ジャック (5)

1: 2018/10/24(水) 01:20:23.82
・ドフラミンゴ奪還を試みるも返り討ち
・犬猫コンビを倒せずに毒ガスに頼る
・象主に秒殺KO
・盗賊団頭領に下っ端扱いされ切られる


2: 2018/10/24(水) 01:20:52.61
10億って出てきた時のインパクトは何やったんや


4: 2018/10/24(水) 01:22:41.88
最初からいうほど強キャラ感なかったな


6: 2018/10/24(水) 01:23:22.83
結局カイドウのワンマンチームっぽいな

 

7: 2018/10/24(水) 01:24:32.27
強いやろ 
無能やけど


24: 2018/10/24(水) 01:32:45.86
ジャックだけ働きすぎやろ 
ええんか


12: 2018/10/24(水) 01:26:32.71
死なないだけで負けまくってるかわいそうな奴


65: 2018/10/24(水) 01:47:29.34
酒天丸は10億クラスの剣士って事になる訳やな 
作中最強ちゃうんか

酒天丸


27: 2018/10/24(水) 01:34:07.57
そもそもこの海賊団、幹部でまともに戦えそうなのが三害除けば外様の傘下のみやんけ


11: 2018/10/24(水) 01:26:31.23
そのうち中間管理録ジャックとして 
カイドウと無能ギフターズ挟まれた苦労話出てきそう


29: 2018/10/24(水) 01:35:11.56
なんかカイドウに消されそうやなジャック


80: 2018/10/24(水) 01:53:10.27
部下に10億って紹介された時がピーク


86: 2018/10/24(水) 01:57:23.50
耐久性あるから下っ端としては使い勝手が良いし色んな所に顔出して一般人虐待して稼いだ10億やろ


10: 2018/10/24(水) 01:26:10.65
カタクリと差がありすぎやろ
カタクリ (3)


13: 2018/10/24(水) 01:26:43.36
カイドウ海賊団のナンバー2なん?


17: 2018/10/24(水) 01:28:28.71
>>13 
ナンバー4やろ 
クラッカーレベルやね 
クラッカーなんて鎧だけで8億やから妥当やね


14: 2018/10/24(水) 01:26:52.11
・ドフラミンゴ奪還を試みるも返り討ち 
→相手が悪すぎる 

・犬猫コンビを倒せずに毒ガスに頼る 
→犬猫は普通に強い 

・象主に秒殺KO 
→あんなんたいていのキャラが無理 

・盗賊団頭領に下っ端扱いされ切られる 
→切られただけ


23: 2018/10/24(水) 01:31:48.37
あの象に誰か勝てんのかよ


25: 2018/10/24(水) 01:32:58.26
>>23 
ロギアなら遠距離からやれば勝てるやろ


31: 2018/10/24(水) 01:36:04.99
海の中で生きてたのはなんでなん?
ジャック (3)


32: 2018/10/24(水) 01:36:46.05
>>31 
魚人説がある 
歯の形からして


33: 2018/10/24(水) 01:38:02.37
>>32 
海の中だと力入らんのに自発呼吸できるんか…


36: 2018/10/24(水) 01:40:51.52
>>33 
力入らないだけでルフィも呼吸できてたし…


18: 2018/10/24(水) 01:29:37.64
ジャックよりやりたい放題やられてる侍にがっかりしたわ 
強すぎて海軍が手を出せないとはなんだったのか


21: 2018/10/24(水) 01:30:18.11
スムージー(私は許されたな)


35: 2018/10/24(水) 01:39:12.42
真打がライオンファイアボールもヒツジグラサンもメスケンタウロスも全部弱すぎてなあ 
ドフラ一味の普通の幹部にも負けそう
ホールデム


37: 2018/10/24(水) 01:40:57.96
ギフターズが弱すぎる


42: 2018/10/24(水) 01:42:02.28
キャラデザも悪い


47: 2018/10/24(水) 01:43:35.80
ゾロあたりに一太刀で切り捨てられそうだよな


52: 2018/10/24(水) 01:44:06.87
ルフィゾロどころか錦えもんあたりにも負けそうだよなジャック


40: 2018/10/24(水) 01:41:34.27
つかビッグマム海賊団の連中を強く描きすぎたやろ 
あんな連中麦わら補正が無かったら無理やん勝つの
子供


51: 2018/10/24(水) 01:44:03.41
ビックマム海賊団ってクッソ有能やったんやな


55: 2018/10/24(水) 01:45:01.99
でもよくよく考えたらビッグマム海賊団は強過ぎてもしゃーないわ 
数十人の幹部がほぼ四皇の息子娘とか頭おかしなるで 
一味全部血筋が優秀過ぎる


54: 2018/10/24(水) 01:44:49.94
クラッカーってぶっちゃけカタクリより強いと言われても驚かんのやけど 
あいつだけなんか悪魔の実の使い勝手おかしくね?


72: 2018/10/24(水) 01:50:06.21
マムの部下ならうまみありそうやけどカイドウの部下ってなんでカイドウの部下やってるんや 
上司自殺願望か特攻精神しかおらんやん


79: 2018/10/24(水) 01:53:09.81
>>72 
新世界では四皇どっかに入らなきゃいけないなら一番ホワイトっぽい赤髪に入るのが安パイやろな


53: 2018/10/24(水) 01:44:39.73
ゾオン系ってタフさが売りだからっていつも攻撃くらってるよな


56: 2018/10/24(水) 01:45:04.62
ジャック、クイーン、キングって並びからして最弱かませやんけ


57: 2018/10/24(水) 01:45:49.29
三害のあとの二枠も古代種とか幻獣種で構成されてるんやろか
ドレークさんあるでないであるで


63: 2018/10/24(水) 01:47:16.90
>>57
ジャックは魚人っぽいし他の2人も人以外の種族がええな
巨人族でゾオン食えば絶対強いやろ


58: 2018/10/24(水) 01:45:49.40
でもジャックは三災害で一番下だろうし、それでもカタクリに賞金額が近いって事は
クイーン、キングはカタクリより上やろ多分


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540311623/