DqSCUsZUcAAA_8o

785: 2018/10/23(火) 11:20:46.19
新連載

ヤンジャン11月8日発売号
「メイド・イン・ひっこみゅ~ず」 サンカクヘッド


784: 2018/10/23(火) 08:28:47.26
ついに新作が


7: 2018/10/23(火) 07:16:05.51
萌え~ www 
アニメ化したら絶対視聴確定!派遣確定でござるな!


14: 2018/10/23(火) 07:17:10.74
アニオタのツボを突くのは抜群にうまいだろ

 

13: 2018/10/23(火) 07:16:51.75
キャラ変えて続編出したような感じじゃねーのこれ


25: 2018/10/23(火) 07:18:32.28
キャラの見た目と性格完全に前の漫画と一緒そうで草


786: 2018/10/23(火) 12:08:08.04
6人のメイド…妹Sのキャラ設定そのまま流用してたりして
ssd150868581078757


787: 2018/10/23(火) 12:19:22.31
全く面白そうな気がしないけど、連載はじまったら一応は読むよ・・・。


789: 2018/10/23(火) 13:14:26.19
タイトルからして売れなさそうだなぁ 
一応読んでみるけど


788: 2018/10/23(火) 12:52:56.48
過度な期待はしない方が良さそう
メイドインひっこみゅーず


803: 2018/10/23(火) 19:48:29.77
>>788 
シルフィンっぽいケツ口とヒカリっぽい無表情系がいるな 
身長はあえて揃えたんだろうか・・・ 
モブでいいからうまるキャラも出ないかな 
具体的にはきりえちゃんとかきりえちゃんとかきりえちゃんとか


809: 2018/10/23(火) 23:20:22.36
>>788 
病んだ後の画力のままじゃねーか 
時間たっぷりあったのに矯正できなかったのか


814: 2018/10/24(水) 07:07:01.09
>>809 
勝手に病んでた設定にすんなよ


790: 2018/10/23(火) 13:19:01.00
男キャラがいなそうなのは良い


794: 2018/10/23(火) 14:28:17.86
すでに海老名シルフィンヒカリを思わせるキャラがちらほら…
DqSCVy0UcAAO6Id


796: 2018/10/23(火) 16:37:33.07
主人公っぽい黒メイド服の子と金髪が完全に外うまる&海老名ちゃんやんけ


798: 2018/10/23(火) 18:40:53.12
えっこまる居ないの?


799: 2018/10/23(火) 18:48:42.43
引っ込み思案なんて海老名ちゃんでやった属性じゃん
ssd151291897433835


800: 2018/10/23(火) 19:30:13.51
>>799 
「これ海老名ちゃんだ」って思わせたら勝ちなのかも 


805: 2018/10/23(火) 20:06:02.52
うまる、シルフィン、海老名、ヒカリにそっくりなのいるじゃん 
ここまで似せるなら切絵似の奴もだせよ中途半端だな


132: 2018/10/23(火) 07:35:34.31
キリエちゃんの中の人の白石晴香さんには末永く活躍してほしい


802: 2018/10/23(火) 19:44:26.35
kawaiiの最前線(失笑)


76: 2018/10/23(火) 07:26:48.82
初期の頃の絵柄もどして


793: 2018/10/23(火) 14:21:39.49
結局絵は手抜きモードのままか 
楽なんだろうしこれで長期間固定されるだろね


815: 2018/10/24(水) 09:05:47.89
この劣化絵になってから長いよな 
アニメ化前はちゃんと描いてたのにな


816: 2018/10/24(水) 09:22:51.29
Sや秋田で掛け持ちしまくったのと本人がアニメ大好きでそっち側に絵柄が寄って行った 
多忙と趣味が合わさって今の絵になってしまった


28: 2018/10/23(火) 07:18:55.11
うまるって結構伏線的なのあったけどあれ回収されたん?


70: 2018/10/23(火) 07:26:20.76
>>28 
なにも回収されずに終わった 
新タイトルになってもすぐ終わった


144: 2018/10/23(火) 07:38:16.23
うまるちゃん大好きおじさんだけ好き
d04c32f9


150: 2018/10/23(火) 07:38:45.12
>>144 
なおうまるちゃんが大好きではなかった模様


221: 2018/10/23(火) 07:53:03.00
脳内会議は受け継がれた 
no title

no title


797: 2018/10/23(火) 18:18:34.32
何がパワーアップしてるんだろう


811: 2018/10/23(火) 23:38:06.39
なぜ手垢のついたメイド喫茶ネタやるのか不思議だけど 
過去作に勝てる何か強みがあるんだろうなぁ


56: 2018/10/23(火) 07:23:47.41
この作者は広げるの苦手っぽいからもうちょい狭い空間のが良さそう 
コンビニバイトが主人公で店長がヒロインのコンビニ漫画とか


825: 2018/10/24(水) 19:48:27.11
新作の公式Twitterの現在地が東京 八王子市だな 
うまるちゃんの世界と繋がってる説


818: 2018/10/24(水) 11:00:19.16
かぐや終わりが見えつつあるからラブコメ描けばいいのに


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1524392773/