onepiece090

818: 2018/10/22(月)
ドラゴンきたー
カイドウ


676: 2018/10/22(月)
神龍。笑笑


700: 2018/10/22(月)
これは勝てないわ…(確信)


813: 2018/10/22(月)
鬼じゃなく龍か


816: 2018/10/22(月)
まああの見た目で鬼の能力だったら代わり映えしないもんね
龍の力を持つ鬼ってことなんだろう

 

868: 2018/10/22(月)
錦えもんパンクハザードでドラゴンに相当な怒りぶつけてたもんな 
龍で納得だわ


723: 2018/10/22(月)
これと被ってるぞ 
3fae4468


738: 2018/10/22(月)
>>723 
やっぱカイドウが実の元だなコレ


847: 2018/10/22(月)
>>723 
カイドウの実を再現でもしようとしたのかね


707: 2018/10/22(月)
最強の生物と言われてるくらいだからこうでなくっちゃ 
でもこれでキビ団子が弱点とかいう落ちだったら失笑ものだな


714: 2018/10/22(月)
>>707 
おたま乗せて日本昔ばなし風エンド


872: 2018/10/22(月)
ヒトヒトの実モデル鬼を食った龍の可能性もあるわけか 
それなら確かに最強生物だな


880: 2018/10/22(月)
>>872 
最強の生物ってなるとそっいのが納得行く、龍の能力だとしたら特性が不死とかじゃないと納得できんわ


451: 2018/10/22(月)
オニオニの実を食べた龍がカイドウなら、実を与えたのがビッグマムなのかな


460: 2018/10/22(月)
>>451 
一生の恩だからな


873: 2018/10/22(月)
カイドウが龍の悪魔の実なら空島行けたのも納得 
どこでも行けそう


752: 2018/10/22(月)
これではホーキンスとアプーも軍門に下るわ 
キッド根性だけはあるじゃないか


925: 2018/10/22(月)
キッドさんごめんよ 

こりゃ無理だわ 

よく戦ったよ


973: 2018/10/22(月)
4皇同士が戦ったら白ひげが大地を揺らし津波を起こし、マムが嵐を起こし、カイドウが 
龍となって舞うマジで神々の戦いだな。シャンクスこんな中でどうするんだ


979: 2018/10/22(月)
>>973 
シャンクスはコミュ力とコネが凄いから…


614: 2018/10/22(月)
カイドウは何であれで 
ゲッコーモリアに苦戦したんだろう笑


643: 2018/10/22(月)
>>614 
昔は今ほど強くなかったんじゃない? 
覇気は強い相手とやってれば伸びるから誰も殺せなかったことを考えると筋が通る


854: 2018/10/22(月)
カイドウが龍ってことはゾロが斬るのかね


917: 2018/10/22(月)
>>854 
案外ゾロと共闘だったりな 

人間状態はルフィがぶっ飛ばして竜になった所をゾロが斬る 

リューマみたいな切り方でワノ国の皆にフラッシュバックしたりして


826: 2018/10/22(月)
オロチは結局名前だけなのかな 
てかこの時点でカイドウとか明らかに負けイベやな


915: 2018/10/22(月)
ルフィ敗北→キッドと共に牢獄から脱獄→再戦 

これだろ


832: 2018/10/22(月)
火祭りの時に作戦決行ってのはマムの茶会の時を思い出すね


824: 2018/10/22(月)
ジャックはそこそこインパクトあるちょうどいいかませ扱いだな
酒天丸


435: 2018/10/22(月)
しかし酒天ブッサイクやなあw


612: 2018/10/22(月)
酒天丸かっけえやん 
いや、ルックスはそうでもないしやってることは割と悪人だけど


951: 2018/10/22(月)
ジャックが三将星にくらべると小物に見える


961: 2018/10/22(月)
>>951 
何もしてないスムージーよりマシだろ


948: 2018/10/22(月)
ジャック弱いって言ってる意味がわからない 
普通に強いじゃん


954: 2018/10/22(月)
>>948 
逆にジャック相手に粘れる酒天丸が凄い


632: 2018/10/22(月)
くノ一 
しのぶ


664: 2018/10/22(月)
>>632 
まさかのツインテール


672: 2018/10/22(月)
>>632 
サンジ落ち込んでて草


668: 2018/10/22(月)
>>632 
忍者関連期待裏切りすぎて草 
わざとだろうけど


421: 2018/10/22(月)
おいおい、錦えもん結婚してたのかよ 
しかも相手はお鶴って!! 



443: 2018/10/22(月)
>>419 
おつるが妻なのかよ! 
なのにお菊それでいいのか


424: 2018/10/22(月)
おいおい既婚者にアタックしてたんかい 
やっぱ男説が濃厚か? 
まあそれでもどうなんって感じだが


487: 2018/10/22(月)
>>424 
これで何でやっぱ男説ってなるのか謎


829: 2018/10/22(月)
2929 
やっぱ錦えもんが10人目か


860: 2018/10/22(月)
錦えもん 
カン十郎 
雷ぞう 
菊 
河松 
傳ジロー 
アシュラ童子 
イヌアラシ 
ネコマムシ 

が赤鞘九人男かな? 
飛徹と酒天丸は違うのか、今回出た三人のうちのどれかの偽名なのか
侍


871: 2018/10/22(月)
>>860 
イヌネコはおでんの家来でもワノクニじゃないからむしろ飛徹酒天が入るんじゃないの?


971: 2018/10/22(月)
ほんとワノ国はすげーサクサク進めてるね 
まあ、これからの戦いが長々とやるんだろうけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1539496005/