1: 2018/10/17(水) 07:50:47.06
足にオーラを集中させて高くジャンプできる
2bc996a5


2: 2018/10/17(水) 07:51:29.74
黄ピクミンかな


4: 2018/10/17(水) 07:51:45.77
バスケで無双できるやんけ


15: 2018/10/17(水) 07:54:01.87
流石にあれが能力なわけがない

 

3: 2018/10/17(水) 07:51:36.36
ゼニゲバ活動をしていたら勝手に一つ星ハンターの称号を得ていたンゴ


5: 2018/10/17(水) 07:52:00.66
バレーボールガチ勢やぞ


27: 2018/10/17(水) 07:57:00.81
>>5 
レイザー「すまんな」


6: 2018/10/17(水) 07:52:23.71
実はジョイント型の能力で複数人と手をつなぐことでより高くジャンプできるぞ


249: 2018/10/17(水) 08:38:42.79
>>6 
それでゴンより高くジャンプできますか?


12: 2018/10/17(水) 07:53:21.48
選考会前にゴンキルの素質見抜いてたあたりでは有能感あったんやがなあ
チェズゲラ2


23: 2018/10/17(水) 07:55:40.61
安定志向のチャート構築者やぞ 
あと有能な仲間を咥え入れるカリスマ


26: 2018/10/17(水) 07:56:57.04
人望があるし有能や


29: 2018/10/17(水) 07:57:26.94
あんなところで自分の能力を披露するわけないわ


19: 2018/10/17(水) 07:54:49.43
あれの応用が発の可能性はありそう 
空中を走れるとか


41: 2018/10/17(水) 07:59:13.89
具現化と放出系と変化系の能力をバランスよく使えるボマーに唯一警戒された男


45: 2018/10/17(水) 08:00:31.31
唯一の取り柄であるバレーボールはやらせてもらえない模様


50: 2018/10/17(水) 08:02:12.24
>>45 
レイザーはバレー本職っぽいし、やらなくて良かったやろ
レイザー


60: 2018/10/17(水) 08:03:36.32
>>50 
あれドッジだからまだ全力ジャナイだよな 
底がしれんわ


56: 2018/10/17(水) 08:03:26.47
ツェズゲラってドッジボール出てたっけ?


61: 2018/10/17(水) 08:03:43.93
>>56 
出てましたよ……


66: 2018/10/17(水) 08:04:34.85
>>61 
ビスケはよけるときに服がかすってたの覚えとるけど 
ゴレイヌヒソカは言わずもがな 
ツェズゲラ記憶にねーわ


70: 2018/10/17(水) 08:05:25.82
>>66 
序盤で脇腹に当たってギブ 
俺も一から鍛えるかと爽やかに笑う
3f2110a85c9fbfaaf7d6bf570c851edb


149: 2018/10/17(水) 08:19:11.70
ツェズゲラは強さや身体能力より別の強さがあるんやろ 
シングルやし


156: 2018/10/17(水) 08:20:22.24
>>149 
十二支んの犬も戦闘力は低いらしいからな


34: 2018/10/17(水) 07:58:21.49
ツェズゲラって念能力者としてはイマイチだけど 
ハンターとしての立ち回りが上手いし人間力も高そう 
ゴレイヌもGI以降もツェヅゲラと組んでいるんでしょ


94: 2018/10/17(水) 08:09:16.55
>>34 
ボマーにブチキレたゴンに説教したシーンすこ


36: 2018/10/17(水) 07:58:29.73
ゴンの見舞いに来てくれる優しいおっさん


48: 2018/10/17(水) 08:01:55.06
会長選に立候補してたのワロタ


43: 2018/10/17(水) 07:59:31.57
ケンカが強いこととハンターの価値はだいぶ離れたところにあると思う


46: 2018/10/17(水) 08:00:43.87
>>43 
せやな 
サトツとかミンチとかクッソ弱そうやし


58: 2018/10/17(水) 08:03:32.43
>>46 
サトツさんはヒソカのトランプキャッチ出来るし、まあまあ強いんちゃう? 
まあ本当にヒソカがやる気ならそこから手にバンジーガムが貼りついてボコられるやろうけど


54: 2018/10/17(水) 08:03:02.21
>>43 
本当はそういうのが魅力で一見強くなさそうなものを駆使して戦うスタンドみたいなバトルを目指してたと思うんだけどGI編で修行始めて蟻編でドラゴンボールみたいになってしもうた 

今更能力バトル系に戻ろうとしても無理だよなあ


44: 2018/10/17(水) 08:00:20.96
ジャンプ力なんかで実力は測れんのだが? 
ハンターの世界であの年齢まで生きてる時点ですごいんだが?


53: 2018/10/17(水) 08:02:51.78
ツェズゲラは元から武闘派で無いやろしええとして問題はブシドラさんだよ
ブシドラ


62: 2018/10/17(水) 08:04:04.08
>>53 
ブシドラアンビシャス 
名前だけはかっこええからセーフ


57: 2018/10/17(水) 08:03:30.43
ワイはツェズゲラさん好きやで


69: 2018/10/17(水) 08:05:08.98
ゴレイヌに好かれるといういいハンターの条件満たしてるんだよなあ


74: 2018/10/17(水) 08:06:27.99
>>69 
動物扱いは草


90: 2018/10/17(水) 08:08:36.86
でも鍛え直してクッソ強いツェズとゴレイヌコンビは見てみたくもある 

雑魚旅団より盛り上がりそう


95: 2018/10/17(水) 08:09:20.34
>>90 
理詰めで確実にハメて来そう


80: 2018/10/17(水) 08:07:22.31
ツェズゲラみたいなのが本来のハンターって感じですこ 
修行サボりまくって衰えてたのに流でゴンの大砲を無傷の防御できるわけやし 
本来はシングルらしい強さもあるやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539730247/