kimetsu012 (2)

259: 2018/10/22(月) 00:03:21.77
義勇さん切り替え早っ!
遂にあのお方が鬼殺隊と合流してしまうのか?!
しのぶさんは相変わらず死亡フラグっぽいのを立てるし……というか、姉を殺した相手をちゃんとわかっているのか。上弦の誰かなのか、そうでないのか気になるところ。
義勇


416: 2018/10/22(月) 13:51:40.86
義勇のトラウマ意外とアッサリ解決したな
もっと長引くかとも思ったがずるずる引きずってもしゃーないし、これでいいと思うけど


288: 2018/10/22(月) 04:36:22.38
義勇さん素直かw
元々コミュ障が悲しみでふさいでただけで別に拗らせてはなかったっぽいね。
あの人はコミュニケーション取ろうと思ったら錆兎並にグイグイ来るタイプがいないとダメなんだろうけど、炭治郎は性格は違うけど別の形で押しが強いし、炭治郎の同期周辺はその点逸材揃いだから良かったね。

 

263: 2018/10/22(月) 00:12:38.39
冨岡さんの気持ちを変えるには、錆兎本人の言葉じゃなきゃ駄目だろうと思ってた 
当人が時空を超えた闘魂注入してくれるとは予想してなかったけど 
炭治郎の言葉がきっかけとはいえ冨岡さんが自分自身で立ち直れたので、落としどころとしては好き


274: 2018/10/22(月) 00:37:27.65
>>263 
遺したものはあったけど気づけなかっただけってのが良かったよね


276: 2018/10/22(月) 00:46:56.18
>>274 
一度目は錆兎に救われたけど、二度目は自力で立ち直ったのも良いと思うし 
きっかけをくれていたのはやっぱり錆兎っていう、二人の絆が見えるのも好き


296: 2018/10/22(月) 05:26:57.18
善逸「前向きなこと言うなら友達をやめる」 
錆兎「後ろ向きなこと言うなら友達をやめる」


280: 2018/10/22(月) 02:32:51.42
でも義勇さんは錆兎の記憶思い出しただけで、完全に吹っ切れたわけではないような気が 
相変わらず、自分は他の柱より劣っている。と思ってそう 
でも頑張ろうって感じだが


260: 2018/10/22(月) 00:08:19.55
ざるそば早食い勝負しませんか?なんで?から仲良くそば食べてて大草原
義勇2


299: 2018/10/22(月) 05:36:21.01
早食い・なんで?・ズゾゾの3コマすげえwww


359: 2018/10/22(月) 09:54:21.93
早食い勝負のコマの二人の一口の差がすごい


278: 2018/10/22(月) 00:55:54.89
ソバ、うどん、おかき、せんべい、おにぎり…… 


なんか炭治郎、作中で炭水化物しか食ってなくないか?


333: 2018/10/22(月) 08:06:06.02
>>278 
あの時代は少しのおかずで炭水化物ドカ食いがデフォ


264: 2018/10/22(月) 00:14:55.42
特訓に参加するのはいいことだけど、義勇さんのコミュ力で後輩たちに指導とか出来んの? 
そして何の強化を担当するのだろうか


268: 2018/10/22(月) 00:27:11.43
>>264 
風柱も一方的にぶちのめし隊員達から殺せとか言われてたから 
コミュ力は必要なさそう


323: 2018/10/22(月) 07:40:00.18
しかし煉獄さんの退場したにもかかわらずの相変わらずの存在感スゴい 
ドアップの一コマだけなのにすげえかっけぇ


377: 2018/10/22(月) 10:52:17.51
>>323 
あのコマすごいよね 
炭治郎の台詞もいい


266: 2018/10/22(月) 00:19:21.06
一コマだけの登場ながら、蔦子姉さんが美人すぎる 
感情を制御しきれないピキピキしのぶさん再びが可愛すぎる 
しのぶさんともっと稽古したいもじもじカナヲが可愛すぎる
しのぶ


297: 2018/10/22(月) 05:27:28.87
義勇さん、結婚前日のお姉さんがいたのか……


261: 2018/10/22(月) 00:09:08.06
蟲の呼吸師弟が可愛すぎた 
しのぶさんなりにカナヲを愛おしく思ってるのがたった数コマで伝わった


272: 2018/10/22(月) 00:33:22.26
しのぶさんに稽古をつけてもらいたいカナヲメッチャかわいい


273: 2018/10/22(月) 00:35:25.45
>>272 
「?」ってなってるカナヲも可愛い


326: 2018/10/22(月) 07:55:19.78
自分の感情を制御しようとする一方でカナヲの感情が蘇ってきたのを喜ぶのがなんかいい


284: 2018/10/22(月) 03:41:36.06
殺し方。と書かれると2つ3つの意味が連想できてどちらかまだわからないな 
・その鬼の倒し方 
・その鬼だけは今から言う方法で苦しめて残酷に殺しなさい。ってドン引きの発言 
・姉が殺された手口の事


285: 2018/10/22(月) 03:52:25.75
鬼の手口かな?


286: 2018/10/22(月) 03:55:44.28
これは童磨がカナエさんの仇なのかね 
カナエさんは弱い鬼の命乞いとかに騙されて、みたいな感じだと思ってたが


290: 2018/10/22(月) 04:55:08.49
珠世も総力戦に参戦か。 
というか珠世を産屋敷に招いたせいで無惨に産屋敷邸の場所バレたりしないよな?
珠世


292: 2018/10/22(月) 05:16:52.20
珠世様は無惨の呪い外してるから。って解説があるよ


309: 2018/10/22(月) 06:41:58.08
珠世さんに怯え方が完全に一方的に捕捉されてる側のそれで震えた 
親方様の胡散臭さが若干増した気がする


317: 2018/10/22(月) 07:33:44.97
珠世様視点だとどう考えても罠にしか見えねえ怪しすぎる


322: 2018/10/22(月) 07:38:39.91
カラスの癖にプレッシャーすごくて愈史郎を人質に取られてる感ある


337: 2018/10/22(月) 08:26:07.70
他のカラスと違って妙に流暢なのがまた怖い 
というか怪しく感じる


298: 2018/10/22(月) 05:31:32.70
カラスの威圧感凄い 
ただの伝令カラスで終わらすのは惜しいな


275: 2018/10/22(月) 00:42:33.85
しめ縄カラスはお館様に可愛がられてた子? 
カラスのボスなのかな 

no title


302: 2018/10/22(月) 06:06:56.96
>>275  
明らかに他の烏より知能高いし 
なんかこいつだけCVを主人(耀哉)と同じ声優が担当しそうな気がする


330: 2018/10/22(月) 08:01:49.33
カラスの言ってた珠世様の隠れ場所を特定した過程にある「兪史郎の視界を把握」ってどういう事? 
カラスこわい


375: 2018/10/22(月) 10:40:58.01
>>330 
ユシロウが視界の血鬼術で隠してたのを見破ったってことかと


271: 2018/10/22(月) 00:32:30.11
珠世さんとお館様は知り合いだと思ってたけど、珠世さんの警戒ぶりを見てると一方通行感がある 
互いに存在だけは知っていて、まともにやり取りするのはこれが初めてなんだろうか 

あと、しのぶさんがピキピキしてたのって、鬼である珠世さんと共同研究するように言われたから?


282: 2018/10/22(月) 03:24:06.64
>>271 
ああなるほど 
義勇さんがやっぱり特訓参加するってなって 
「なに考えてんだがわかんないわあの人!」 
っていう怒りだと思ってたが珠世さんの件のほうが正しいっぽいな


287: 2018/10/22(月) 04:19:18.84
いま思えば珠世さんによろしくって発言はお互いに繋がりがあったのではなくて炭次郎のカラス経由で産屋敷側がその存在を知ってたってことだったのかね


325: 2018/10/22(月) 07:41:26.39
タマヨさんって今は人を食ってないだけで、今まで人を食ったことがないわけじゃないから、鬼殺隊からしたら駆除の対象でもおかしくないんだよな


404: 2018/10/22(月) 12:43:28.57
ゆしろうも行くのか 
常に睨みまくりになりそうだな


291: 2018/10/22(月) 05:00:15.71
今回の総力戦で鬼殺隊が敗北して途方にくれてる炭治郎が珠世頼って合流展開を予測してたけど。 
今回で珠世が合流するなら今回の総力戦で鬼殺隊勝利して物語終るのかな?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1539779480/