジャイアント 
というか脱出用のマシンくらい用意してろよ


460: 2018/10/20(土) 08:56:12.26
ブレイブジャイアントをキングが操縦すれば災害レベル神行くんじゃね?


509: 2018/10/20(土) 09:46:06.60
狂犬への合体ハショリ過ぎだろww


511: 2018/10/20(土) 09:49:51.01
ぶっちゃけメタルナイトのロボットよりカマセイヌの技術の方がすごいと思う


513: 2018/10/20(土) 09:51:33.32
かませ犬もそうだけど童帝はデザインとかなんか余計なところに力を使ってる気がするな 
対してメタルナイトは機能性重視のためか木人形みたいな作り出しこの辺はやっぱり大人と子供で区別してるのかね


675: 2018/10/20(土) 13:34:14.34
>>513 
どうせなら造形を極めて「人間だと思ったらロボだった!」という意表を突いた働きできないかな 
いっそ童帝自身にそっくりなロボ作って「童帝が死んだ!?」とか「童帝は実はロボットだったのか!?」 
とか思わせといて本物登場とか


553: 2018/10/20(土) 10:44:24.51
流石に童帝じゃ竜キツくないか? 
これで勝ったらますます竜の格が落ちるぞ


555: 2018/10/20(土) 10:45:59.33
>>553 
活動限界とかいう設定入れてるあたり童帝が勝つってのはナイだろ 
たぶん互角の勝負になってる所で限界が来て童帝ピンチ→他のヒーローが助けに来る


402: 2018/10/20(土) 06:59:28.91
童帝単独で竜は難しいだろうからG5が何か動くと予想 
ハプニングを装って援護するとか


434: 2018/10/20(土) 07:50:10.21
童帝に今度こそ倒されたと見せかけてまた甦り最強格になったところで通りすがりのサイタマ先生にワンパンされる未来が見える


436: 2018/10/20(土) 07:51:31.44
>>434 
ありそう 
というかそれならフェニ男強すぎだろw


477: 2018/10/20(土) 09:10:50.41
蘇生がフェニックス男の能力ならサイタマがワンパンしてもまた蘇生するぞ


487: 2018/10/20(土) 09:19:25.34
>>477 
あくまで死に近づくってことだから死んだわけじゃないし童帝が仕留め損なっただけだろ 
サイタマなら確実に殺せるから問題ない


484: 2018/10/20(土) 09:17:58.55
この手の不死身系は殺さずに無力化・拘束・封印がお約束だけど、どうやってオチをつけるのか


486: 2018/10/20(土) 09:19:08.76
何度倒しても強くなって蘇るとか普通に考えてチート設定だけど割とあっけなく終わりそうな感じがするのは何でだろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1539850571/