jujutsu002

261: 2018/10/22(月) 00:30:40.91
わかっちゃいたけど五条先生ギャグセンスがなさすぎるw
あの間のとり方とか前ふりは酷すぎるだろうw
虎杖


328: 2018/10/22(月) 07:43:20.56
おっぱっぴ~の微妙なネタの古さを考えるとこれも五条の指示なんかなw


265: 2018/10/22(月) 00:48:43.01
前回までとの落差がすごい
真人編はずっと重かったからようやく気が晴れたわ
交流会はこの調子で少し緩めに進行してくれるといいな


266: 2018/10/22(月) 00:51:47.88
サプライズ大成功(京都の学長)

 

359: 2018/10/22(月) 09:08:32.97
五条先生湿っぽいの嫌いそうだしわざと滑らした線はあるかな?


363: 2018/10/22(月) 09:34:49.16
>>359 
地球温暖化が解決するっつってたから初めから滑らす気マンマンだったな 
マジ鬼畜


292: 2018/10/22(月) 05:36:33.95
久々の五条先生くそうざい(褒め言葉) 
真依さんノースリじゃ無くなってOL感増してる


287: 2018/10/22(月) 05:15:07.74
あの五条にイラついたり呆れたりせずに普通に付いていける虎杖ある意味凄い


274: 2018/10/22(月) 02:10:14.89
ガチ引きしてるページくそワロwww 
伏黒お前そんな表情できるんだなwwwwww


263: 2018/10/22(月) 00:38:25.81
最後の涙ぐむ野薔薇ちゃん可愛かった
野薔薇


264: 2018/10/22(月) 00:47:43.55
野薔薇ニキでも涙ぐむんだなぁってなんか安心したw


269: 2018/10/22(月) 01:04:14.03
野薔薇ニキは基本情に厚いのが良いな 
毛穴先輩あんま強く無さそうなのに一応選抜メンバー?なのか


267: 2018/10/22(月) 01:01:20.21
涙流しながらゲロ吐いてる野薔薇ちゃんの顔かわいい


291: 2018/10/22(月) 05:28:44.15
ゲロイン誕生か 
野薔薇の扱いは某幕末SF人情コメディ漫画のマスコットヒロインと同じ扱いって事でいいんだろうか


286: 2018/10/22(月) 04:54:33.58
歌姫先生は七海さんみたいな冷静なキャラかと思ったらソッコーぶちギレてて草


315: 2018/10/22(月) 07:18:19.87
準一級呪術師って出てきたの初だよね。 
生徒の東堂先輩に既に抜かれてるけど、呪術界では珍しくもないのかね。


273: 2018/10/22(月) 01:50:09.44
歌姫先生はこりゃあツンデレだな間違いない 
しかし歌姫とか野薔薇以上にすごい名前だ 
五条先生とは同期っぽいな


277: 2018/10/22(月) 02:48:36.59
>>273 
五条から下の名前呼びするのは生徒と夏油くらいだっけ(家入さんを呼んでるシーンが分からない) 
歌姫さんも五条相手だと口調が荒くなったりして仲良さげだな(?)


270: 2018/10/22(月) 01:08:40.93
三輪ちゃん得物が刀で佇まいも凛々しいのに五条が絡むと乙女化するのホント好き


334: 2018/10/22(月) 07:54:53.64
>>270 
謎の人形もらって唯一人めっちゃ喜んでるのかわいすぎ


268: 2018/10/22(月) 01:02:11.94
アルティメットメカ丸は久しぶりに名前のインパクト凄いキャラだわ俺の中で 
正直絵を見る前は某高校漫画のメカ沢をイメージしてた
メカ丸


276: 2018/10/22(月) 02:48:35.30
メカ丸はサイボーグなのかアンドロイドなのか…


303: 2018/10/22(月) 06:44:44.32
アルティミットって・・・ 
こいつといいパンダって普段どう生活してんだよ 
街でれねーだろ 
それとも呪霊と同じでコイツら一般人には見えないのか?


304: 2018/10/22(月) 06:45:54.40
深く考えるな 
ただのパンダとロボットだ


305: 2018/10/22(月) 06:48:52.90
今の時代ならコスプレで済ませられるから大丈夫だぞ


307: 2018/10/22(月) 06:57:26.42
パンダはちょっとした着ぐるみ的なのが歩いてるように見えるだけさ 
きっと街に出たら子供たちに大人気


275: 2018/10/22(月) 02:18:05.55
交流戦は5対5なんだろうか 
こっちは一年三人出るとして2年(と3年?)は誰が出るんだろう


278: 2018/10/22(月) 02:50:48.71
>>275 
両方ともちょうど6人だから6対6ではないかな 
乙骨で圧勝と言っているから恐らく総当りではなく勝ち抜き戦だろうな


279: 2018/10/22(月) 03:11:31.30
>>278 
この手のバトル展開で勝ち抜き戦とかするんだろうか… 
というかもし勝ち抜き戦ならマジで乙骨さん凄かったんだな、登場のハードル上がり過ぎて怖い


280: 2018/10/22(月) 03:12:03.71
乙骨やっべぇな
乙骨


282: 2018/10/22(月) 04:10:23.17
解呪前でキス増強もしてない状態といえば味方の技コピーしたり純粋に夏油に殴り勝つ格闘してた時か 
確かに今のヒラ呪術師とか術式なくて困ってる虎杖見るにあの能力やべぇな


311: 2018/10/22(月) 07:12:06.95
里香付きで交流会とか絶対五条先生の差金だろうw


313: 2018/10/22(月) 07:17:09.77
楽巌寺京都校学長への嫌がらせ目的やな 
去年に続いて今年も… 
いやー同情はしないな


285: 2018/10/22(月) 04:35:09.56
禅院先輩のセリフを見ると 
やっぱりリカちゃん解呪で弱くなってんのな乙骨


317: 2018/10/22(月) 07:20:47.25
あと伏黒の血筋も判明やな 
やっぱり呪術エリートやんけ 真希先輩と1対1じゃ仲良くなれんかったのも納得


318: 2018/10/22(月) 07:23:25.17
出張の範囲って海外も含まれるんだな 
勝手に国内の呪霊専門で海外にはまた別の組織があるもんだと思ってた 
それとも乙骨関係だったのか


319: 2018/10/22(月) 07:24:06.92
魔女もいるし広げる気満々でいいね


372: 2018/10/22(月) 10:11:15.65
ちっこい漏瑚さんかわぇえええ 
これなら指5本くらいまでに回復した漏瑚さんと虎杖が闘う展開にもできるな
漏瑚


293: 2018/10/22(月) 05:47:17.92
漏湖、ここではネタキャラ扱いだけど大物感あって好きだわ 
自分を捨てて一致団結している呪い側と内輪揉めしている呪術師側の差がこれからどう出るか


294: 2018/10/22(月) 05:54:56.07
呪霊側は潔いよな 
自分達が残らなくても宿儺さえいればっていうある種仕えてるような感じになってるな


296: 2018/10/22(月) 06:12:14.81
今週ほんと笑った 
ドドドスポーンと服脱ぎ散らかしたりお風呂にダイブしたり、真人ってほんと子供のようだな


308: 2018/10/22(月) 07:01:56.87
悪役側のほのぼの日常ギャグすきだわ


387: 2018/10/22(月) 11:00:22.04
今週もクッソ面白い 
戦闘描写もカッコいいけど、キャラが喋ってるだけで面白いんだもんなぁ 

虎杖が元気そうで本当によかった・・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1539733844/