1: 2018/10/19(金) 14:24:13.20
草をはやす
b880b89d7dddca2f0027f370c6ce963a


2: 2018/10/19(金) 14:24:36.29
ジョセフには頭脳があるから


3: 2018/10/19(金) 14:24:54.73
波紋をなめるな


12: 2018/10/19(金) 14:28:20.56
でもそこそこ進化するからセーフ

 

14: 2018/10/19(金) 14:28:33.92
ジョセフにはアメリカンクラッカーがあるから…
33f497112593e5ec077c0b7f43b6f95a_400


6: 2018/10/19(金) 14:26:01.78
念写できる


75: 2018/10/19(金) 14:41:02.41
カメラを破壊する能力


15: 2018/10/19(金) 14:28:50.30
今だとスマホ叩き割るんか?


25: 2018/10/19(金) 14:32:01.38
あのジョセフを何であんな弱いスタンドにしたのか 
読んだ時正直ガッカリだった


26: 2018/10/19(金) 14:32:27.89
ワイは逆にかっこええと思ったけどな…


28: 2018/10/19(金) 14:32:51.93
若かったらまた違ったんちゃう?


31: 2018/10/19(金) 14:33:40.63
物語を進めるための能力やししゃーない 
念写なかったらマッマ死んどるで


34: 2018/10/19(金) 14:34:07.13
そういえばスタンドって運ゲーやな


39: 2018/10/19(金) 14:35:11.08
>>34 
サバイバーとかに目覚めたら泣きたくなるわ


43: 2018/10/19(金) 14:35:49.00
>>39 
背中見られただけで死ぬ罰ゲームよりマシ
CheapTrick


42: 2018/10/19(金) 14:35:26.23
>>34 
クソおお外れはノートリアスBIGやな


48: 2018/10/19(金) 14:36:44.10
元主人公なのに人型ですらないとか悲しすぎる


57: 2018/10/19(金) 14:38:09.86
>>48 
全盛期なら徐倫みたいにいばらが固まって人型になるんやろ


52: 2018/10/19(金) 14:37:37.04
ロープの様にしてターザンみたいに移動出来るやろ


8: 2018/10/19(金) 14:26:56.53
ジョセフが承太郎に波紋を教えなかったのが謎 
アホやろ


10: 2018/10/19(金) 14:27:33.64
>>8 
スタンドは幽波紋だぞ


18: 2018/10/19(金) 14:30:07.48
>>8 
最後のディオの蹴りと承太郎のパンチの時にディオが割れたのは波紋発動したんちゃうか


19: 2018/10/19(金) 14:31:09.32
ジョセフが波紋鍛えたままだったらDIOを縛った時点で殺せた説


17: 2018/10/19(金) 14:29:31.98
けどカーズに勝てる主人公って少ないやろ
861e7598


22: 2018/10/19(金) 14:31:32.99
>>17 
ジョルノとかジョニィならイケそう


50: 2018/10/19(金) 14:37:09.11
カーズにスタンド発現したらヤバそう 
ディオとか吉良吉影とか一瞬で蹴散らせるやろ


53: 2018/10/19(金) 14:37:51.24
>>50 
波紋も余裕で使えたしスタンドもいけるやろな 
勝ち目ないわ


331: 2018/10/19(金) 15:13:11.63
>>50 
ゴールドエクスペリエンスのもっと強いやつになりそう


20: 2018/10/19(金) 14:31:25.90
ジョセフだけ明らかに異質だよな 
日本じゃ主人公の中じゃ下から数えた方が早いくらい人気ないのに外人には1番人気の主人公なのも謎 

no title


27: 2018/10/19(金) 14:32:28.11
>>20 
友達になるならジョセフと仗助の二強やろ


37: 2018/10/19(金) 14:34:50.45
>>20 
一番カッコイイやろ


61: 2018/10/19(金) 14:38:29.21
ジョセフが外国人から人気あるのは明るく元気な主人公が海外じゃ受けるからな 
悟空しかりナルトしかり


29: 2018/10/19(金) 14:33:08.62
若返らせるスタンド戦で若ジョセフになって無双してくれると思ったのに


35: 2018/10/19(金) 14:34:07.99
>>29 
これ 
ほんまがっかりした


41: 2018/10/19(金) 14:35:14.20
荒木はなぜアレッシーの相手をジョセフにしなかったのか


143: 2018/10/19(金) 14:51:52.97
>>41 
若返ったジョセフとかフルボッコ不可避やろ


46: 2018/10/19(金) 14:36:30.49
ダービー兄戦の負け方だけは当時は納得できませんでした
4a1cdcfc


70: 2018/10/19(金) 14:40:10.74
ダービー兄は承りとジョセフのポジ入れ替えたほうが良かったやろ


30: 2018/10/19(金) 14:33:09.99
吉良吉影ってジョセフのスタンドで探せないものなんかな? 
元々はレッチリ探すのに呼んだんやろ


38: 2018/10/19(金) 14:34:55.96
>>30 
おめー天才だな 
ボケててどうなるかわからんがやってみりゃよかったんだよな


114: 2018/10/19(金) 14:47:24.41
言うてハミパって法外な能力やないか? 
はるか外国の居場所もわからんやつを念写できるんやぞ


78: 2018/10/19(金) 14:41:26.27
ジョセフのスタンドはパーティに一人は欲しいやろ 
探知系便利すぎる 
他だと康穂のスタンドくらいしかない


104: 2018/10/19(金) 14:45:19.40
ハミパ雑魚いって言うのは 
情報を軽視しすぎやぞ 
本人の攻撃力が最低限しかないとしても仲間に倒してもらえばいいんやから


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539926653/