1: 2018/11/02(金) 12:25:19.00
no title


25: 2018/11/02(金) 12:34:14.22
>>1
超人スタンドバトル物じゃないからね
仕方ないね


2: 2018/11/02(金) 12:26:18.66
最終章ならあと2,3年やるやろ


7: 2018/11/02(金) 12:27:55.69
>>2
銀魂

 

6: 2018/11/02(金) 12:27:23.59
銀魂最終章みたいなもんやろ
銀魂 (3)


9: 2018/11/02(金) 12:28:36.38
BLEACH最終章何年やってたっけ


4: 2018/11/02(金) 12:26:51.41
打ちきりかどうか知らんけど施設でるまでがピークやろ。


13: 2018/11/02(金) 12:29:21.58
>>4 
脱獄モノはそうなるわな 
囚人リクとか


5: 2018/11/02(金) 12:26:56.94
読んでないけど何十巻も続けるよりはいい


11: 2018/11/02(金) 12:28:49.62
ジャンプにしては珍しく最初から最後までかっちり終わりそう


15: 2018/11/02(金) 12:30:06.83
>>11 
暗殺教室と斉木以来かな 
そう考えると結構定期的にあるかもしれんけど


52: 2018/11/02(金) 12:44:44.45
デスノみたいなもんやろ 
ゴールあるし伸ばしまくってもしゃーないのとちゃう


57: 2018/11/02(金) 12:47:01.13
暗殺教室とかデスノート枠か 
面白さではこの二つの足元にも及んでないが


10: 2018/11/02(金) 12:28:44.07
ストーンも割と近いうちに終わりそう
千空司2


89: 2018/11/02(金) 12:58:51.29
石は司仲間にするん? 改心仲直りはすれど妹残して死ぬ感じけ


94: 2018/11/02(金) 13:00:10.12
>>89 
最後に共闘して死ぬ感じっぽいわ


37: 2018/11/02(金) 12:37:59.04
アクタは演劇編で確変起こりすぎやろ


41: 2018/11/02(金) 12:39:01.82
アクタージュとか既に実写ドラマ化ゴリ押ししてそう…


14: 2018/11/02(金) 12:29:40.25
いうてもうゴールは見えてるやろ


12: 2018/11/02(金) 12:29:13.90
そこそこ面白いけどこれ読むなら海外ドラマ見たほうがいいかも


17: 2018/11/02(金) 12:30:36.42
マッマが出なくなってからイマイチな漫画
ママ (2)


26: 2018/11/02(金) 12:34:23.54
これ買うか迷ってたけど脱獄がテーマの漫画なんか? 
買おうかな


27: 2018/11/02(金) 12:35:06.58
今週の表紙はかっこよかったけど流石に変だったぞ


34: 2018/11/02(金) 12:37:11.72
エマがまだ女の子と気付いてない奴大杉


28: 2018/11/02(金) 12:35:08.19
わりと化け物いらんかったのでは?🤔


54: 2018/11/02(金) 12:45:12.49
シスターオコエどうなったん?
シスター


55: 2018/11/02(金) 12:45:30.81
>>54 
とっくに死んでるやんけ


77: 2018/11/02(金) 12:53:27.34
クローネのところがいちばんおもしろかった


70: 2018/11/02(金) 12:51:50.08
狩庭終わって帰ってきた後1話で1年半?くらいいっきに時間経過したとこで打ち切りと思って焦ったのワイ以外にもおるやろ


76: 2018/11/02(金) 12:52:58.43
>>70 
ネバランが打ち切られるわけないやん


80: 2018/11/02(金) 12:54:46.11
ググったら2019年1月アニメ化らしいやん 
大丈夫なのか?


74: 2018/11/02(金) 12:52:32.07
もう海外ドラマ化も半分決まってるんやで


82: 2018/11/02(金) 12:55:01.17
おっさん死んだけど誰も何とも思ってないだろ
ユウゴ


84: 2018/11/02(金) 12:56:20.36
>>82 
主人公が死んだおっさんが前言撤回する夢見てて草生えた 
本当に慕われてたのかこのオッサン


86: 2018/11/02(金) 12:57:21.95
>>82 
そもそも最近はキャラが脱落しなさすぎててうーんって感じやったからな 
やっとかって気分やろ


79: 2018/11/02(金) 12:54:05.87
最終的に養殖とか畜産を全否定することになると思うけど大丈夫なんですかねぇ…


59: 2018/11/02(金) 12:47:55.61
こういうネタはだらだらしすぎてもいかんし
今ですら引き延ばしてるし


45: 2018/11/02(金) 12:41:55.80
これは妥当やろ
そんな長々やるほどのもんやない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541129119/