バス江2 (2)

214: 2018/11/01(木) 14:49:26.57
今回勢いで笑ってしまったわ


204: 2018/11/01(木) 01:15:26.09
今週は  連打の割にはオチにインテリジェンスを感じた
バス江


208: 2018/11/01(木) 09:32:43.38
連呼だけで面白いのは大したもの

 

207: 2018/11/01(木) 08:45:56.01
なんだかんだでフォビドゥン先生は言葉というかセリフ回しうまいよな


209: 2018/11/01(木) 09:35:36.79
ダ      〇      ハ     ー     ド      3
ダイハード3


212: 2018/11/01(木) 13:03:34.04
>>209 
このルビですっかり忘れてたダイハード3のあの場面(I HATE NIGGERS)を思い出せたわ 
ありがとう、フォビドゥン!


211: 2018/11/01(木) 10:04:59.79
全盛期のゲーセンは笑える 
格ゲーブームの時だな


213: 2018/11/01(木) 14:27:51.41
タツ兄が今回完全に常識人ポジションで草
タツ兄


252: 2018/11/02(金) 15:43:44.18
普段は下品なボケかますくせに相手が酷すぎると突っ込みに回るタツ兄


200: 2018/10/31(水) 12:32:16.09
外でのタツ兄はヤクザの幹部とかなんだろうなぁ 
森田もボボタウンの社長だったりしそう


201: 2018/10/31(水) 12:34:34.50
おもらしおじさんが怖い系っぽい話やったから 
あの場にいたタツ兄はさすがにそんなことないでしょ


218: 2018/11/01(木) 16:52:48.86
それLEDに変えたら? 
こういう小さい笑いがいいよね


220: 2018/11/01(木) 17:37:42.87
タツ兄のLEDも、昔の技術家庭科の基盤回路の授業で使ったようなショボい奴であかんかった


219: 2018/11/01(木) 16:56:15.54
「最低ないじめっ子の遊び」が本当に酷くて笑った


241: 2018/11/01(木) 23:33:08.50
オークションのくだりと結局タバコ辞められない人のコンボで腹筋が限界だった


240: 2018/11/01(木) 23:25:39.82
明美は下ネタ罰ゲームと同じノリで 
しょーもない男にハマって行ってる気がするわ


242: 2018/11/02(金) 01:42:14.30
>>240 
明美ちゃん達はフォビドゥンの気持ちを代弁する人形感覚で見てたけど意外とキャラ設定はしっかりされていた…?


245: 2018/11/02(金) 07:22:36.64
これが廃課金プレイか


247: 2018/11/02(金) 10:09:21.08
やっぱ明美は金遣いひどいな 
借金背負ってるだけのことはある


248: 2018/11/02(金) 10:14:40.20
百戦錬磨感すごいな 
年齢的にはどうなんだろ


243: 2018/11/02(金) 02:26:33.48
森田がおったら、エンドレスプレイに持ち込んでただろうな


246: 2018/11/02(金) 08:49:06.34
まだ何も言ってへんのやけど…?


238: 2018/11/01(木) 23:09:09.05
アメリカの幼稚園だか保育園だかで保護者が子供を迎えるのが遅れたら罰金を払うようにしたらかえって罰金を払う事で後ろめたさが無くなり遅れる保護者が増えた話を思い出した 
それにしても明美は森田よりやべー奴に見えた


239: 2018/11/01(木) 23:09:56.74
ダメだよ金払ってんだからいいだろみたいな考え方!!


233: 2018/11/01(木) 22:17:13.16
下ネタっていって  だけなところがチェリーボーイ感あるな
女の下ネタはもっと悪趣味


234: 2018/11/01(木) 22:20:26.49
明美さんは男の娘だった……?


250: 2018/11/02(金) 15:07:31.41
スタンプ化あくしろよ
汎用性高すぎるやろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1539901113/