516ew3e3+bL

1: 2018/10/30(火) 08:17:34.33
「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中の諫山創氏の人気漫画「進撃の巨人」がハリウッドで実写映画化されることが30日、分かった。講談社の公式サイトで発表された。

 巨人がすべてを支配する世界において、まだ見ぬ外の世界に憧れる少年・エレンらと巨人との戦いを描いたダークファンタジー漫画。2009年より別冊少年マガジンで連載がスタートし、13年にテレビアニメ化され、人気を博した。

 監督は「MAMA」「IT/イット“それ”が見えたら、終わり。」のアンディ・ムスキエティ氏。プロデューサーは「ハリー・ポッター」シリーズのデイビッド・ヘイマン氏、「HEROES/ヒーローズ」の出演でも知られるマシ・オカ、監督の姉であるバルバラ・ムスキエティ氏の3名が務める。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/30/kiji/20181030s00041000107000c.html 


2: 2018/10/30(火) 08:18:24.80
日本版よりは期待できる


3: 2018/10/30(火) 08:19:51.51
初の実写化たのしみですね


92: 2018/10/30(火) 08:38:20.05
>>3
黒歴史をなかったことに・

 

4: 2018/10/30(火) 08:20:51.06
いやーついに映画化か 
進撃の巨人の映画化は初めてだけど 
ドラゴンボールのようにならないで欲しいね


5: 2018/10/30(火) 08:20:57.47
『ハリウッド版進撃の巨人にありがちなこと』 

↑以前のスレタイがまさか現実になろうとはw


564: 2018/10/30(火) 10:13:32.48
>>5 
とある州のハイスクールが舞台


17: 2018/10/30(火) 08:23:27.46
ハリポタのプロデューサーか 
すごいな


22: 2018/10/30(火) 08:24:08.42
これとかハガレンとかはハリウッドのがまだましだろうね


33: 2018/10/30(火) 08:26:47.29
外人みたいなキャラしか出ないから良いんじゃね


39: 2018/10/30(火) 08:28:05.59
マシオカが絡むなら大外しは無いだろう


45: 2018/10/30(火) 08:29:53.07
マシ・オカ有言実行の男だな、昔から日本コンテンツをハリウッド映画にするって言ってたもんな


11: 2018/10/30(火) 08:22:13.12
Netflix版デスノートみたいになりそうだな。 
あれはマシ・オカが制作陣の一員だったが、 
日本の事情がわかってるマシ・オカがいても、あんな出来だったからな。


238: 2018/10/30(火) 09:08:06.98
>>11 
Netflix版デスノートは、決して駄作ってわけじゃないし、なかなかよく出来てたけど、なんか物足りなかったね


7: 2018/10/30(火) 08:21:13.17
謎の韓国人俳優が主演


27: 2018/10/30(火) 08:25:10.33
>>7 
ハリウッドでの日本人役なら中国系か韓国系は普通にデフォだしな


135: 2018/10/30(火) 08:48:03.55
>>7 
イ・ビョンホンですね、わかります


15: 2018/10/30(火) 08:23:09.26
コニーが黒人かな?
1ffe1a30-s


380: 2018/10/30(火) 09:31:54.37
>>15 
そう思ったけどコニーはバカだから黒人にすると逆にうるさいかもw


402: 2018/10/30(火) 09:37:01.71
>>380 
エディ・マーフィーやクリス・タッカーみたいなオモシロ黒人枠にする手があるじゃろ


433: 2018/10/30(火) 09:43:36.17
>>402 
もうおもしろ黒人にすることも差別に見られる 

黒人は知的、人格者を入れないと


86: 2018/10/30(火) 08:37:35.87
またデンゼル・ワシントンか


395: 2018/10/30(火) 09:35:56.20
>>86 
サミュエル・L・ジャクソンの可能性も・・・


37: 2018/10/30(火) 08:27:52.07
ミカサは誰がやるんだろ 
石原さとみはやめてくれよ 

設定はまだ未成年だからな
ftjtkyylyl


142: 2018/10/30(火) 08:49:03.23
>>37 
じゃあ菊地凛子で


115: 2018/10/30(火) 08:44:53.89
ミカサはホワイトウォッシュされちゃうのか?


165: 2018/10/30(火) 08:52:38.79
エルヴィン ナベケン 
リヴァイ  真田 
エレン   トム・クルーズ 
ミカサ   小雪


183: 2018/10/30(火) 08:56:12.29
>>165 
老け過ぎだろw


735: 2018/10/30(火) 10:50:15.24
>>165 
これなんてラストサムライ?


36: 2018/10/30(火) 08:27:27.79
攻殻機動隊もあんな感じになったから無理だろう
170258_02


49: 2018/10/30(火) 08:30:36.89
>>36 
アレは完全に攻殻と別物として見れば 
見られない事も無いんだが 

…たけしが全てを崩壊させてる


40: 2018/10/30(火) 08:28:44.50
原作終わり見えてないからありがちなハリウッド映画になりそう


71: 2018/10/30(火) 08:34:54.46
>>40 
後2年以内には終わりそうな雰囲気だが


65: 2018/10/30(火) 08:34:15.53
日本版と比較できるな 
ハリウッド実写作品も割とクソ作品が多いからどっちもクソの可能性がある
158352_04


77: 2018/10/30(火) 08:36:12.35
>>65 
比べてやるなよ 
予算が違いすぎるんだから


100: 2018/10/30(火) 08:40:57.46
石原さとみの演技と水原が嫌だったけど、日本版のもけっこう面白かった。 
その後、アニメ版を見たらもっと面白かったけど。


51: 2018/10/30(火) 08:31:27.92
立体機動装置で飛び回るのって現実的に考えると相当無理があるよね
82be5d80


60: 2018/10/30(火) 08:33:15.36
>>51
あるね
アンカーと謎の岩谷ガスボンベだけで
自在に飛び回るのは無理だ

まぁ漫画だからな


118: 2018/10/30(火) 08:45:07.61
>>51
あの無理筋な立体機動装置を実写版でどう料理するのかが俺も気になるわ。
原作が止め絵の漫画だからギリ見られたけど、アニメ版でも相当無理があったからね。
実写だと、そのまま描いたらただのお笑い映画になってしまう。



125: 2018/10/30(火) 08:46:10.07
>>118
スパイダーマンみたいにすればよくね?


69: 2018/10/30(火) 08:34:39.98
ハリウッドもちょくちょく日本作品取り扱うようになったな
よほど題材にする映画コンテンツ不足なのか
しかしハリウッド版進撃は面白そうだ


426: 2018/10/30(火) 09:42:09.89
>>69 
ハリウッドは二番煎じや続編だらけでネタ切れは深刻らしいわ
大衆向けのパターンが出尽くしてアイデアが出ない、、日本のまんがに注目


150: 2018/10/30(火) 08:50:35.05
元々設定が外国だしな
俳優も海外の方が演技上手いし
最初からそうすべきなんだよ


引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540855054/