jujutsu002

981: 2018/11/05(月) 07:11:17.43
団体戦でいきなりタイマンになった
集団での戦いを期待してた人らも楽しめるといいんだがなあ
東堂は殺す気ナシでこれなのか?伏黒の時も半殺しにするって言ってあれだったし
呪力による身体強化って想像よりずっと頑丈になってるのかも
東堂3


970: 2018/11/05(月) 05:48:45.20
打撃音だけで一コマで済まされているけど木にぶつかった虎杖を殴りまくってるな
虎杖じゃなかったら確実に死んでるだろ、あれ


986: 2018/11/05(月) 07:29:31.76
虎杖抜いた全員で挑んでも全滅の可能性あるって東堂ほんまに強いんだな
流石に虎杖は勝てないだろうけどどっかで良いところ見せれるか


988: 2018/11/05(月) 07:44:22.53
虎杖いなかったらパンダか伏黒ぶつける予定だったっていうけど瞬殺されるやろこんなん

 

26: 2018/11/05(月) 07:08:08.02
領域展開がなければ真人も圧倒しそうなくらい強そうに見えるんだけど、このドルオタ


27: 2018/11/05(月) 07:35:46.28
実際強いのは強いんだろ 
一級呪霊成仏させられるみたいだし


44: 2018/11/05(月) 09:56:50.37
>>27 
東堂は術式なしで一級祓える化けもんですし 
正直虎杖じゃ勝ち目ないだろーね


29: 2018/11/05(月) 08:06:39.10
東堂登場シーンのジュラシックパーク感凄い


971: 2018/11/05(月) 06:09:24.16
東堂さん脳筋なのに更に術式あるってまじ?


975: 2018/11/05(月) 06:36:57.43
まあ勝ちは無いが良くて術式無しの東堂と引き分けぐらいになるのか 
虎杖1人だが京都高全員で狙ってるしかなりヤバそう


85: 2018/11/05(月) 12:14:30.17
東堂パイセン化物だが 
パンダの言ってたことが事実なら 
乙骨はwithリカでこいつに圧勝したのか...? 
流石にやべーなw


86: 2018/11/05(月) 12:15:43.56
リカは化けモンだし多少はね


972: 2018/11/05(月) 06:13:16.76
この後残りの京都勢も殺しに来るんだろ 
東堂が手助けしてくれればいいけど


976: 2018/11/05(月) 06:40:42.68
東京校はまさか東堂以外全員虎杖殺そうとしてるなんて思ってないからな


984: 2018/11/05(月) 07:24:09.18
虎杖いい勝負するけど負傷により戦闘不能、代わりに東堂に認められて守られるとかかなあ 
それにしても東堂の質問は呪術なのか?
東堂


77: 2018/11/05(月) 11:37:06.78
この煽り、デジャブあんな 
編集同じ奴か?


83: 2018/11/05(月) 12:07:53.78
>>77 
刃皇の領域展開思い出した


88: 2018/11/05(月) 12:23:30.88
>>83 
刃皇裁判ほんと笑う


998: 2018/11/05(月) 09:37:43.64
東堂パイセンはどんなタイプと言えば満足してくれるんですかね…


21: 2018/11/05(月) 02:16:55.78
誤答する未来しか見えんな


30: 2018/11/05(月) 08:08:43.82
虎杖と東堂趣味合いそうとは思ったけど 
外人なんてわかんねぇ死ね!と理不尽されそうでもある…


33: 2018/11/05(月) 08:31:15.29
東堂「どんな女がタイプだ?」 
虎杖「ジェニファー・ローレンス」 
東堂「誰だよ?女優興味ねーよ俺」 
虎杖「じゃあなんで女優って分かんだよ」


34: 2018/11/05(月) 08:51:50.70
答えを 
気に入らない→つまらん殺す 
気に入った→面白い全力で相手してやろう 

脳筋相手じゃまぁどっちにしろ


982: 2018/11/05(月) 07:22:23.08
呪術の会話やっぱりいいな「知ってるじゃねえか」のノリといい東堂先輩はわかり合えるだろ
東堂2


967: 2018/11/05(月) 01:56:38.27
男の子はバカな位が丁度いい 
by高田ちゃん 

女の子は太い位が丁度いい 
by下々先生


978: 2018/11/05(月) 07:04:33.81
なんで虎杖は苗字とセリフだけでアイドルって分かったんだよw 
テレビっ子だからか?w


23: 2018/11/05(月) 06:01:19.71
虎杖の「イチロー!?」って何のネタ?


24: 2018/11/05(月) 06:10:21.22
WBC2009で日本が優勝した時の祝勝会で調子に乗る上原にたいしてイチローが冗談で放った一言が「先輩を敬え!」


40: 2018/11/05(月) 09:40:38.63
>>24 
懐かしいな 
軽くイキかけた時のイチローだな


70: 2018/11/05(月) 11:14:09.39
この笑い声って東堂のだよな? 
後のテンション的に虎杖ではないと思うがまさか宿儺だったりはしないよな 

no title

72: 2018/11/05(月) 11:15:22.94
>>70 
俺もそれ一瞬宿儺出てきたのかと勘違いしたわww 
虎杖でよかったわ


52: 2018/11/05(月) 10:34:37.08
前回と今回の表紙見比べると、虎杖東堂・真希真依・パンダメカ丸あたりは対になるように描いてるような気がする


55: 2018/11/05(月) 10:40:14.27
>>52 
この配置でまんまぶつけるなら伏黒・桃、加茂・野薔薇がなんか逆じゃね?という違和感もあるな 
伏黒と加茂に無双させる為の組み合わせなのかもだが


53: 2018/11/05(月) 10:37:04.76
東京勢のチームワークに期待 
真希が伏黒と組んでるのは伏黒が影の中に呪具を収納できるようになったからかな? 
普段はパンダに持たせてるって言ってたからてっきりパンダとペアになるかと思ってた
東京校


54: 2018/11/05(月) 10:39:21.67
パンダとおにぎり先輩はコンビの相性いいんだろ 
呪言で多少巻き添えにしてもパンダ平気みたいだし


58: 2018/11/05(月) 10:45:30.22
パンダメカ丸の闘いは見てみたい 
なんかB級映画っぽいけど


56: 2018/11/05(月) 10:41:58.67
恵と桃は空中戦対決の可能性 
野薔薇と加茂は…勝てる未来が見えんな


62: 2018/11/05(月) 10:51:23.23
弓と釘なら飛び道具同士ちょうどいい感じじゃね 
釘を飛び道具として扱っていいのかわからんけど


47: 2018/11/05(月) 10:03:28.45
加茂さん弓の時点であんま強キャラの匂いしないな


49: 2018/11/05(月) 10:10:08.26
野薔薇に煽られてビキビキする加茂先輩が見たいです


65: 2018/11/05(月) 10:56:56.11
まぁ全部が全部1vs1とも限らん


51: 2018/11/05(月) 10:19:17.49
京都勢はわからんが東京の釘崎狗巻あたりは集団戦向きだよね 
期待してるぞ2代目芥見


64: 2018/11/05(月) 10:54:44.88
今回の話は来週が気になってしょうがない展開だな、来週どうなるのかそれが楽しみ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1541347786/