drstone007

844: 2018/11/05(月) 02:00:58.22
科学と司の力で氷月に10万ボルトスタンガン喰らわす事出来たな
氷月


845: 2018/11/05(月) 03:54:59.71
槍を離せばよかったけどあそこにはスペア無いしな
判断の遅さが致命的だった


876: 2018/11/05(月) 15:03:09.88
最後氷月の顔ひどいなw


834: 2018/11/05(月) 00:16:30.21
ラストのコマの氷月が陽に見えた

 

852: 2018/11/05(月) 10:07:53.65
来週髪の毛チリチリ口から黒煙を吹き出す氷月が見れる


833: 2018/11/05(月) 00:03:06.64
マンガン電池スタンガンて濡れてても危険じゃないの?


853: 2018/11/05(月) 10:15:03.96
千空はいつマンガン電池ジャケット(?)を着込んだのだろう? 
奇跡の水の洞窟が爆破された時点で、氷月対策用に着たのかな。


854: 2018/11/05(月) 10:17:53.18
10万ボルトは実際の数値なのか漫画的誇張なのか
千空


884: 2018/11/05(月) 15:56:26.17
>>854 
誇張 

マンガン電池の起電力は1.5ボルトだから 
6万個以上背負って直列つなぎしないと出ないw 
コンデンサにチャージとかで底上げもできるが 
1個1個が重い部品を同数背負わなきゃいけないのは同じ


896: 2018/11/05(月) 17:27:07.92
>>854 
千空で2,5万+司で2,5万+氷月が水に濡れてるから×2=10万ボルト


892: 2018/11/05(月) 16:36:17.85
司から威圧感オーラ消えて 
普通の人っぽくなったけど、 
今の方が千空も司もそれぞれが 
力を尽くして協力してる感あって好き
司2


850: 2018/11/05(月) 09:28:06.55
冒頭で司が急に顔に汗かいてて草


900: 2018/11/05(月) 18:39:31.85
司のヒョロガリっぷりやばくねえか 
氷月のほうが恵体なんだが


860: 2018/11/05(月) 11:26:23.44
バトル回今週で終わりかな 来週葬式やって開拓編でもやってくれ 
人手が増えたからこそ出来ること増えたろうし 大樹活躍させんと空気すぎる


861: 2018/11/05(月) 11:31:44.26
これで氷月がショック死してたら 
千空は殺人? 
気絶しただけだとしたら 
今後幽閉しないといけないけど 
司が死んだ後にそんなそこまで堅固に幽閉出来るとは思わない 
司が生きてたらもうそれこそ終了のお知らせだな


848: 2018/11/05(月) 08:18:52.22
司はこれだけ本編で死ぬ死ぬ言われてると逆に死なない気がするな


872: 2018/11/05(月) 14:56:59.94
ぶっちゃけ 

司がこのまま死ぬのか助かるのか 
戦争編の後の展開 

の方が気になって今週の話は割とどうでもいいな 
三流の悪役が三流らしく惨めに負けたってだけの話だし
司


875: 2018/11/05(月) 15:00:18.75
>>872 
敵に全然魅力ねーんだよなこの漫画 
司をもっといかしてほしかったわ


878: 2018/11/05(月) 15:22:37.48
司もなんだかんだ言って生き残らせて仲間にしてもうバトル展開にならないようにしてほしいな 
化学してたほうが面白いしレコードあたりとか続き気になったし石化の話も進めてくれや


880: 2018/11/05(月) 15:35:53.76
対人間はもうやんないんじゃないのかな 
氷月は底見えちゃったからこの場がどう収まるにしても次の敵にはなれんだろ 

なんか司も氷月もしなずに仲間入りな気もしてきた 
この二人の内どちらかが死ぬか行方不明になると一人の犠牲も出さないが反故になっちゃうしな


887: 2018/11/05(月) 16:03:53.35
>>880 
対人間は科学vs力は終わったけど、いずれ科学vs科学はやるだろ 
科学発展させていくなら避けてとおれない展開


894: 2018/11/05(月) 16:49:33.64
目的は文明の再建であって対立構造はおまけ 
これでストーンの本題に戻れる 
硝酸洞潰れたから帝国民引き連れて箱根に戻るんだろうか


897: 2018/11/05(月) 17:57:54.37
ほむらと陽どうすんの 
特にほむらとか、老人、女、子供の住まいに火をつけたり、奇跡の洞窟破壊するし、無差別殺人の司に匹敵する罪はお咎めなしで終わりそう


898: 2018/11/05(月) 18:12:42.34
やってる事からするとほむらの方が極悪人だよな 
できる限り怪我をさせないように捕獲してもらったり 
食べ物分けてもらったり 
まず殺されなかっただけでも感謝するのが当然なのに 
全部台無しだよこれ


903: 2018/11/05(月) 18:58:12.02
千空だけではせっかく気絶させた氷月を連行できない 
仲間たちが追いついて司の死を共に看取るのが締めくくりなのか


924: 2018/11/05(月) 22:21:40.61
>>903 
司の穴はユズリハが縫い縫いして塞ぐんじゃない? 
もちろん千空の指示の元で。


925: 2018/11/05(月) 23:00:07.03
>>924 
外縫い縫いしても中身がアウトなので…


926: 2018/11/05(月) 23:15:14.59
>>925 
ヒャッハー服をあのスピードで繕ってたからこのくらいできるはず(´・ω・`) 
マチ


927: 2018/11/05(月) 23:16:37.19
>>926 
杠「糸で肺まで復元しておいた」


904: 2018/11/05(月) 19:05:02.54
司が死んで未来が霊長類最強を継ぐ展開ですわ


908: 2018/11/05(月) 19:21:32.59
>>904 
未来が片手で氷月の顔面を鷲掴みしてメキャメキャと握り潰す風景が浮かんだ。


915: 2018/11/05(月) 20:41:24.14
司の肺の近くに石化状態が残ってるって落ちはないよね 
千空の時みたいな伏線もないし


919: 2018/11/05(月) 21:06:14.01
>>915 
司の髪に石がくっついてるのがちょっと気になる 
垂らしたらちょうど肺のあたりにくるし


907: 2018/11/05(月) 19:19:33.54
肺に穴空いてるの確定だし流石にちょっと生きてないと思うよ
胸開いて縫う?いやいやブラックジャックだって匙投げるって


909: 2018/11/05(月) 19:31:24.63
ブラックジャックも裸足で逃げ出す名医、Dr.STONEがあるじゃないか


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1539996077/