ae3bd889

1: 2018/10/27(土) 02:02:45.47
白ひげもカイドウもビッグマムも化物みたいな強さやのに一人だけ浮いてる


3: 2018/10/27(土) 02:03:13.01
覇気がすげぇんだ


4: 2018/10/27(土) 02:03:21.56
ルヒーの父親の革命軍の情報を売っとるんやぞ


10: 2018/10/27(土) 02:04:28.53
そら失せろ(ドンッ)よ

 

13: 2018/10/27(土) 02:05:09.51
ひとりだけドラゴンボールみたいな身体能力なんだろ


14: 2018/10/27(土) 02:05:16.68
科学技術や 
核兵器もってる


6: 2018/10/27(土) 02:03:39.28
魚にやられるレベルやからな 
やっぱコネじゃねえの? 
コネコネの実を食べたコネ人間なんやないかと思う
シャンクス (6)


42: 2018/10/27(土) 02:11:37.32
>>6 


50: 2018/10/27(土) 02:13:09.57
>>6 
天竜人にガチでコネあったしなあ


17: 2018/10/27(土) 02:05:36.51
七武海と違って四皇って就任するようなもんちゃうからコネもクソもないやろ


34: 2018/10/27(土) 02:09:39.81
むしろ四皇って誰が決めてるんや 
勝手に周りが言うとるだけなんやないか


54: 2018/10/27(土) 02:14:04.30
シャンクスは悪魔の実でもない、固有の力持ってそうだよな。血の力みたいな。


18: 2018/10/27(土) 02:05:50.52
戦争編でカイドウ牽制しながら海軍本部までくる実力者やぞ


22: 2018/10/27(土) 02:06:24.78
白ひげvs赤髪→空を斬る戦いするも無傷で和解 
カイドウvs赤髪→カイドウを無傷で戦争に行くのを止める。後にその足で無傷戦場へ 
ミホークvs赤髪→お互い最強の剣士同士蹴りがつかず 
黒ひげvs赤髪→油断はしなかったが左目に深い傷を負わされる 
山賊vs赤髪→未来をかけた子供を誘拐され後に利き腕を持っていかれる


27: 2018/10/27(土) 02:07:44.59
>>22 
黒ひげもまだ強くない時なのに深い傷負わされるとかダサいわ


38: 2018/10/27(土) 02:10:13.75
>>27 
白髭の街を守ってた時によよいジョズと同等の扱いで敗北者からはお前が隊長じゃなくていいのか?と言われてたから強いのは強いぞ


33: 2018/10/27(土) 02:09:29.31
>>22 
山賊は四皇クラスを56人殺した最強の山賊やし魚はその山賊を一飲みにした最強の魚やぞ


25: 2018/10/27(土) 02:07:24.02
世界の秘密をロジャーから聞いたんじゃね


29: 2018/10/27(土) 02:08:30.99
麦わら帽子に秘密があるんやで
シャンクス4


69: 2018/10/27(土) 02:19:55.24
あの麦わら帽子に重大な設定あるんやろ 
でそれをなぜか持ててた=何らかのコネ


45: 2018/10/27(土) 02:12:19.01
世界政府のバックアップで四皇に紛れ込ませてると思ってたわ 
海賊だけに新世界を牛耳らせないために


75: 2018/10/27(土) 02:25:03.88
たぶんカメレオンの矢沢みたいやつなんやろ 
バギーの方がすごく感じる


80: 2018/10/27(土) 02:26:49.87
>>75 
無敵やん… 
その例えは例えになっとらんやん


78: 2018/10/27(土) 02:26:11.49
反則能力持ちやけど使うと一定期間超弱体化するデメリットがあってルフィの島に滞在して回復待ってた設定にする以外腕取られた説明つかんやろ


81: 2018/10/27(土) 02:26:53.81
>>78 
ルフィのギアみたく副作用があるのかもな


87: 2018/10/27(土) 02:28:08.33
全身テレポート人間ちゃうの


30: 2018/10/27(土) 02:08:39.26
アトアトの実の全身後付設定人間だから 
四皇だろうが覇気だろうがなんでももらえるぞ 
尾田っちがその気になれば黒ひげ倒して真のラスボスにもなれる


37: 2018/10/27(土) 02:09:59.68
シャンクス2人居る説の考察見たか? 
絶対合ってると思うわ


41: 2018/10/27(土) 02:10:58.01
>>37 
分身しとるんか


49: 2018/10/27(土) 02:12:52.95
>>41 
未来に行ける能力やっけか出たやん 
あんなんでパラドックス生じて両腕ある世界軸のシャンクスが今のワンピの世界におるんや 
世界政府と繋がってるのはそっちのシャンクス 
証拠は色々あるけど書くのめんどい


59: 2018/10/27(土) 02:15:57.22
>>49 
ここから生じてそう 
no title


63: 2018/10/27(土) 02:17:50.92
>>59 
これは普通にミスらしい 
公式の絵に顔の傷がないシャンクスが描かれてたりして 
ある海賊に~のくだりでは傷がない側の顔が意味深に描かれてるとか


88: 2018/10/27(土) 02:28:22.76
>>49 
そんな大統領みたいな能力なわけないやろ


46: 2018/10/27(土) 02:12:22.82
>>37 
はらでぃ


58: 2018/10/27(土) 02:15:44.76
>>46 
今朝YouTubeで発見したんや 
見てくれや 

https://youtu.be/LNe6vD_DMkM



72: 2018/10/27(土) 02:22:47.12
ほんで結局赤髪海賊団の連中の懸賞金ってなんぼなん 
まさかライフル持ってるやつとか肉食ってるデブが 
カタクリとかペロスペローあたりと一緒ってことはねえべ
DPoSpJvV4AE1Bj_


79: 2018/10/27(土) 02:26:47.30
>>72 
下っ端の新人が1億ぐらいやったやろ、てか懸賞金額=強さじゃねえからな


85: 2018/10/27(土) 02:27:42.17
>>72 
実際もっと高いとかありそう


53: 2018/10/27(土) 02:13:52.90
シャンクスって引っ張りすぎて訳のわからんことになっとるよな


66: 2018/10/27(土) 02:19:29.49
シャンクスってハンターのカイト枠で良かったやろ


73: 2018/10/27(土) 02:23:08.36
>>66 
中の下くらいの実力でよかった気がする


68: 2018/10/27(土) 02:19:44.40
あの1巻のシャンクスがあんな風になるなんておだっちも考えてなかったやろな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540573365/