1: 2018/11/02(金) 07:51:45.37
5: 2018/11/02(金) 07:52:24.65
>>1
仙水の計画を知ってたから有罪


4: 2018/11/02(金) 07:52:20.31
散々調子乗ってた罪


8: 2018/11/02(金) 07:52:56.98
でえじょぶだドラゴンボールで生き返る

 

16: 2018/11/02(金) 07:55:24.31
>>1 
これ書いた時の富樫25ぐらいやろ


27: 2018/11/02(金) 07:58:52.06
>>16 
はえーすっごい


12: 2018/11/02(金) 07:54:14.33
クイズの出題パターン覚えて問題出る前に正解出来るとか頭おかしい


69: 2018/11/02(金) 08:12:24.46
クイズゲームに法則性あるってなんやねん 
ちゃんと乱数使えや


18: 2018/11/02(金) 07:57:09.59
今見るとゲームバトラーとかいうゲームクソゲー過ぎて笑うわ


29: 2018/11/02(金) 07:59:50.71
このパズルゲーム結構面白そう 
数字ブロックを7に合わせて消すみたいなルールやったよな
ゲーム


32: 2018/11/02(金) 08:00:33.72
>>29 
フリーソフトであったけどつまんねーぞ


36: 2018/11/02(金) 08:01:12.51
>>32 
見るからにクソゲーやろなあ


6: 2018/11/02(金) 07:52:35.00
なんで生き返ったんやっけ


28: 2018/11/02(金) 07:58:58.62
>>6 
コエンマパワー


171: 2018/11/02(金) 08:39:34.18
>>6 
生き返ったっけ 
普通に死んだと思ってた


20: 2018/11/02(金) 07:57:31.38
殺させてコエンマの霊力消耗させる作戦やからしゃーない 
仙水のが一枚上手やった


37: 2018/11/02(金) 08:01:46.66
一回ガキに勝たせてそこから解除させればいいのでは?


59: 2018/11/02(金) 08:09:08.75
>>37 
時間がないって状況やったやろ


70: 2018/11/02(金) 08:12:59.96
>>37 
能力上、解除するにはエンディングまで行くか蔵馬達がコンテニューを諦める必要がある 
このゲームはエンディングでは魔王が死んでコンテニューやめたら主人公サイドが死ぬ設定 

このゲームでは能力が履行されるのでどっちかが死ぬしかない 
なるべく時間稼ぐために仙水が進めた


75: 2018/11/02(金) 08:13:41.86
>>70 
主人公は死なないよ


76: 2018/11/02(金) 08:14:50.74
>>75 
コンティニューやめたらゲームオーバー=死 
やったはず 
もちろんコンティニューしてるうちは死なない


45: 2018/11/02(金) 08:04:49.60
最も残酷で卑怯な方法を選ぶ蔵馬さん


40: 2018/11/02(金) 08:02:23.06
ここでこの決断下せる蔵馬すこ


44: 2018/11/02(金) 08:03:20.31
このあとの冷たい顔すき
蔵馬2


22: 2018/11/02(金) 07:58:15.46
しかも戸愚呂兄が八つ当たりの犠牲に


42: 2018/11/02(金) 08:02:59.84
戸愚呂兄は今この瞬間も死ねずに幻覚と戦っている模様


47: 2018/11/02(金) 08:06:14.90
飛影はそんなこと言わんかもしれんが蔵馬なら何言ってても不思議やない


51: 2018/11/02(金) 08:07:44.91
飛影は人間傷つけたのは幽助(当時)、けいこ、桑原くらいだっけ 

優しすぎる


62: 2018/11/02(金) 08:09:44.54
>>51 
刃霧


68: 2018/11/02(金) 08:11:59.31
>>51 
つーか垂金もやったな 

こいつは残当だが


67: 2018/11/02(金) 08:11:27.18
天沼が御手洗のこと馬鹿にしてたのが分からんわ 
どう考えても御手洗のほうが強能力やろ
天沼


71: 2018/11/02(金) 08:13:35.65
>>67 
天沼の能力はラスボスが明確に死ぬとされるゲームやらなければリスク少ないしクッソ難しいゲーム用意すればいいだけやからクッソ強いぞ 
大作RPG持って来ればいくらでも時間稼ぎできるし


94: 2018/11/02(金) 08:20:51.86
天沼は生き返ったが巻原はいまだに洞窟の中なのはええんか


103: 2018/11/02(金) 08:22:30.18
>>94 
戸愚呂兄に身体食われてるししゃーない


97: 2018/11/02(金) 08:21:18.18
戸愚呂兄ばっかり言われるけど戸愚呂弟も今この瞬間1万年×1万回の拷問に耐えてるんだよなぁ
9db8cb13


102: 2018/11/02(金) 08:22:15.57
>>97 
自分で選んだプレイやぞ


120: 2018/11/02(金) 08:27:30.64
>>97 
その間にかつての敵はS級にまで昇格してしまう模様


108: 2018/11/02(金) 08:24:33.07
能力者の最強って海藤でええんか? 
魂だけになったらなんもでけへんやろ


112: 2018/11/02(金) 08:25:31.25
>>108 
テリトリー内なら仙水より強いしな


118: 2018/11/02(金) 08:27:18.01
>>108 
天沼の方が多分使い勝手ええぞ 
自分のリスクは少なくできるし海籐は自分のリスクは減らせん


138: 2018/11/02(金) 08:33:02.60
天沼はそのうち江ロゲで能力使うんやろなあ


87: 2018/11/02(金) 08:19:22.18
仙水編がたったの5冊で纏まっているという事実


99: 2018/11/02(金) 08:21:37.24
バトルもええけどレベルEみたいな作品もまた描いてほしいな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541112705/