bokuben008

578: 2018/10/22(月) 07:01:49.35
真冬先生カエレゴ空間にはまってしまった
先生


577: 2018/10/22(月) 07:00:08.77
真冬先生が倫理観崩壊するマンガを読んでしまった
まあ銭湯の時は君には女湯はまだ早いとか壊れた説教しかけてたが


605: 2018/10/22(月) 08:30:12.26
前回にあった次回予告で生徒から押収したのは江ロ本江ロDVD、シンナー、ドラッグ辺りと予想したのが外れたわ


606: 2018/10/22(月) 08:34:28.89
没収品に媚薬が無くてよかったな

 

567: 2018/10/22(月) 02:38:12.40
でもじゃないわよ(ブーメラン) 
真冬もうこれ受け入れとるやん
先生2


622: 2018/10/22(月) 10:40:14.61
でもっ…なんなんです? 
ハッキリ言えよ真冬


623: 2018/10/22(月) 10:51:48.15
今回いつもより動揺してたな 
壁ドンでトクントクンきてるし、もう陥落間近


569: 2018/10/22(月) 02:47:59.72
壁ドンの上のコマが今までで一番かわいい顔しとるな


587: 2018/10/22(月) 07:20:07.54
パーカー可愛い 
いつ一線越えてもおかしくないな


580: 2018/10/22(月) 07:07:34.63
銭湯回で散々指摘されてさが 
真冬ちゃん完全に堕ちてるね 
お望みの迫られるシチュじゃないからってプンプン怒るの可愛い


581: 2018/10/22(月) 07:07:38.30
壁ドンしてるシーンの成幸が妙にセクシーで草 
これは真冬ちゃんも惚れてしまいますわ


590: 2018/10/22(月) 07:26:50.48
先生よ成幸に対し期待してるしw 
こりゃもう行く所迄行くでしょw


589: 2018/10/22(月) 07:23:07.92
そのうち学校で成幸と顔を合わせただけで先生顔赤くしてしまうのか 
氷の女王ヤバい


594: 2018/10/22(月) 07:52:21.76
>>589 
それに気付いた文乃が問い詰めて 
またさらにお腹痛くなって、もう耐えられなくなって自分に素直になりそうやな


607: 2018/10/22(月) 08:43:07.95
やられたらやり返す 
no title

no title


627: 2018/10/22(月) 11:03:34.65
>>607 
並べると客観的に見たら完全にカポー


576: 2018/10/22(月) 06:55:38.92
どんどん真冬の正妻パラメーターが上がっていく


579: 2018/10/22(月) 07:06:14.69
>>576 
正妻パラメーターが上がっているのは部屋に転がり込んでお世話をすることになんの躊躇いも無くなってきた成幸の方では?


583: 2018/10/22(月) 07:09:14.90
>>579 
やはりSEISAIは遺伝なのか…


596: 2018/10/22(月) 08:02:38.76
成幸が先生の部屋に来る口実を与えるためにも 
先生の部屋は汚しとく必要がありそうだな


613: 2018/10/22(月) 09:06:24.66
卒業したらそのまま同棲してそう


614: 2018/10/22(月) 09:08:18.50
今は掃除のついでに勉強っていう建前があるけど卒業後はただ掃除にし行くだけになっちゃうな


615: 2018/10/22(月) 09:28:10.95
>>614 
節子、それ家政夫や


621: 2018/10/22(月) 10:38:02.00
むしろ卒業後なら勉強以外にもできることいっぱいあるから掃除がついでになるな


625: 2018/10/22(月) 10:55:32.63
生徒が先生宅にミカンってもうご近所さん感覚だな 
下手すると賄賂
成幸


629: 2018/10/22(月) 11:30:24.80
>>625 
成幸と先生の家ってどんくらい離れてるんだっけ? 
あれだけのみかんだとそれなりに重さもあるし、距離によっては歩いてもっていくの相当大変だと思うんだが 
パっと見そんな疲れてる感じでもないから近場なんかな・・・


635: 2018/10/22(月) 11:41:10.09
>>629 
かなり近かったはず 
5分くらいの場所じゃなかったっけ?


626: 2018/10/22(月) 11:02:14.20
貧乏な唯我家がみかんお裾分けは違和感あったな


628: 2018/10/22(月) 11:22:50.60
>>626 
やめんか親戚にみかん農家がいるんじゃ


644: 2018/10/22(月) 12:39:45.53
しかしあの黒い悪魔が超苦手な自分には触覚を触れる成幸が信じられない。 
仕留めたあともトイレットペーパーを何重に重ねて、つかむときに指先に一切の 
感覚が残らないようにしているのに


647: 2018/10/22(月) 12:53:39.57
>>644 
それな 
ワシもよう触らん


653: 2018/10/22(月) 13:28:31.99
いい加減そんなにゴキが嫌なら部屋を常に綺麗にしとけといいたい 
もちろん綺麗にしたところで出るもんは出るだろうけど、それでもゴミ溜めこんどくよりかはマシだろ


690: 2018/10/22(月) 16:27:16.01
今週の話のあと二人で仲良く晩御飯作りして仲良く食べるんだろうな


699: 2018/10/22(月) 17:17:32.87
>>690 
2人とも料理できないんじゃなかったっけ


700: 2018/10/22(月) 17:35:43.80
>>699 
レシピ通りにやれば作れる 
やればね


619: 2018/10/22(月) 10:03:58.01
もういっそ逆に先生とくっついてもよくね? 
ある意味それが一番平和なのでは?


588: 2018/10/22(月) 07:21:29.86
やっぱり先生が抜けてるわ 
先生回は引き込まれて一気に読んでしまう


591: 2018/10/22(月) 07:30:43.28
いくら文乃がお姉ちゃんやっても先生の天然ボケヒロインにはかなわない


609: 2018/10/22(月) 08:45:14.06
>やっぱり先生が抜けてるわ 
一瞬、マヌケという意味で取ってしまったが、別に間違いじゃないな…


610: 2018/10/22(月) 08:54:11.29
何を抜けてるんですかねぇ(ゲス顔)


601: 2018/10/22(月) 08:17:29.67
もう先生メインで他に美人講師追加して、スピンオフ「私たちは教育ができない」を作った方がいい 

アニメ近いんだから、もっと3人娘推してかなきゃいけないのにこれではマズイ


602: 2018/10/22(月) 08:20:26.06
3人娘は仮初めのヒロイン 
真冬こそが真のヒロイン


592: 2018/10/22(月) 07:35:49.35
今週はなんか普通に面白かった 
ネタも笑えるし、キャラも可愛く書かれてるし、オチも面白い(煽り含め


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1539691913/