boruto006

15: 2018/10/22(月)
果心居士は木ノ葉の人間?
果心居士


46: 2018/10/22(月)
果心居士は木ノ葉に登録されたチャクラの持ち主


192: 2018/10/22(月)
やっぱ果心居士=自来也なのかね


239: 2018/10/22(月)
果心居士マジで自来也なのか?
本人じゃなかったとしても自来也関係してたらめちゃくちゃ萎えるわ

 

240: 2018/10/22(月)
自来也だとしたら結構老けてると思うが(ナルトの時に五十歳ぐらいだから) 
果心居士ってそんなに老けてる印象ないんだよなぁ 
殻の老人にも若造とか言われてるし


241: 2018/10/22(月)
大蛇丸が70歳くらいと聞いたから自来也もそうなのでは


262: 2018/10/22(月)
あまりにも自来也っぽくてミスリードな気がしてきた


265: 2018/10/22(月)
木の葉の忍で死人で白髪頭って 
自来也とカカシの父親以外いる?


331: 2018/10/22(月)
>>265 
ミズキもいる 
死人かどうかは知らないしどこに行ったかもしらんが


270: 2018/10/22(月)
自来也にしちゃ若過ぎるし、真面目だし、スケベでもないし 
でも何かしら関係はありそうだな


271: 2018/10/22(月)
青がああなっちゃってるし魔改造されて脳みそいじられたりしたらああなるのかもしれん


275: 2018/10/22(月)
螺旋丸、顔のペイント、木の葉チャクラ登録。100%ジライヤですわ


272: 2018/10/22(月)
自来也なら実力関係なくナルト倒せるからな 
ナルトが動揺して負けても不自然じゃない数少ないキャラ 
ボルトを戦わせるのに都合がいい


280: 2018/10/22(月)
これが自来也が穢土転生されなかった答えなんだろうか。死んでなかったていう


355: 2018/10/22(月)
自来也のクローンとかに出てきて欲しくない人の気持ちはわかるけど、木の葉の味方に付いた大蛇丸vs木の葉の敵となった自来也なんてシチュやってくれたら堪らん 
それに強くなりすぎたナルトを封じるには良い人選だし


333: 2018/10/22(月)
果心居士がジライヤのクローンだとすると死人のチャクラまで許可してる木の葉セキュリティがガバガバだから 
それはやめてほしいな 
かつての大国がこれほどとは・・・・


342: 2018/10/22(月)
果心居士「俺は自来也であって自来也ではない」 

これ絶対言いそう↑


30: 2018/10/22(月)
果心居士って最終的にボルトの味方になったりしないかな 
他ほ殻メンバーはジゲンに忠実って感じだけど 
果心居士はジゲンの行動を探ってるようにも見えるんだよね


35: 2018/10/22(月)
果心居士は感知システムに引っ掛からず木ノ葉に入れてデルタちゃんは放置か 
ポンコツデルタちゃん見たいよ
山中家


27: 2018/10/22(月)
デルタちゃんの出番嬉しい


36: 2018/10/22(月)
すまんがデルタがヒロインになる確率何%くらい??


89: 2018/10/22(月)
そもそも壁の上から入ってきた奴なんて、怪しい奴そのものだよな


90: 2018/10/22(月)
最新鋭の感知システムとザルな警備とか木ノ葉らしいかも


266: 2018/10/22(月)
いのは感知部隊の上の方にいるのか 
いのじんも将来は感知部隊に入るとしたらそろそろ秘伝忍術も磨かないと


307: 2018/10/22(月)
今月のジゲン
no title


92: 2018/10/22(月)
花瓶の中のジゲン怖いわ


84: 2018/10/22(月)
花の茎が管に見えるとかカワキのPTSD酷いな 
ボルトより先にナルトに心を開く展開か


210: 2018/10/22(月)
カワキのジゲンの回想はいつまで続くのかが一番気になる 
毎回気持ち悪さを更新していくジゲン


121: 2018/10/22(月)
殻は器を使って何をしたいんだろうね 
時間制限あるみたいで謎


59: 2018/10/22(月)
おやつの存在を知らないカワキ
カワキ


74: 2018/10/22(月)
チョコレート美味しかったのか


45: 2018/10/22(月)
サラダは徐々にカワキを信頼して異性として意識していくのか?サクラちゃんとサスケみたいな関係に発展したら嬉しい


51: 2018/10/22(月)
女の子にたい焼きの味見もさせないような心の狭いカワキが女にモテる日が来るのだろうか


56: 2018/10/22(月)
好きになった男が憧れの火影殺したり(未確定)、木ノ葉の里壊滅 
させたり、チームメイトと死闘したりするのか 
単純にボルトに惚れるよりは、苦悩したり泣いたり堪えたりと 
ドラマチックにはなるな


61: 2018/10/22(月)
>>56 
あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~ 
たまんねえ


66: 2018/10/22(月)
>>56は重厚な話というより恋愛好きの妄想にしか思えない


252: 2018/10/22(月)
カワキもナルトの言うことは聞くようになってきたな 
さすが前主人公
ナルト


254: 2018/10/22(月)
カワキの境遇は既存キャラだと我愛羅に近いから、ナルトが無意識に彼とダブらせてることもあるかもしれない


260: 2018/10/22(月)
カワキの印がナルトの抱擁で消えてるのがなぁ 
俺は弱くなった!ってナルト殺さなきゃいいけど


308: 2018/10/22(月)
息子には上手く接することが出来なくてもカワキの心は開かせる事が出きるのがナルト


336: 2018/10/22(月)
サラダが「じゃね!」っていうとこあとほんの少しでおパンツが見えそうだね 
サラダがたくさん見れて満足な回だった


337: 2018/10/22(月)
>>336 
あーそれは同意


345: 2018/10/22(月)
borutoの作者はサラダの太ももだけは秀逸だな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1539762932/