DlCFMEFUwAAjBRi

745: 2018/11/05(月)
飯田の活躍嬉しいけどトレーニング方法ハードすぎだろ
想像しただけでイテテテテ・・・
飯田


720: 2018/11/05(月)
足から生えてるあれ引っこ抜くのか
めちゃくちゃ痛いだろそれ


719: 2018/11/05(月)
飯田家のトレーニング激しいな


729: 2018/11/05(月)
飯田が強くなってるのは嬉しいがしかし痛い痛い痛い痛そう

 

738: 2018/11/05(月)
飯田のマフラーが取れるってことはあれ骨じゃないんだな 
そんな鹿の角みたいな感覚で生え変わるのかw


739: 2018/11/05(月)
爪みたいな角質なのか?


733: 2018/11/05(月)
尾白くんのしっぽも引き抜いたら強いの生えて来ないかな


734: 2018/11/05(月)
尾白が弱いのではない。回原が強いのだ


193: 2018/11/05(月)
車イスのインゲ兄さん… 
植物状態とかにならず良かった…ほんと良かった


153: 2018/11/05(月)
制御出来ないほどのスピードとかロマンあるな飯田くん


191: 2018/11/05(月)
>>153 
レシプロターボ飯田、暴れ牛のごとし


133: 2018/11/05(月)
師匠より飯田が断然速いのはいろいろまずいと思う


137: 2018/11/05(月)
>>133 
デクが見てるのは全盛期じゃなく隠居生活のグラントリノだから問題ない 
それにグラントリノの本分はとしのりを鍛え上げたことだし、ヒーロー免許もそのためのものだから強さはそこそこでいい


107: 2018/11/05(月)
デクの「また蹴り教えてもらわなきゃ」がなんか笑える 
そして尾白がかわいそうだ…なんかすまっしゅ思い出した
デク


121: 2018/11/05(月)
>>107 
峰田アイデンティティやヒエラルキーにいちいちうるせえの笑うしデクにスルーされてるのも笑うわ


190: 2018/11/05(月)
>>121 
たしかに蹴りキャラがデクにとられてたもんな飯田くん


189: 2018/11/05(月)
尾白くんの普通の戦いにも注目してくれる芦戸ちゃんの優しさよ


126: 2018/11/05(月)
回原みたいな地味にエグい攻撃できる個性いいな 
シンプルな肉弾戦はかなり強そう


139: 2018/11/05(月)
>>126 
尾白が攻撃しても防御してもHP削る状態に持ち込んでるのはかなり強いな回原くん


71: 2018/11/05(月)
飯田、回転したたままの回原掴んでるんだが 
あれだけ回転してたらすっぽ抜けないか? 
ポニーに炎向けた轟は許せんな


73: 2018/11/05(月)
>>71 
逃げるポニーちゃん可愛いなw


76: 2018/11/05(月)
>>73 
ポニーはほんとにかわいい 

フリーになった障子と尾白が骨抜ポニーと戦うのか


82: 2018/11/05(月)
ポニーに向けたんじゃなく 
てつてつに放った炎の巻き添えになりそうになったんだろうよ


174: 2018/11/05(月)
鉄哲かっこいいな。バカっぽいけどそこもいい
鉄哲


197: 2018/11/05(月)
>>174 
分かる 
こういう押しの一手いいな


763: 2018/11/05(月)
竈で暮らすってなんだよww 
炎耐性を得たとか普通に切島より役に立ちそうだな


93: 2018/11/05(月)
苦戦してる轟見て爆豪嬉しそうだな 
またワルそうな笑顔してるわ


96: 2018/11/05(月)
>>93 
フラグになりそうで心配やわ


8: 2018/11/05(月)
兄貴に色々アドバイス受けて新技修得した飯田をわざわざ被せてきた辺りは 
やっぱり轟の新技は不発に終わる線なのかなあ
轟


761: 2018/11/05(月)
轟の新技失敗しそうな雰囲気が隠しきれない


765: 2018/11/05(月)
轟は下手すりゃ鉄を溶かすくらいの熱を出しそうだし、それを使っていいのか?という 
初披露じゃなくちゃんと完全に調整出来る技じゃないとまずいだろう


780: 2018/11/05(月)
鋼鉄をもドロドロに溶かす高熱て 
普通に殺しちゃうよな


835: 2018/11/05(月)
テツテツがキンキン 
テツテツがチンチン 
この繰り返しでテツテツは割れそう


840: 2018/11/05(月)
>>835 
親父の焼き直し技やろうとして失敗するパターンよりこっちの方が面白いな 
ただ話の都合的にもやらないだろうな


16: 2018/11/05(月)
折角氷と炎という対極した個性持ってるんだから二つの個性生かした技が欲しいわ 
エンデヴァーの俺考最強技ってどうせ炎だけだろうし


23: 2018/11/05(月)
>>16 
それな 
親父考案の炎技使うと見せかけて 
氷と炎の急速冷凍&急速加熱で熱疲労で脆くなったところをぶん殴るくらいが面白い


27: 2018/11/05(月)
しかし実際炎と氷なんて同時に出してもお互いの長所消しそうだし 
体温調節くらいにしか使えない気がする 
エンデヴァーは火力上げたかったんだろうけど 
それこそイナサみたいな風個性とかの方が炎と相性良いじゃんね


32: 2018/11/05(月)
>>27 
やろうと思えばメドローア的なのも出来るんじゃないか?


30: 2018/11/05(月)
生身の人間だとエンデヴァーの火力が耐えられる限界なのかも


102: 2018/11/05(月)
鉄哲氷漬けにするのではいかんのか? 
某隊長みたいな感じで


114: 2018/11/05(月)
>>102 
漫画的に凍らせて終わりだとつまらんからな 
ブッパすれば余裕だが何故だか轟はやらないという優しさ?


120: 2018/11/05(月)
>>102 
檻まで運ばなきゃダメ。巨大氷だと動かせない 
氷を最小限にすると鋼質化で暴れまわってる鉄哲はポニーの角を使って轟本体を攻め続ける


778: 2018/11/05(月)
やっぱさ、なんやかやA組が圧倒してほしいよね


785: 2018/11/05(月)
>>778 
自分はB組も圧勝して欲しい 
A組ばっか勝っても神の手が見えてしまうというか‥同級生だしB組も切磋琢磨出来る相手にして欲しいな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1541081844/