DlCFMEFUwAAjBRi

181: 2018/10/29(月)
エンデヴァーのラインぎこちなくて笑った
エンデヴァー


26: 2018/10/29(月)
不器用おじさんからのカタコトの短いメッセージとか面白すぎる


201: 2018/10/29(月)
ショートさん既読はつけるのねw


7: 2018/10/29(月)
電話だと焦凍がワン切りするからSNS始めたのかな

 

192: 2018/10/29(月)
焦凍ォォォオオ!ほんとすき


908: 2018/10/29(月)
ショート患いとか部下にもイジられてんの面白すぎる


35: 2018/10/29(月)
10年間息子から嫌われまくり最近それが和らいだらパパがはしゃぐのも分かるわ


41: 2018/10/29(月)
>>35 
はしゃぐ前にちゃんと家族に謝罪しなきゃだよね 
今のエンデヴァーって勝手に一人で心を入れ替え反省したつもりになって空回りしてるたい


42: 2018/10/29(月)
>>41 
これな


917: 2018/10/29(月)
エンデヴァーがギャグキャラになって死亡フラグが完全に消えたな


220: 2018/10/29(月)
轟くんのぶっぱも相変わらずすげえ迫力だな 
しかも改良済みとは


242: 2018/10/29(月)
轟くんの火力とその見栄えの良さは最高だな 
凍らすだけだからコミックマンみたいに壊しすぎないのも便利


287: 2018/10/29(月)
回りくどいことせずに先制打ったのは良かった 
反省点は柔造の個性を甘く見た点


293: 2018/10/29(月)
>>287 
それな 
敵に対応されること自体は悪いことじゃないし、こっからどう動くか期待


19: 2018/10/29(月)
予想通りというか何というか 
骨抜が強いわ
骨抜


216: 2018/10/29(月)
骨抜がめちゃくちゃ強いな沈めて戻して固めるのが必勝パターン感ある


268: 2018/10/29(月)
氷って柔らかく?したら水にならんのか? 
なんでブヨブヨしてんの


273: 2018/10/29(月)
>>268 
溶かすんじゃなくてあくまで対象を柔らかくする力だからな


156: 2018/10/29(月)
ポニーちゃんかわいすぎかよ
ボニー


241: 2018/10/29(月)
ポニーちゃんって足が馬的なんだよね 
こだわりを感じる


243: 2018/10/29(月)
>>241 
いいよね足 
顔は初登場のポニー感が和らいて普通にかわいくなったけど足はどうかこのまま


219: 2018/10/29(月)
角飛ばすだけじゃなく操作できるのは強いな


27: 2018/10/29(月)
ポニーちゃんは個性鍛えたら四本以上いけるかな 
それか一本をヨンドゥみたいにくっそ鋭く自在に扱うのも強いかも


195: 2018/10/29(月)
私のヒーローアカデミアも良いな 
トガちゃんの可愛さよ


197: 2018/10/29(月)
トガちゃんかわいい 
トガちゃんの顔は難しいのにさぐりちゃん作者すごいわ


202: 2018/10/29(月)
トガちゃん女子高生じゃないのか


205: 2018/10/29(月)
>>202 
なにげに新事実だよな


262: 2018/10/29(月)
>>202 
学校行ってないからってことだよな


263: 2018/10/29(月)
>>262 
そうだよ 
新事実も何もバリバリ手配されてるのに学校行けるわけないと普通に考えればわかる


209: 2018/10/29(月)
むしろあの性格とお尋ね者で普通に学校通ってるほうが驚きだが


892: 2018/10/29(月)
回原くんは予想通りグルグルの実の能力者か 
格闘でも移動でも便利そう
回原


203: 2018/10/29(月)
身体のパーツ回転できるらしいけどその間、骨とか関節どうなってるんだ


228: 2018/10/29(月)
旋回のあれ、神砂嵐できそう


226: 2018/10/29(月)
大方の予想通り尾白と回原の苦労人対決になったな
しかし指の高速回転ってどんくらいの破壊力出るんだろうか
おそらく回転してる部分は強化されてるんだろうが


16: 2018/10/29(月)
尾白くん活躍してくれ


18: 2018/10/29(月)
尾白くんが必殺技披露して回原くんに逆転勝利する展開来ないかな…来ないだろうな…


997: 2018/10/29(月)
飯田くんがレシプロをそんな鍛えてたとは 
それを知れただけでもかなり満足だわ


878: 2018/10/29(月)
飯田が背中のターボ使ったのってこれが初だっけ?


893: 2018/10/29(月)
>>878 
初だね 
そもそもあれただの飾りだったんじゃないんかい


258: 2018/10/29(月)
骨抜対轟期待したがテツテツ対轟になりそうだな
骨抜対飯田も熱いが


274: 2018/10/29(月)
真っ向対決いいね
轟の近接戦見たかったから対テツテツで描いて欲しい


276: 2018/10/29(月)
このまま鉄哲vs轟やんのかな
鉄って炎で熱々にされたらヤバくない?


259: 2018/10/29(月)
もうほぼ確実に鉄哲溶ける未来しか見えない


23: 2018/10/29(月)
エンデヴァーのアレはどう考えても轟負けフラグだろ 

使えてれば勝てたのに的な



971: 2018/10/29(月)
新技やろうとして失敗して敗北、今後エンデヴァーと特訓の流れかな 
チーム戦とか轟とか爆豪みたいなムダに強いやつを負けさせるには唯一のチャンスだし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1540459007/